古川忠義 30日でマスターするギター講座 初心者でも大丈夫?体験談・レビュー
2016.05.24 [Tue] 09:05

ギターを始めたいと思ってます
しかしても小さく、指も短いのです
ギター選びも大変ですが
こんな条件でもギターって
弾けるものなのかな?
弾き語りなんかすっごく興味あるんです

古川忠義さんの
30日でマスターするギター講座ってきになるなぁ。

楽譜が読めない。コードがわからない
こんな人でもギターが弾ける

指一本でもあの名曲が弾けた!っていうのは、
本当なのかな?

誰でも簡単に上達できるのかな?
裏技的に一時的なものだったらイヤだな

気になる購入者の声・感想は?

ギターの経験はありませんでしたが
興味だけはあったので今回
チャレンジしてみました

すぐに成果もでるし
自分でも上達できてると感じてます

実際、練習してても時間をわすれるぐらい
楽しいです

サポートも充実してそうだし

上達も早いわけだね

思い切って、挑戦してみようかな。

ギター初心者がまず最初に悩む
チューニングの仕方
今なら無料動画 大公開中