工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

2007年05月03日(木) 11時55分
ファーストフードやファミレス行ったらたまに絵の描きッこやるねぇ〜
てか、まみたんからあかるんの絵にきたところで爆笑しちまったぜww(ノω・、) ごめんぽ
せっかくだから俺も描くぞ〜










_| ̄|○

オハヨウゴザイマス。モフさん 

2007年03月21日(水) 18時40分
今日はいつもより神々しいと思ったら
あかるん嬢にデートに誘われたわけですか
うらやましい限りですね

でもこっちだってタピオカたんを見つけたもんね
ふふふ
タピオカたんウマス!!
飲むのがもったいないです
ファミマに少ししか売ってなかったんだもん
レアだよレア


おつかれさま〜(´・ω・)つ旦 

2007年03月20日(火) 10時26分
6000字!!
400字原稿用紙で25枚!!
小学生が作文の課題として出されたら
あの世にランデブーしそうな勢いだよっ!!

それを
「日が昇るまでに書くぜ!放置プレイで待ちな」
って言ったあかるん
エライ!カッコイイ!
略してエラカッコイイ!!

でもちょい過ぎちゃったんだね・・・
じゃ、プチエラカッコイイ!!
で。。。
壁は拳を痛めるから豚肉を殴るといいよ
ニクいアンチクショウめ!!
ってなかんじで・・・

でも、まあ、うん。がんばったねあかるん♪
多忙なのにブログまで更新するなんて・・・

ゆっくりとお休みください
お休みなさいませ、あかり様
良い夢を。

peti peti 

2007年03月19日(月) 23時44分
頭に刺激を与えると髪が生えてくるっていうね
でも、頭を強くはたくと脳細胞がえらい死滅するらしいね
あ・・あかるんほどほどにね

ほどほどに軽くペチペチと・・・

えっ?チガウ?
と言う訳で自分でもやってみたよ
手がひんやりしてて気持ちいいね

あっこりゃまいった
って時にこんな動作するね〜
一人でやっててむなしくなってきた
早く彼女がほしいよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぺちぺちって音が心地よいよ♪

あかるん原稿がんばっo(^。^)o

同じく 

2007年03月16日(金) 11時50分
おなかすいた
あかるんの料理の写真見たら
余計おなか減ってきた

今、パリポ食べてます
ウマー
クリスプがカリカリして
チョコとのハーモニーが
舌の上でシャッキリポンッとパリポが踊ってるよ

昨日は地獄星レミナ見てたので食欲あんましなかったんだけど

それにしても油浸しおいしそうゴクリ
たべたい
たべたい
たべたい
ぎゃーーー

リトルあかるんかわいい(*VvV*) 

2007年03月15日(木) 2時44分
そんなあかるんも大学卒業なんだね
大人になったんだね
今のあかるん見たらなんて言うんだろう
きっと言葉に出来ないくらいすごく嬉しいんだと思う

今のステキなあかるんがあるのは
小さい頃にあかるんが愛されていた証拠だねっ

とても優しそうで、いいパパ様で
あかりちゃんが小さい時に感じた幸せだと思う気持ち
それを今でも覚えてる事

いいね^^
うん。何かいいよ、そういうのってさ


卒業式の服装は 

2007年03月15日(木) 0時23分
この前の高校のコスプレして行けばいいと思うの

私服で卒業式って小学校くらいでしかないからわかんないや
私服だと卒業生だか浪人生だかニートだかわかんないし

あかるんちゃんは何着ても似合いそうだから振袖でもいいと思うの
袖を振りまくって禿げた学長をひれ伏させればいいと思うの
どーだ?卒業したんだ文句あるか?って感じで
だったら私服でもいいかもしんない
ジーパン刑事みたいな格好でもいいかもしんない
卒業証書見てなんじゃこりゃーで
下はジーパン上は全裸でお願いします。注目の的だねッ♪


おかモフU´エ`U 

2007年03月14日(水) 19時08分
アッ
モフさんだっ
お元気そうで

しょこちゃんのマミタンみたいに写真集出したらいいのに

モフッ
いいなぁ〜なんてモフモフさんなんだろう

脳内でモフモフしてきますっ≡「( ・3・)」

おはようございますブラックさん 

2007年03月14日(水) 9時39分
今日はホワイトデイでしたね
すっかり忘れてました
いや、忘れてて良かったんだ
思い出させるなーヽ(`Д´)ノ

バレンタインデイに続いて
一月ぶりのブラックウェンズデイだぜ

あかるんのいうとおりだぜ
街中のカッポーは鼻にマシュマロでも詰めていろってんだいっ!
俺は変わりにタピオカを詰めるからっ!

オエッ 

2007年03月13日(火) 22時56分
俺もなんかオエッてきた
「イッヒヒヒヒ」って声が聞こえる気がする
あかるんのそれは
もしかしたら
そのタピオカは
キミ子さんの味がするかもしれませんね

イッヒヒヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t59ni
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-無類の漫画好き
    ・インターネット-軽くネット好き
読者になる
あかるん、しょこたん、きゃんち
を崇拝
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» オハヨウゴザイマス。モフさん (2007年03月28日)
アイコン画像t59@ヤプー
» オハヨウゴザイマス。モフさん (2007年03月24日)
アイコン画像まみ
» オハヨウゴザイマス。モフさん (2007年03月23日)
アイコン画像t59@ヤプー
» 同じく (2007年03月18日)
アイコン画像ぇま
» 同じく (2007年03月18日)
アイコン画像t59ni
» もふもふさん (2007年03月11日)
アイコン画像まみ
» もふもふさん (2007年03月09日)
アイコン画像t59ni
» もふもふさん (2007年03月09日)
アイコン画像まみ
» もふもふさん (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる