http://aggregatechina.org/

December 13 [Tue], 2016, 17:03
というためね。7時半に始めという先ね。
で、今回は、90分で止めるので、9時半までで取りやめるので、望ましいけれども、12歳今しがたなのですけれども、あのときは、アウエーゴールとかもないですし、両決戦ともにスタートチームが1−0というため、継続戦になったわけで、そのあと、30分の継続戦に入り、PK戦まで進んでしまったという先ね。
で、PK戦も終わったら、いよいよ10時半ですよ。あれから飲みに行って、浦和はPKで敗戦ということになって、遺憾会をしたら、ついてすぐに終電は圏外というため、カラオケで早朝までタームをつぶしたというため、大して覚えていないし、辛かったですね。
おいらも帰る先できなかったし、周辺は、厚木というため、新宿に11うち過ぎにつかないと帰れないですし、本当は、昼の時間にするというのが本音ではあるのですけれどもね。
ちゃんとテレビをゴールデンタイムで始めるっていうのは喜ばしいけれどもね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinne
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる