ヨシガモの衣川

October 17 [Mon], 2016, 21:53
"昨日は、朝、5時に起きて、まず生後1ヶ月の子供におっぱいを飲ましました。
五時半頃になったら旦那を起こして、水筒にお茶を入れて、コーヒーを入れて、作業着を用意して、仕事に行く段取りをしました。
旦那が6時に仕事に出たら、次は4歳の子供を起こして、ラジオ体操に行く準備をしました。まだ小学生ではないですが、来年から幼稚園に通うので、早起きの練習をかねて、ラジオ体操に行く事にしました。普段は朝9時頃まで寝ています。
6時半からラジオ体操に行きました。久しぶりにラジオ体操に行ってびっくりしたんですが、ラジオ体操は10分ほどで終わるんですね。
ラジオ体操から帰ってくると朝ごはんを食べました。パンとゆでたまごと牛乳です。
牛乳も、幼稚園になったら給食で出るので、その練習です。
朝ごはんを食べたら、家の掃除です。
洗濯物を干して、掃除機をかけて、洗い物をしました。
つぎは買い物です。近くにイオンがあるので、イオンに買い物に行きました。火曜位置だったので、WAONを二枚使って買い物をしました。晩ご飯のおかずと、お中元を買いました。お中元は、旦那の会社の社長と、うちの実家です。
お中元を実家に持って行きました。
実家は、うちの家から車で10分ほどです。そしたら、誰もいませんでした。お母さんに電話をすると、実家の、階段でお母さんの携帯がなりました。携帯を忘れてどこかに行ったみたいです。しょうがないので、おばあちゃんの家に行きました。おばあちゃんの家は、実家から歩いて5分くらいのところにあります。おばあちゃんの家に行くと、おばあちゃんもいませんでした。おばあちゃんもお母さんもいなかったので、なにかあったのかと心配になりました。でも、お母さんが携帯を忘れているので連絡のとりようがないから、とりあえず自分の家に帰りました。すると、家に着くとお母さんから電話があって、
銀行いっとった。
と言われました。とりあえず帰ってきちゃったから、また昼過ぎてから行きました。
すると、お母さんが
あんたが全然きてくれへんから!
といやみを言われました。
孫に会いたいんやったら自分が私らの家に来たらええのに、とおもいながら、またくるわ。と言って帰りました。旦那が帰ってからそろはなしをすると、そんなもんほっとけ。と言いました。旦那も私と同じ考えで、ほっとしました。あとは、ばんごはんを食べて、お風呂に入って、くだものを食べて、はみがきして、寝ました。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satsuki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3s5arerftnaui/index1_0.rdf