主婦の確実収入を盛大に好き!ブログ

May 28 [Thu], 2015, 22:57
どんなことがおころうとも赤ちゃんの周りは皆少し暖かで優しい気持になりますね。
携帯へ何度も掛けてくれたりメールをくれたりしたらしいのですがこの方はパソコンのメールアドレスを知らないのでそのような結果になり残念でした。
しばらくナシづくしになる。
それも、500円のちふれだじょ。
最後に「ばかやろーーーーー」というセリフが入ります。
今度は68歳だって〜〜〜元気いいわ〜〜〜〜^^
これが。
何で調子が悪くなるのでしょうか?山のほうは湿気や虫の混入でだめになったのですが。
なんかいい日だったなぁー昨日の夕飯時に心臓の具合が変になり一寸気分を害した。
昔だったら、多分担当者をぶん殴っていただろうと思う。
今日は昨日の成果のクリご飯だ。
其れと燻製用に半身を頼んだ。
スーパーによってうどんやてんぷらを買って友のお家に行きてんぷらうどんを作ってもらった。
これは沢山作れるから昨日の変わりにお届けしよう。
副業内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコリ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t4211s6/index1_0.rdf