(^ω^) 

February 16 [Tue], 2010, 15:22
ばんぷさんシングル発売決定おめでとう(^^)
個人的にはcwがものすごく楽しみ★

MOEの定義 

January 15 [Fri], 2010, 7:40
神経がブレるのが
萌えと言っていいよね!!!
だって萌えたときって
体言うこときかないじゃん!!

本当にさよなら大好きな人 

December 23 [Wed], 2009, 22:28
みやじばいばい!

さよなら、だいすきなひと 

December 05 [Sat], 2009, 16:24

やっぱり別れが来るとさみしいですね。
今一緒にいる人とは
いつかは絶対別れがくるってわかってるのに。
目の前に別れがくるほどこわい。
こわい、こわい。
私の中からその人が消えるのが怖い。
その人の中から私が消えることが怖い。

特にネット上の人は更に。
今回はネット上の人と。
好きな人とのつながりが消えたら、どうすればいいの?
もう、きっぱり、さっぱり、サヨナラじゃん。
ずっと別れたときの像でしか存在しない。
いつかリアルであったってお互いわかんない。
イヤだよそんなの。
別れは人生のつき物です。
とかよく言うけど、薄っぺらいんだよ。
でも別れを拒むのは、許されない現実。
人と出会わなければ、生きていけない現実。

許されるなら
伝えたいことを伝えて
サヨナラしたいな。


人生に影響を与えた人なら、尚更気持ちが大きい。

地上最大のバカ 

November 11 [Wed], 2009, 7:31
貪欲すぎた(^ω^)
故に、我慢できなくて新曲聴きまくっている。バカっっ!!
帰れ!!!
我慢ならんくって、エンドレスリピート。
たわけ!!!!!!!!
一番タブーなことなに....


あっ土曜日のご褒美は雑誌だよね(`・ω・´)
みんな一緒のご褒美。

まとめ。 

October 21 [Wed], 2009, 7:36

※オリオン座流星群みたいなー※

きめぇwww 

October 17 [Sat], 2009, 23:08
自分で描いて吐き気とめまいが(^O^)www

でもまいしてるよスリープたん

ひゅー 

October 09 [Fri], 2009, 19:03
ちゃまたーん!!!!!!!
おめでと三十路

昨日の答え 

October 08 [Thu], 2009, 20:11
前向きに考えたらわかった!
助けてもらったから今度は助ける!!!
優しくしてもらったから優しくする!!!
ありがとうって言われたらありがとうって言う!!!

こんなに簡単なことなのに今更気づくなんて!
返せないことは荷物になってしまうらしい!!!!!!!!
これからはもらった以上に返す返すしかねぇ!!!!!

よかった 

October 08 [Thu], 2009, 15:42

しょこたんよかった(´・ω・`)
しんぱいしたよーっ

わたしもずっとありがとうって言い続けたい
P R
Plof

Name とも
birth 1991.10.21
Live Aichi
Love
 M:BUMP OF CHICKEN
   ASIAN KUNG-FU
   GENERATION
   ELLEGARDEN
   RADWIMPS
   チャットモンチ−
   東京事変
     and more
 A:銀魂
   NARUTO
   グレンラガン
     and more
  
    
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年08月14日)
アイコン画像Ж
» これからどうするか (2009年07月25日)
アイコン画像
» HAPPY★GIRL (2009年04月23日)
アイコン画像匿名
» たまにはね (2009年04月17日)
アイコン画像
» 9cmのピンヒール (2009年04月10日)
アイコン画像MEI
» かばん (2009年04月04日)
アイコン画像
» たんぎんぐ (2009年03月30日)
アイコン画像
» たんぎんぐ (2009年03月30日)
アイコン画像
» dcm (2009年03月22日)
アイコン画像めい
»  (2009年03月20日)
http://yaplog.jp/t469/index1_0.rdf