プレリハ

May 31 [Tue], 2011, 5:35
ヒット現地組は時集合迎えに来る車は9時分起床9時寝坊衣装いらないのに衣装持って出ようとしたりチームTシャツなのにTシャツを来ていってしまったり朝っぱらから忙しかったわTシャツは演舞しない友達から借りましたいてからは学生イリュージョンゆったんたち前に出て頑張ってたなその前の放送迷子の放送です。ラフェッテからお越しのまりもさま。まりもかい迷子てイリュージョンリハーサルやってると去年の北人のメンバーに結構会えたね見かけるだけで話しかけれなかったメンバーもいたけどそこはご愛敬ということでかヒットで落とされた振りと違うという集まって2広がってウーハージャンプ2このあとヒットじゃアキバヲタク共が踊ってるやを落とされたんだけどよっちょれでも笛部隊ができてるし創作好きですねそのあとは演舞演舞はチームの個性が出てたね個人的には粋に負けてほしなかった理由は色々あるけどうん、深くは語らない藤北の旗棒振りの人たちやばすぎる動きが速いのにちゃんとみんなあってるしヒットも見習いたい部隊だねあと祭人も1年生にはいい手本になったわ中盤のとき後ろのほうで隊列位置を直そうと動いていた人振りに入ったら位置がずれていようとも踊らないといけない。ヒットの一年にもいえることだから有難い実際俺の隊列移動ひどかったしな言い訳すると斜めラインを形成するときいも斜めの人が練習にいないとなれば周りで合わせるいもおだくらの隣までいってたからいも通りいくとそこまで斜めラインが膨らんでいないというねなんか一人浮いてる存在になってた隊列に関してはこれくらいだけど振りのスキルもアップしなきゃまずいわないまでも膝痛いのを理由にしてられない最近やること多すぎてやばい今の練習以外の優先順位ってなんだろヒットペッパー履歴書企画ざわ手伝い動画号外上からこんな感じなのかなこれらを3週間で全部これに会議入って話し合いの内容によっては更に時間取られるだと一日時間で過ごすか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3xj8sz6jy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3xj8sz6jy/index1_0.rdf