浜錦のゼル

April 17 [Mon], 2017, 13:05
3日の月曜日に誕生日を迎えました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)wwww
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、暇な時にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
ちなみに自分の誕生記念に長年使ってきたボロボロのガラケーをAndroidに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、よく行くBarにも行けて、
今年はすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日、同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、おなかいっぱいカニを食べてしまいましたワラ
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠翔
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる