(無題) 

February 07 [Mon], 2005, 0:47
ほにゃらじお聞いてま????すイェイv(´∀`)vv(´∀`)vイェイ
超おも?ろぃ↑↑↑
【花】唄ってるょ??梶君がぁ(ヮラ) 今日ゎ写真なくてゴメンなさぃッ(>_<)

ラック(≧ω≦*) 

February 04 [Fri], 2005, 22:39
ただ今…チュートリアルのgoyoda聞いてまッ(・ω・)

徳井サン⇒ラジオの仕事忘れてたとかビックリ↑↑↑
いきなりダケド...めっちゃ大阪行きたい!!!!
うめだ花月行きたい゛(シ´Д`)シ ((o _Д_)o
田舎ゎ嫌ぁ〜↓↓

今日の写真ゎ☆MD☆ラックです★100均かな?!
長持ちしてますv(^∇^)v
ラックにゎあんまなぃケド、学校用鞄にいっぱい入ってます♪♪

jassieバック 

February 03 [Thu], 2005, 22:27
ただ今…サバンナのgoyoda聞いてまッ(≧ω≦*)
最近かなり八木サンきてる???大フィーバーだょ(笑)

また?昨日の続きで…
なんとチュートリアルのステッカー届いた(o^-’)b☆★
デモその日なにげに聴き逃してて(〇Д〇)汗ショック…
早速部屋に飾りました(笑

画像ゎお気に入りバックだょ↑↑
もったぇなくて使えないイェイv(´∀`)vv(´∀`)vイェイ

ウーロン茶ッ☆ 

February 02 [Wed], 2005, 22:59
ウーロン茶飲みながらラジオ聞いてまぁ〜す↑↑↑
旨いなぁ〜ウーロン茶ゎ(*^θ^*)

そぅ?昨日の話の続き☆ミ
最近毎日→清木場俊介聞いてるょ(*^∇'*)
まぢ歌詞が良くて…泣けまっょ(>_<)飾らない感じが好きだなあ〜!EXILEの唄もィイけどソロでも、めっちゃィイ(^O^)
皆にも聞いてもらぃたぃデス(o^-’)b そぅ?明日ぃいコト発表?まっ笑

愛用品(・ω・) 

February 01 [Tue], 2005, 23:55
ぁた?の☆愛用品☆のセシルマクビーのォ財布だょッ(u_u)o〃
?年近く使ってるかなぁ↑↑↑
やっぱ長財布ゎィイ◎◎◎

今ラジオ聞きながら清木場俊介のcD眺めてます《笑》
このコトゎ明日、詳しく♪♪♪

奇跡?! 

January 31 [Mon], 2005, 18:56
な・なんと奇跡が起きたょっ!!!!笑

ほにゃらじお聞けた!!!!!

ついでにブラマヨのラジオまで聞けた
最強に幸せです!!!!

ブラマヨもキンコンも超ぉもろぃ^^

前は聞けなかったのになっ〜(笑)
電波状態良くなったのかな!!!w
まぢ幸せ過ぎる〜
ほんとラジオ大好き

画像ゎ大好きな帽子です!!!
まだ数回しかかぶってなぃ

◇◆◇スキ◇◆◇ 

January 28 [Fri], 2005, 23:51
スキ?ッな西野君の作品の写メだぁょ☆(*^Å^*)☆
一時期待ち受け画面になってたょ♪♪今ゎ...EXILEのSHUN君デス(ヮラ)カッコィイんだぁ(*゜∇゜*)歌声もッ!!!!! 今日ゎプリ帳をずっ〜と整理してました…目がチカ?する(汗)
学校ゎ終わるの遅いし〜バイトゎ見付からず…(>_<)
今ィイ感じのバイト先見つかったケド先に行った人みたぃで…無理かも?れなぃゃぁ(;_;)

◎◎ティファニー◎◎ 

January 26 [Wed], 2005, 19:44
ティファニーにでござぃます?デビューしちゃぃました<笑>
でも...オープンハートぢゃなぃの?
みぃ〜んな持ってるカラ違う感じのアクセサリーだょ???
まぢお気に入りだぁッ♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪

◇真珠◇デビュー(・ω・) 

January 24 [Mon], 2005, 22:44
ってコトでぇす(え)
真珠のネックレス欲しいなぁ〜コレゎヒトメボレで(σ・∀・)σゲッツ☆?たょ↑↑↑
まだ未使用なんだケド…これからぢゃん?使うつもりなんだぁ(>∀<)

最近サボってごめんなさぃm(__)mちゃんと更新頑張ります(*^O^*)

ィエィw 

January 20 [Thu], 2005, 18:31
日曜日仙台行って来ます
久しぶりでめっちゃ楽しみなんです
お正月行けなかったので
めっちゃ大量に洋服等買ぃます
だから貯金おろさないとぉ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像優(管理人)
» ィエィw (2005年01月22日)
アイコン画像ケーリン
» ィエィw (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3yo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる