今日はいい日だった!。

August 31 [Wed], 2011, 1:00
今日は前から約束していたお友達とデートの日でした最近大変お世話になっているかんこさんとのデートでーす。で、たまたまその辺にいた相方を強制連行アニメイトに用事があるというので、みんなでアニメイトに行ってワイワイするまぁ、平日だからできることですねで、ご飯どうするーと言いながらも、やっぱり長居できる近くの店ってことで、毎回行っているパンダのお店へGOめっちゃお腹が減っていたけど、今回はカレーではなくこれにしました明太チーズサンドイッチーちょっとライトにしたのはこれが食べたかったからでーす。ベトナム風かき氷のチェーです。めっちゃうまかったで、3人でまたしゃべるしゃべる今回かんこさんには宇田さんへの魂をお預けしました私は諸事情により行けなかったのでね。これを後に後悔することにはなるんだけどね。で、ライブに行くかんこさんとはバイバイして、相方としばらくしゃべる。帰りの途中でこんな自販機を見けました。こういうのちゃんとしてていいねで、家に帰ってからちょっと寝オチしてた今日見るはずだったものを一気に消化していたら、かんこさんからステキなメッセージがきた。宇田さんがねーやんにヨロシクってだってなんてこと直接しゃべれたのかぁ宇田さん本当にすみません。いか必ず行きますので。そして、やはりスティックブレイクは間に合わなかった様子まぁ、健ちゃんのメタルの知識がわかったのでよしとする。チェリベもめっちゃ景品が気になったがわからず仕舞い。そして。あの花ラジオを聴きました。採用キターさっくお待たせしました今回はちゃんと送ったのよーやはりさっくの回はメール数が相当なものだったようです。だからめっちゃ嬉しいでも、まさかニックネームの方だとは思わなかったなかわいいコーナーがなかったからなぁ。でも、なかったからこのネタはまた別の機会に出すことにしよさっくがあんなに広げてくれるとは思いませんでしたそして、茅野ちゃんが私の名前を読んだ時におぉ、ねーやんとさっくが言ったのをちゃんと聴いたよありがとうございましたまぁ、ビスブロを読んだ人なら以前同じことを書いてますから、わかると思いますがねこれからはちゃんとさっくの番組にもメール出します。他にも嬉しい報告いっぱいやったなー。今日はいい1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t4it4xc17r
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t4it4xc17r/index1_0.rdf