有酸素運動のもたらす三つの効果

March 25 [Fri], 2016, 0:22
有酸素運動はダイエットになる

ということが世間一般の常識となってますね。


実際にジョギングをしたり、ウォーキングをしたりしてる人はとても多いですね。
事実私もその一人です!


では、この有酸素運動。
ダイエットも含めてどのような嬉しい効果があるのでしょうか。


ここでは有酸素運動で得られる三つの効果をお話します。

@有酸素運動は脂肪燃焼の代表




運動を開始してから20分が経過すると、
運動のエネルギー源として、体脂肪の使われる量が多くなります。

しかし実際に運動を20分以上やるとなると体力的に厳しい人が多く、
20分もやらなかったり、すぐにやめてしまう人がとても多いです!

ですが歩くというような有酸素運動ならどうでしょう?
できますよね?

ですから、有酸素運動は他の運動と比べて続けやすく
体脂肪を多く燃やす運動であると言われているんです。

歩くだけで体脂肪は燃えるんです!

A代謝が上がる


有酸素運動をすることによりエネルギーを作りやすい体になるということです。

普段から有酸素運動してる人は、体の中の糖質や体脂肪をエネルギーにできるので、
どんどん消費カロリーを高めることが出来るんですね。

続けることで体脂肪の燃焼率をどんどん上げることができるのです!

B有酸素運動で筋肉がつく


有酸素運動も体に筋肉が付きます。
しかも筋トレのような一部にがっつりつくわけではなく
体にバランスよくつきます。これは同時に、有酸素運動に必要とされる筋肉も
作られているということになります。
そのため代謝がさらに上がり痩せやすく太りにくい体が出来上がっていくのです!



なおこれらの三つの効果は水素水が手助けしてくれるため取り入れると効果がより上がりますので取り入れたいところ
詳しくはこちら→ナノ水素水キヨラビ


以上が有酸素運動の効果三つになります!
これらを理解し実践して太りにくい体を手に入れましょう!
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