もうすぐ誕生日

October 05 [Sun], 2014, 23:29
北虫草

もうすぐ誕生日がくるんだけど、
20代も後半になると、もうおめでたい空気も薄いw
そうなるとなんか嬉しいとか楽しいとかないんだよね。
まぁプレゼントとかもらったりするから、
それで嬉しい!ってのはあるけどね。
なんだろうね、自分が生まれて何年っていう記念の日だけど、
嬉しい嬉しいだけでいけるのは10代までw
特に女性は、年々誕生日が来るのがイヤになるよね。
仕方ないことだし、
それだけ生きてきたんだ!って思えるんだけど、
どんどんおばさんに近づいてるんだって思うとね・・・。
子供のころはすっごい楽しみだったのになぁ。
ちなみに私はケーキとかも好きじゃないから、
誕生日っぽいことを何もしないんだw
とりあえず、面倒なことを全部避けて過ごすくらいでw
次の日の洗い物と洗濯物がひどいけどw
でも、そういう過ごし方をするのもありだよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユウ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t4ywd28c/index1_0.rdf