東京 

August 23 [Thu], 2012, 20:33
初めて東京に上の娘と行ってきました以前から、新大久保に興味があった親子は話が早かった。
一泊するのに他に特に行きたいところが見当たりませんでしたが、折角なのでお台場合衆国に行ってみようと羽田空港を後に電車を乗り継ぎ到着。
20日はとても暑くてしかも外でのイベントの為うろうろする体力が有りません。
でも、ガンム見つけて流石にテンション上がりました。
夜は新大久保と決めていたので、夕方適当に切り上げ新宿の宿泊ホテルに向かう山手線の電車の中で事件が起きました。
夕方の5時半にもなると通勤ラッシュです。
浜松町から私達が乗った時、娘はドアのそばに。
その直ぐ後ろが私、そして私の右横に2223歳ぐらいの女性が立つ形になりました。
私の横に立った女性は、襟ぐりが大きく開いた半パンのセットになった超ミニワンピで、生足がたっぷりと出た露出度の高い服を着ていました。
東京に来てまだ数時間ですが、若い女性のたっぷり生足ファッションを結構見ていたのでサホド気にしませんでした。
品川で電車にはひときわ多い人が乗ってきて正に満員状態。
電車が発車フィギュア17して数秒後、隣の女性が振り返りそこにいた男性に何をしているんですか今触りましたよねと男性の手をつかみました。
抵抗せず何も言わない男性の手をつかんだまま次の駅でその女性は男性を引きずり降ろしました。
すぐさま駅員さんと23回叫んだのです。
これまたすぐに駆け付けた2人の駅員さんによって、その男性は御用になってしまいました。
あまりにもその女性の行動が鮮やかで毅然としているのです。
私達はカッコイイ素晴らしい誰にでもできる事じゃないよねと言うばかり。
ドアが閉まって新宿に着くころ、私目撃者だけどその女性と一緒に行って証言しなくて良かったのかと事の重大さに気が付きましたが炎天下の中お台場で疲れ頭が回らなかった夜は東京にいながら韓国気分を味わいました。
次の日は流石に疲れが取れず知り合いに車を出してもらい、車の中から空港までの簡単な観光で帰って来ました。
一番印象に残ったのがこの事件だったことは言うまでもありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t4bg5ngd4s
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t4bg5ngd4s/index1_0.rdf