もう2月(゜o゜;)

February 02 [Thu], 2012, 15:20
期末終わって気づけばもう学校もなくうそ、社会補習だからまだあるけどあっという間に2月だねぇ。
093877なんだかんだやること、やりたいこといっぱいひとまず、地理特講のレポート三学期の授業のート書いてるからいいけど、眠くて授業内容が危ういところがちらほら笑まとめるのに時間がちょいとかかりそうな予感、蒲田散策は写真貼りまくってるからまだマシな気がするけどね後、旅行行きたい温泉ってか行くはずだったのにねまじでごめんなさい、3月まで待っててください、大学の課題とか、教習所とか他にもいっぱいあるから2月は本当に充実ってか忙しいかもねだけど遊びたいよー暇な人よかったら誘ってくださいあ、そういえば最近泳ぎ始めましたー中2までは習ってたけどやめちゃって、それからはまったくといっていいほど泳がなかったんだけど運動不足解消がてら泳ぐことにしました。
水泳はもともと好きだったからやっぱり楽しいでもあれだね、やっぱり何年も泳がないと下手になるね笑バタフライ腕が上がりませんとりあえず大学行くまでは行けるときに行く感じなのでゆっくり感覚を取り戻したいなとりあえずに2月は色々頑張ってこう社会補習の人、頑張ろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t57parli73
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t57parli73/index1_0.rdf