最終日。

August 27 [Sat], 2011, 5:21
だいたい起きてすぐに携帯をチェックする。なんと今朝は携帯が真っ二になる昼過ぎに北九州へ向けて出発することにして、午前中にお墓参りやら済ませる。ホントは早くに行きたいんだけど、年甥っ子に子供たちを会わせたくもあったから我慢。一緒にご飯食べてお別れ。伊佐市まで一緒に行くと言うので、父の車に子供たち。ワゴンに私と母が乗って出発。途中スタンドに寄ってる間に父の車はコンビニへ。息子がオーズのメダルを父の車に乗せてと言ったけど却下。伊佐市のホームセンターでお別れの予定にしてた。駐車場に車を停めると、慌てて娘がやって来た。ママ、ゆう君が吐いたよ最後の最後にリバース父の車に行くと服は脱がされてビニールに入れられていた。傍にはバニラアイスのカップとか吐瀉物にまみれたオーズのメダルがどうやら荷物を積んでる間に取ったなとりあえず全部まみれてたのでビニールに摘めて着替えやら済ませてホームセンターで飲み物とか買う。そしてホントにお別れ。言葉もなく、号泣する子供を乗せて車を走らせる。慰めようとSAで何か欲しい物を買ってあげるから元気出してと提案。娘はキーホルダー、息子は円の電車とレールのセットチョイス。息子のは高過ぎなんじゃないかと却下するとこれなら寂しいのを忘れられるからってどうにか家に着いて、ニャンコにモフモフして、荷物下ろして終了。狭くても、散らかってても我が家がいいわ。と実感しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t4a8f0n0k0
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t4a8f0n0k0/index1_0.rdf