落ち着かない日々

February 09 [Sat], 2013, 22:37

お久しぶりです!

先月、締め切る7分前に卒論と梗概の書類を
ギリギリ提出しました!
わーい

でも、まだ試合終わらぬ!
来週にある卒研発表に向けて頑張らねばならぬ!
プレゼンのは大体できたけど、文章だけは未完成。
妙な違和感があるのよね。
はよ修正したいと思いまする。

これが終われば、資格の勉強、インターシップ研修。
先週、新しいとこでインターシップ受けたけど、
仕事が今まで以上にボロボロ。
怒られまくって、精神的にまだ引きずるほど
落ち込み中。
切り替えなきゃいけないって思うけど
難しい。
完全に負の感情がグールグルグールグルと回ってる。
卒論にだけは、引きずりたくないから頑張るけども。

色々精神的にきてますが、何とかしていきます。
もう分からんけど、卒論だけでもちゃんとしたい!
卒論は未完成でだしたから、二月の終わりまでに再提出しなきゃだし!
卒論の作業のときだけでも、仕事を忘れられるといいな。

締め切りがー!

January 23 [Wed], 2013, 8:46

くっ、先週日記書きそびれた(泣)

さて、昨日で某店舗のインターシップが終わったぜー★
…まー来週からまた違うところであるけどorz
他の学生と比べると、過酷なインターシップじゃないか?
と思っていますが、お金をもらって
学んでいるわけだから、
文句は言えないですねん

そんな日々ですが、
来週の今頃が、論文の〆切ですよー!
しかも教職のテストがありますよー!

まだ本文作成完成できてませんよぉおおおお!

うあー・・・論文はギリギリ出せればいいかな?
と思って、作成中なのですが・・・・
梗概の文章だけでなく、論文の文章も
見せろっていうことに急になったので
もう泣きそうですよ。
今週は、明日はテストがあり
明後日にはゼミ・・・
こんな過酷な〆切フェアいらないです

卒業がかかってるんで、とりあえず頑張りますよ・・・(泣)
資格の勉強したいのに、体力がついていかなくて
できてません。
睡眠と体力と、片付けなければいけない課題の量が
つりあってない!!!!


昔だったら、「しばらくブロクおやすみします!」
って禁止令を自分に出してた気がするけど
全然縛りをやってないなー…
まったりしているせいかもしれぬけど。

ってなわけで、課題に戻ります(泣)

モヤモヤ

January 09 [Wed], 2013, 21:52

冬休みがあっという間に終わって、
学校生活が始まりました!!!

1月末には、論文の〆切とか色々あって、
必死にならなきゃなのに、必死になれてません
これじゃダメだと分かっていても、なんでだろうなー…。
中途半端になってしまいがちだわ。
インターシップ研修が、また始まると思うと
気が重くなるし…

これはどういう心境の状態なんやろ?って思った。

色んなことが上手くいっていない気がして、
しょうがない。
自分は、こうしたいって思っていても、
体は言うこと聞かぬし、感情のコントロールができてない。
絵描いている時が一番幸せって感じてます。
絵を仕事にできたら、幸せかもしれないけど、
建築のこと好きなのに、それを仕事にしている今を
考えると、そうでもないのかもしれないって
思ったり・・・。

このモヤモヤをインターシップが始まるまでに
何とかしないと、あとに引きずりそうだなー。

導入研修に早く参加したい!って思っているけど、
判断基準が分からなくて…
同期の中でどれだけ遅れているかも分からんし…
年賀状には「4月から出遅れないように」って
書かれてしまうし…。
そんだけ遅れてるんかーとしか思えない。

あー!
文章見てたら、ネガティブ発言ばっかですね!
こんだけストレスたまってるんだなーとでも
思っておいてください!

とりあえず!!

イベントに参加したい←

2013年

January 02 [Wed], 2013, 13:51


あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年のコミケには、沢山の人に立ち寄って
いただき、また買っていただき、
感謝しております。
人生初の缶バッジも新刊も完売というので…
もうお買い物に出かけてたので、
スペースに戻ったら、売り子さんが寛いでるので、
何してるの?と聞いたら、
『全部完売したよ』と言われたときは、
『は?』ってなってました

そのあと、スペースに来て頂いた方がいて、
お品書きを見て、ショボーンとした方がいたので、
pixivで見てくれたのかな?と思ったり……。
時間がなくて、生徒会のバッジしか作れなかったのですが、
機会があれば、ごらく部もちゃんと作ります。

ただ、来年度から、新社会人になる予定なので、
サークル参加が困難になりますが、委託等で何とかできたらなーと思っております。

おみくじひいたら、大吉でたので、
インターシップ期間中ですが、
クビにならないと信じて、頑張りますよー(泣)

冬コミのお知らせ

December 28 [Fri], 2012, 17:30

お久しぶりです!
暫くいろんなことがありすぎて、
てんやわんやしてました(泣)
いいことなさすぎて、心がぼきぼきですよ。

さて!
明日から、冬コミが始まりますね!
明日、前にもお知らせしましたが、
一日目サークル参加しますよー(^O^☆♪

西る11a さんじゅうはち★です。

出品:
・新刊『千歳のだいじけん』400円

缶バッジ:
・生徒会セット (4種)300円
・単品 100円
セットのが少しお得(・ω・)ノ
お品書きに書き忘れてしまってますがね。
こんな内容です。
色紙は、暇があれば地味に書いてるかも?
モノクロですがね←

本来は、おまけ本を作る予定でしたが、
間に合わなかったです(泣)
カタログのコメントに書いて、
プロットまで描いてたのになー(; ̄ェ ̄)
その代わり、缶バッジを出しました!
いつか機会があれば、ごらく部も作りたいな。
あと今回書けなかったおまけ本も( ;´Д`)

それでは、冬コミに参加する方々!
楽しみましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったら、遊びにきていただけると、嬉しいです。

癒され中

December 06 [Thu], 2012, 22:44

√5の新曲買いました!うっひょひょい!
DVD付きも買おうかと思ったけど、諦めて
いつも通り通常盤で、おまけでカードがついてるのを
買いました★
蛇足さん狙いでしたが、ぽこたさんでした。
前回もぽこたさんだったぉー…。
いっそ、他のメンバーが当たって、5人分を
揃えてみたかった←

話は変わりまして・・・・
昨日で、やっと会社から言われていた
資格試験分終えたぁああああ!

もう達成感、半端ないです。
一昨日、そのうちの1つ、合格発表が無事に
でたので、まずひと山越えた感ありまする
とりあえず、あと1つ取らなきゃヤバスなので、
必死ですぉー。
合格しててくださいぃいいいいい!
結果は1カ月後ぐらいなのです。
めっちゃドキドキですわ!!

昨日、試験帰りに、久しぶりにおデートしてきましたよーん
来週見る予定だった
新世紀エヴァンゲリオン:Q』を見にいってきました
時間を調べてみたら、今週までってことを知って
焦って、夜に見にいきましたさーwww
感想は、簡潔に言いますと…
カヲルくんが超イケメンだった!
シンジくん、カヲルくんに対して可愛い反応しすぎや!

…って感じです

他にもすごいことはありましたよ?!
その時は、『!?』っていう状態で見てました。
色々考え込んでしまう映画でしたね。
続きが楽しみすぎてしょうがない!!

さーーーーーて!!
原稿が地味にヤバイので、がんばりまーす。
落とさないように頑張りますよ!
コピー本用の用紙はもう揃ってるんや!
・・・あとは原稿。
あはは

久しぶりの日記

November 29 [Thu], 2012, 21:57

お久しぶりの日記になっちゃいましたね

最近、インターシップ研修に追われております。
とりあえず、今月分は終わったけど、
次は、レポとか、発表分とか・・・うああああああああ!

明後日というか・・・来月からも
違う場所でインターシップ研修あるんだけども。
電話応対に悩まされる毎日ですね。
設計図とか事務仕事は、完璧だそうですが、
どうしてもこれだけはダメだそうで・・・
何かメールで取り上げられてしまうくらい
傷つく言葉を言われる時もあれば、
嬉しい言葉も言われる。
正直、投げ出したい気持ちあるけど、
これが、学生と社会人の違いなんだなーと
思ったりする。
とりあえず、設計図方面の仕事にならないかと
ちょっと期待してる←

では、明日、ゼミなのに何もやってないので・・・
頑張ってやるのです。
でも何するか決まらない←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-5LDK、鉄腕DASHとか…☆
    ・音楽-ジャニ系(TOKIO,KAT-TUN中心)、アニソン、ボカロ等
読者になる
コメントの返信について
以前の方法をやめて、
これからは、このブログにて返信させていただきます。
09.08.29

初めての方は書き込む時、ちゃんとマナーを守って下さい。 マナーを守っていないコメント(例:宣伝)は大変冷たい扱いになります。 (マナー守ればそんな事はないですよv) ちなみに、相互サイトは本サイトにてリンクをさせていただいております!!!

■MyHP
お知らせ!!!
■Twitterはじめました
ポチッと!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
【Starry☆Sky 応援中!】TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト