なれない

January 08 [Wed], 2014, 0:04
一月に入って、また一段と寒さが厳しくなってきましたね〜。こうなると悩まされるのが睡眠不足、寝れないんですね。。。
なぜかと言うと、鼻がつまるんです。それがもー…苦しくて苦しくて…寝れないんですね。
冬になるとどうしても体が冷えますよね。体が冷えると鼻づまりは悪化しやすい傾向にあるんです。鼻づまり寝れない理由になるの?なんて言われますが、試しに鼻に洗濯バサミをして寝ればわかると思います。今年はまだ鼻づまり対策をかなり調べて敢行しているので、まだ気持ちましな気もするのですが…。まぁーでも苦しいですよ。寝れないと次の日がしんどいから、本当に悪循環もいいところです。
それにしてもこのアレルギー鼻炎を治してくれる名医はどこかにいないものですかねー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t54ujde/index1_0.rdf