キャバリアオフ会 

November 12 [Sat], 2011, 21:36
今日はいつものカフェアミーゴでキャバリアオフ会がありました

参加したのは マロンとCOCO


COCO残念なことに服がなかった(夏用しかなくて・・・)
でも 裸族でも素敵なCOCOだから大丈夫

8オーナー 12ワンにて楽しい時間を過ごしました

ワンコ集合写真

わんわん縁日 

October 16 [Sun], 2011, 22:04
今日はドッグランワンちゃんの広場のワンワン縁日!

タータとマロンと行きました

マロンはいろんな人に抱っこしてもらっていたみたい。。。
なんて人懐っこい子〜って 言われてました
まぁ ちゃんと抱っこしてもらっていい?ってお願いしてからの抱っこならいいけどね
多分強引に抱っこに行ったんでしょう

ランのエリアから私が出たら不安そうにしているから 一応私のこと好きなんでしょうけど
抱っこは誰でもいいんだよね・・・

とりあえずマロン今日は楽しかったみたいです

まったりと 

October 10 [Mon], 2011, 21:46
今日はマロンとタータをつれて アミーゴワンカフェへ〜
マロンはいつもまったりとしています

私の食べている間は横に座らせてますが。。。



オネムになってしまいました

いつもカフェではおとなしくしているマロン いい子ね〜
ワンワン言わないから カフェにはマロンスタイルが定着してます

治った? 

October 05 [Wed], 2011, 21:48
どこかが痛いといっていたマロン
なんだか治りました

なんだったのか?

どこが痛かったのか??

不明。。。

わかんないけど良かった!!

ドコが痛いのか?? 

October 02 [Sun], 2011, 21:30
3日ほど前からマロンがなんだか痛がる
散歩中に キャンと何度か鳴く
ドコが痛いのか
いろいろさわってみるけど 触っても痛がらない・・・

様子見てましたが
今日もやっぱり痛がるので医者に行ってきました

行く前はおなか触ると痛がったのに
先生の前ではぜんぜん平気・・・

いったいどこが痛いのか??

とりあえずレントゲンも撮ってもらったけど
内臓も背骨も異常が見当たらない。。。

異常が無いのは良かったけど 痛がっているのがドコなのか結局わかんないまま

もう少し様子見てみてくださいって

なんだかスッキリしないけど〜

とりあえず元気は元気なんだけど。。。もやもや〜

おおきい! 

September 26 [Mon], 2011, 23:05
この前からマロン大きい子苦手ってことが発覚

ランで大型犬エリアに私が行っても来ない・・・

COCOは一緒に来てくれるんだけどね〜

そして オオカミ犬と一緒に遊ばせようとしたけど

COCOは遊びかたに怒って
マロンは怯えて・・・

結果マロンはもっと大型犬苦手に。。。

私のせい??

シェパードのキースに会っても(まだおこちゃまなのに)


見ないようにしてます

タータは平気で遊んでるのにね・・・よわむしマロンだわ

お耳 

September 19 [Sat], 2009, 21:08
マロンね〜
この前お耳の毛噛んでおかーしゃんに怒られたの
そしてトリマーさんに噛んだ方のお耳と同じように片方切ってもらったんだけど。。。
またね かんじゃったんだ〜 
だって長かったんだもん!!

そしたら今日おかーしゃんシャンプ^してから マロンのお耳切ったんだ
おかーしゃん悲しんでた
マロン怒られた

べつにいーーーじゃん!!

そして今日はCOCOママとランにいったよ

いっつも仲良し親子だもん

みんなでおでかけ 

September 11 [Fri], 2009, 22:47
今日はおかーしゃんと一緒にみんなでお出かけ
みんなって言ってもカズキやおねえちゃん達はいないんだよ
わんことおかーしゃんだけ

マロンとCOCOだけが行ったことのあるランにいったんだ

でも だーーーれもいなかった

家のワンコだけ

ちょっとさみしいかも

芝生のランをはしってx2
一休み



今日は珍しくスーちゃんも行ったんだよ!

そして最近マロンとお出かけの多いタータ


タータは途中でランの塀の隙間から脱走して おかーしゃんに怒られてた

暑くなかった 

July 19 [Sun], 2009, 21:55
今日はマロン いつもと違うところに セラピーに行ったんだよ〜
はじめてだったけど がんばれた
イッパイ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらったし
抱っこもしてもらった
いつもの所は散歩イッパイするけど
今日のところは みんな車のついたイスに座っていたんだ
マロン昨日シャンプー&リンスしてサラサラのお耳イッパイさわってもらったよ
サラサラでしょ〜っておかーさん自慢してた

天湖森 

June 30 [Tue], 2009, 22:33
昨日ね マロンお山に遊びに連れて行ってもらえたの
COCOママと くるみばーちゃんは行かなかったの
おかーしゃんは マロンだけお山OKの注射してるからって
まーたんのチクンってするの 痛いけど いい奴ジャン

ワン友達は会ったことあるワンとプードルの子もいたよ!
まーたんは おねーさんたちに抱っこしてもらえたし(勝手にお膝にのったんだけど)
おいしいのたべたし満足!
でも 夕方のゴハンは少なかったような????
COCOママかくるみばーちゃんがとったのかも

山ではねおこちゃまともあそんだんだよ
よちよち歩いてた 歩くのへたくそ〜
マロンの方が上手に歩けるよ
小さいからやさしくしてあげたよ
マロン いい子だもん


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うめ
» セラピー (2009年06月22日)
アイコン画像bioramama
» セラピー (2009年06月22日)
アイコン画像うめ
» マロン (2009年06月07日)
アイコン画像maki
» マロン (2009年05月10日)
アイコン画像うめ
» 悲しみにの (2008年10月25日)
アイコン画像じぇるまま
» 悲しみにの (2008年10月24日)
アイコン画像うめ
» 今年初の (2008年06月26日)
アイコン画像☆カナ☆
» 今年初の (2008年05月28日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» 今年初の (2008年03月05日)
アイコン画像うめ
» プチキャバオフ (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t49714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる