魔女たちの22時

May 04 [Sat], 2013, 9:57
魔女たちの22時といえばダイエット
美肌よりダイエットの方が多くない??


後半に突入わたしのゴールデンウイーク
みんなGW楽しんでいますか〜〜

先日、久しぶるに見た「魔女たちの22時」の
ダイエット!凄いんだよね。

録画すればよかった!!

束縛夫のストレスで激太りしたのに
1個80円のあの食材のおかげで
3か月で20kgのダイエットに成功した魔女〜
ホンマかいな

この手の話は、私はいつも疑ってしまう??
性格悪いから!!



2歳年上の彼は職場でもかなり目立つイケメン。
しかも兄貴肌。

あこがれの彼と魔女は交際し、結婚。
で、凄い束縛男だったわけでありんす!!


GPS機能で常に居場所をチェックってもうほとんど病気!!
あんた病院へ行ったほうがいいよです。

あんたの嫁さんそんなにモテないから!


束縛男ってホントキツイ。
それがストレスになって
身長163センチ、体重49キロだった彼女が3か月で
70キロまで太ってしまった!!


束縛してたのは自分の浮気を隠すための監視だって。で、魔女は即離婚


そしてダイエットに励んだのも偉いっ
このストレスでドカ食だよ私なら



魔女が選んだダイエット方法は
こんにゃくダイエット


平日はこんにゃくで頑張る。



週末はご褒美ダイエット
痩せてキレイになりたい!ダイエット応援隊!頑張れ!!

魔女は平日はこんにゃくが主食で、土日は食べたいものを食べるというダイエット法で

ストレスを溜めない努力をしてるのは偉いっ
うーーん、

このダイエットはリバウンドが気になるところだけど、
食事にこんにゃくを取り入れるのは凄くいい。


よれにお値段も格安なので財布にもダイエットコスパ


私もやってみようかな??続くかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねえやん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t42270v852rl/index1_0.rdf