ついに 

October 27 [Sat], 2007, 11:44


食べてみたー

MEGAMAC

アメリカで食べたのより

でっかぃ・・・

肉・4枚かよ。。。

結果

完食、ならず

残飯→→あんぱんまんの胃袋へ

今年一年ありがとうございました 

October 21 [Sun], 2007, 15:26


お手伝いしてくださった皆様

そしていつも応援メールをくれるみんな

ありがとうございました

結果的には残念でしたが・・・

ひとつだけ言える事は、

今年の成長ぶりが目に見えてわかったと言う事。

前年までしていた失敗や、緊張による不安が

今年はほとんどと言って良いほどなく、

走りについては「次はこうして来い!」

という審査員の注文に、限りなく近付いた走りが出来る事。

これは紛れも無く、去年より成長している事なんだと思いました。

そして楽しんで走るということ

これ、とても大事な事だと改めて実感した一年でした。

とても趣味の範囲内では無い事をしているけれど、

でもとっても大切です。

楽しんで走らなきゃ、もったいないし

来年も、結果はどうであれ

まだまだ頑張るつもりで居るようです

これからも、引き続き応援宜しくお願い致します

スポンサー様、大募集中m(__)m

富士の夜・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 21:19




夜は自炊で、鍋ぱーちー

美味しすぎて、食べ過ぎた

そしてデザートは・・・

「乙女峠

「○曲り」もあればいいのに・・・

今日のおやつ 

October 17 [Wed], 2007, 14:50


これ、なーんだ

スーパーボールみたいだけど

跳ねませ〜ん

実はこれ「くろだま」っていう

和菓子

周りは黒砂糖の羊羹で

中は、ずんだの餡。

旨すぎだよ〜〜〜

やっぱり和菓子はいいねー

もっとくださいぃぃ

もっさりひとめぼれ 

October 02 [Tue], 2007, 21:45


このぬいぐるみに

ひとめぼれ

品名にもひとめぼれ


『もっさりぬいぐるみ』


だって

秋のチョコシリーズ 

October 01 [Mon], 2007, 19:40


今年の秋のおすすめチョコ

って・・まだ食べてないけど

とりあえず衝動買い

おすすめチョコ、あったらおせーてください

ちょっとした幸せ 

September 24 [Mon], 2007, 22:20


九州の帰りの締めに

東名でラーメンを食べました

最後にやっと気付いた・・

ハートのネギ

何か良いことありますように

KURE 

September 24 [Mon], 2007, 10:10


KURE556

皆さんが良く使う潤滑剤

そう、何を隠そうKUREとは

広島県呉市のクレ

から来てるんだって

だから呉市のDIYセンターには

イ〜ッパイ棚に並んでます

博多らーめん 

September 23 [Sun], 2007, 13:47


やっぱり

本物はうまーいっ

熊本といえば 

September 22 [Sat], 2007, 22:43


これ刺し

そして刺し

生肉は

やっぱ最高〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t50-345-86
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる