先になれば分かる事なんだけど・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 13:15
おはようございます(遅い)

明日社会人数年目のアタシが、久しぶりにとある試験を受けるので、大変緊張しながら勉強中。
試験なんてまともに受けるの、看護師の国家試験以来。
そんなわけで、PCいじりとかセーブしてるんですが。

やっぱりちょこっと見て気になるのは、もうすぐ発売FTOのデュエット曲。
どんな組み合わせなのかな〜・・・。
意外な組み合わせってなんだろう・・・。
アタシ的には、Name of〜の章ちゃんの高音と忠義さんの低音がすごく耳に心地よかったから、そんなのないかなーと思ってます・・・。
ヨコヒナの組み合わせもいいなあー。
でも倉安にヨコヒナの組み合わせは、全然意外じゃないもんね・・・。
先々分かる話なのに、こういうのが気になって、すぐネットサーフィンしちゃうので我慢です。

あとはKAT-TUNも大好きなので、あの名曲の数々を聴けると思うと・・・胸躍ります。
ドライブ出発したまま、暫く帰ってこないかも。
車の中で好きな歌を聴くのが大好きなんです。

楽しみな事がいっぱい待ち構えているから、頑張って勉強します。
あー、こわいよー。何年経っても、試験ってこわいよね・・・。

眠いニャ〜 

February 24 [Fri], 2006, 17:52
今日はフィギュアを見るために起きてたりしたので、すごい眠かったです・・・。

さっきまで、もう何年来もアタシのお世話をしてくれているマリークワントのお姉さまに会いに行って、美容液を買って帰りました。
季節の変わり目みたいで、お肌がちょっと乾燥気味なのでネ。

最近キモチがくさくさしてたので、これは暴れとかな!と、カラオケにも行ってきましたよ。
いつもはレイニーとかすきやねんとか、完璧に覚えた振りをいかんなく踊り狂うのですが。
久しぶりのロック満載カラオケ。
先日酒を飲んでいたときも大暴れでしたが、今回ばかりはもうシャウトにシャウトを重ね、すごいスッキリしました♪
やっぱり声を出すって、すごいヨイ事ですね。

それに、昨日はレコメン・・・ただよっさんと章ちゃん、遅刻だったらしいですね。
久しぶりの再会だろうし、二人でなんかしてたのかなあ・・・。

とか思ったらすごいハッピーなキモチになりました(ド単純)

アマゾンから連絡あり、今日エイトのカレンダー発送したんだって。
到着が楽しみ〜。




ここまでくると、ちょっとした病ですか(章大病・・・) 

February 23 [Thu], 2006, 14:08
今日はとっても天気が良くて、狂ったように洗濯物干してましたよ。
これ書いたら、部屋を片付けようかね。

お掃除する時はKAT-TUN のDVD流しながらガッツンガッツン片付けます。

掃除はテンションが勝負なので、エイトだったらDo you agreeとかで頭振りながら掃除機かな。

まあ、掃除はロックに限りますが。

ところでアタシ、パソコンの前にドカーンと章ちゃんのポスター貼ってるんですが。
たまに(いつも)シゲシゲと見つめては、「可愛い顔してんなー」と思うわけです。
かつて某方が「章大のアーモンド型の目が・・・」と、大変ラブリーな表現をしていて、感心した覚えがあります。
あー、可愛い。
可愛いのに、中身と身体が男らしいところに大変キュンキュンします。

そろそろいろんな飲食店で、章ちゃんの好きなイチゴフェアとかはじまってますよね。
あれ見るたびに、章ちゃん思い出してホンワリします。

毎日章大のことばかりよく書くなー・・・と我ながら思いますが。
それくらい考えてるってことなんですよね、章大のこと。

ちょっと自分が怖くなってきたので、お掃除しますね・・・。


コッソリ見ていると思われる、身内の反応が気になるよ・・・。





切ないキモチ・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 23:35
今日は朝から忙しく過ごしていましたヨ。
お仕事の時よりも、忙しかったかも・・・。

あの、忠義さんドラマ。噂では聞いていましたが、本当だったのですね。

相手役は章ちゃんですか(違います)

なんだかすごい嬉しい・・・っていうのを前提に読んで下さる方のみどうぞ。



Name of love 

February 21 [Tue], 2006, 15:37
今日から、次の職場に行くまでの間暫しお休みな日々です。

昨日は送別会でほろ酔いだったので、そのまま寝ました。
今日は元気にSpirits!を観てました。

章ちゃん「重い彼女みたいなんやな」
忠義さん「うん」
章ちゃん「もうちょっと気をつけて軽するわ」
忠義さん「うん、軽して」

↑うろ覚えでごめんあそばせ



何度観ても、彼女である事を拒否する言葉が見当たりません

いや、いいんです。(アタシ的には)彼らはそれでいいんですけど。
その流れで「Name of love」っていうあのラブラブ曲を聴かされるこっちの身にもなってよ、倉さん安さん(モジモジ・・・)
部屋の前を通りがかったママンから、変な目でみられるじゃない。

最近どうなのかなー。
演舞城忠義さんと章ちゃんの遠距離生活は、どうなんだろう。
忠義さんと章ちゃんだけじゃなくて、エイト8人でウハウハ遊んだりしてるのかなあ。

仲良しエイトが何よりも大好物。
ゴールデンで8人で冠番組(関西発でいいよ)持てばいいのに・・・。

アタシはスカJよりもほんじゃに派(そんな派があるのか)なんですけど、如何せん九州はBSフジ入れないとほんじゃには見れません。
数ヶ月前、BSの視聴期間過ぎてから、契約しに行ってないし・・・。
エイトな友達から、ご好意でビデオ送ってもらえてるけど、なんか申し訳なくて。

ほんじゃにを全国で流すとこから始めたら良いと思う。
あと、なるともも九州は無し。

・・・キイィィ!!

ラジオももちろん聴けません。
何度ものっすごい高い鉄塔に住んで、電波ジャックしようと思ったことか・・・。

とにかくエイト不足でカラッカラだよー。
早くアルバム出て、ツアーしないかなー・・・。



今日も5分に1回くらいの頻度で、章ちゃんのこと考え中 

February 20 [Mon], 2006, 14:12
タイトルに対しですが、アタシ多分暇なんでしょうね。
アタシは看護のお仕事をしていますが、3月から職場を変えるので、今日で現職場は最後でした。
前は結構大きな病院にいましたが、わけあって今はクリニックで昼間だけ働いているんです。・・・が、やっぱりコンサートとか行ける分には全部行きたいし、そうなるとすごいお金かかるから、普通の病院に戻るんです。
で、そのクリニックが本当に暇で、ぼんやりと「あー、章ちゃん何してるのかな〜」とか、そんなこと考えても本気でどうしょうもない事を考えちゃうんです。暇だから。
以前、記録的に暇だった日があって、その時は気付けば何本ものこよりを作りながら、章ちゃんと忠義さんのこと考えてました。完全にやばかったです。
学生時代あまりの暇さと恋って病にやられちゃった友達が、好きな人の名前をノートに何回も書いていて、身震いした覚えがあります。
アタシも気をつけようと思います。
ところで、今晩は送別会をしてくれるの。クリニックの人たちが。
その前にアナスイのパウダーと、使い果たしたジューシーチューブを補充したいんだ〜。
マックのチェリッシュ愛用中なんだけど、あれすごいココナッツみたいな香りなの。
それと色も香りもケンカしないのを買わないと・・・。
ココナッツとスイカは、ちょっときつかった・・・。

酔いの残る頭で、大いに章大を語ってみます。 

February 19 [Sun], 2006, 17:10
昨日は、良い気分に夕方5時から午前2時くらいまで飲み歩いていたので、本当に今日は頭が痛いです。さっきウコンの力を飲みました。何となく良い感じです。

昨日はジャニ好きなお姉ちゃん@亮ちゃん贔屓の内亮坦 と飲み歩いてました。
でエイトとか章ちゃんとか亮ちゃんとか、自分の好きなカワイ子ちゃん達の話を思う存分してきましたよ。
お酒飲んだり、カラオケ行ったり。
章ちゃんとそんなことしてみたい!多分・・・いや、きっと楽しいはずですよ(当たり前)

突然ですが、章ちゃんって「女の子になりたい」とか言うでしょ。アタシ全力で協力したいんですよ(なんで・・・)
章ちゃんのメイクからお洋服選びから、いろいろしてみたい。
元が良いので、可愛い子に仕上げる自信があります(まあ女装が似合うのは実証すみですが)

なんか章ちゃんの魅力は、ものすごいフェミニストなのに、身体は大変逞しかったり、思想が男らしいっていう、アンバランスさ?
フェミニストになってからの章ちゃんは、アタシの興味をひいてひいて仕方ない。

お酒飲んだりいろいろしながら、そんな事をお姉ちゃんと言い合っていました。


フルアルバムの話になりますが、フルが出るって事は・・・全国ツアーとかしますよね?夏かな?

早く何か予定が立たないかな?
忙しくないとなんか不安になる・・・って昔斗真ちゃんが言ってて、アタシはそれ以来、斗真タンに仕事がないとソワソワします。
今章ちゃんが不安になってないかなーとか、すごいソワソワします。

多分アタシが章ちゃんに抱いてる気持ちは、恋心じゃなくて、親心だよ・・・

よく「みなさんの声を届けてください」って言うじゃないですか?
DVD発売だとか、全国ツアーとか。
イマイチどこにどう「声」を届けて良いのかわかんないんですよね。
あと、実際届くのかな?っていう(・・・疑い深い人間です)

章ちゃんのドラマもみたいなあ。
主役の女優さんの弟、ちょっとシスコンっぽくて、そのおねえちゃんを全力で守る・・・みたいな、ひたむきな弟役が凄い合うと思う。

エイトのスペシャルドラマ、ゆくゆくは放送してくれるのかな?

章ちゃん好き、忠義さんが好き。
でも8人一緒にいるのが一番好きだから、8人一緒の姿、早く見たいです☆




だって章大が可愛すぎるから 

February 17 [Fri], 2006, 14:42
はじめまして。
安田さんと忠義さんへの愛が止まらない状態で、日々悶々として不健康ですので、ブログで放出する事にしました。

思えば、こんなにもエイトを好きになるとは自分でも思っていなかったのですが・・・。本当に8人が8人、それぞれかっこよくて可愛くて、面白くてもう大好きでたまりません。

当初・・・8人が好きで、誰が一番とか無かったんですけど。
倉安コンビの仲の良さに徐々にやられてしまいまして。
確かに忠義さんはカッコ良くて、かなり夢中だったのですが。
その横に(とても低い位置から)健気オーラ丸出しな章ちゃんがいると・・・もうアタシ章ちゃんを放ってなんかおけない!章大が好き!!!・・・ってなかんじで今に至ります。
良く考えたらショコラとか見てたし(録画しとけや、あの頃のアタシ!ばか!)やっぱり気になるカワイ子ちゃんだったのですが。

そんなアタシが、フルアルバムの発売の嬉しさの影で気になっている事・・・。


演舞城による、忠義さんと章ちゃんの遠距離生活(NO!!!!)

あーん、章ちゃんったら大丈夫かな?今旬ないい男、忠義さんをいっぱい出すのは大いに嬉しいですが、章ちゃんのお仕事姿も見たいよ・・・。出来れば二人共出してしまったらよかったのに〜・・・
どうか初夏には、二人がまるでさくらんぼのように寄り添う姿がみれますように・・・。
なんか、あの二人が仲良しだと癒されたりするのは・・・アタシだけ?(じゃないですよネ?)
章大が今焦らずに・・・って自分に言い聞かせながら充電してるんだから、アタシも焦らずに待ってればいいかな。・・・って、内心やっぱり少し寂しい気持ちを抑えながら思います。
なんか、本人にこういう事伝えられないのってすごいもどかしくないですか?
お手紙とか、直に渡さないと「届いてるのかな」とか・・・思っちゃいますもんね。

なんかいっぱい書いちゃったけど。こんな感じで今日はおわりまーす
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ゆう☆
■趣味■ エイト映像を観る。ドライブも☆↓の好きな人たちについて語り合う事
■大好き(ジャニーズ)敬称略■ エイト、安田章大、大倉忠義、倉安絡み、生田斗真、山下智久(山斗コンビ) 秋山純、上里亮太・・・など。
■その他好きな事柄とか■ コンサート後の酒飲み会、カラオケ、酒の席での喫煙、喫煙の似合うオトコ、可愛くてサバサバした媚びない風な女の子、犬、子猫
■募集中■ アタシがエイトメンバーよりも年上だと知りつつも、楽しく語り合えるお友達
最新コメント
アイコン画像ゆう☆レス
» 先になれば分かる事なんだけど・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 先になれば分かる事なんだけど・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆう☆レス
» Name of love (2006年02月23日)
アイコン画像あき
» Name of love (2006年02月22日)
アイコン画像
» Name of love (2006年02月21日)
アイコン画像BlogPetのニャン大
» 今日も5分に1回くらいの頻度で、章ちゃんのこと考え中 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t516y911-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる