ご飯食べたのにお腹すいたって云う

October 31 [Wed], 2012, 20:06
よくあることですメロンパン一個じゃたんねーよというわけでポップコーン作って食べてました。
うめー先週日本に帰って来て数人の友人と会ってるんですが、私年々若くなってる疑惑。
やったーていうかここ数年あほみたいに会ってるちこさんにそう云われるといよいよもって年齢詐称ですね。
私本当は何歳なんだろうちなみに鞄買いに行ったら学生さんですかって訊かれたよ。
やったー私まだ学生で通るよって喜んでる時唐ナきっとアウトーあ、ちなみに面接は通りましてでもそれ一次だったので月曜日二次面接です。
今回いっぱい応募いたんだって。
なんかもうすでに諦めモードですわしいっぱいおるんまじでじゃあもうわしいらなくないということで期待せずに頑張ろうと思いますが姉の家からは出ていきたくてしょうがないので受かることを願います。
私この家に長期とか、無理むりMURIコッチ帰って来てからめっきり文を書いていないのですが書きたい気持ちはいっぱいあるので何とかしたいと思います。
でもそれ以上にカラオケ行きたくて震えてるのですが誰か行こ私とカラオケ行こひとり飯は別に何とも思わないけどヒトカラにはまだちょっと抵抗がある私です。
都会だと余計になあとお菓子作りたいお菓子向こうにいたときやたら作ってたから、作らないとそわそわするううううううていうかご飯作りたいでもこの家ホント家事やる気なくすんだよね見事にシンク低いしさーガスコンロ使いにくいしさーなんなの私に家事意欲を失わせるのうまいな何の得があるんだこのやろー黒バスぼちぼち買ってました。
意図したわけじゃないんですが全部桐皇戦。
8巻、1214巻。
黄瀬くんがかっこよすぎて震えてたあと誠凛対桐皇での桃井ちゃんの情報分析読んでてボギャーて奇声あげてしまった。
それすでに書いちゃったじゃん誠凛対海常の話で私書いちゃったじゃんネタバレになっちゃったじゃんマジかよでもネタバレもくそもないですね。
はいあとWC前の温泉合宿で桐皇が乱入してきたとき、不覚にも、燃えた。
黄瀬くんの裸には動じない自信はあるのに、桐皇のみなさんの裸に、燃えて、なんか心がメージ受けた。
今吉さんにときめいただなんてええええええええくそおおおおお好きあと若松さんは可愛いキャラだなって思いました。
うるさいけどかわいい。
うるさかわいいという新ジャンル諏佐さんが安定でいいですね。
本当こういう人好き黒バスはシリアスシーンでもちょいちょいギャグ挟んでくるというか、笑える感じの書き方してくれるから好き。
藤巻大明垂ニ云われるだけのことはありますねさすがです、先生。
霧崎第一は1巻で終わってしまってしょんぼり。
もうちょっと出番欲しかったよマコちゃんほんとこの子可愛いわねもっと活躍してくれてよかったのよ。
なんでラストのシーンでしかシュートしてくれなかったの。
もう。
このツンデレさんめかわいいほんでWCは誠凛対桐皇の観に来てたとき今吉さんの説明してるのがまたかわいいNGのほうの今吉さんまじこわいマコちゃんかわいいお前ら大好きマコちゃんをして性格悪いとhttp://www.mail-pet.info/云わしめる今吉さんですが、そんなあなたが、好きですマコちゃんは可愛かったんですが私の天使にはちょっと及ばない。
黄瀬くんはマジ天使。
かっこいいのに可愛い。
天使。
いっそ恐ろしい。
原作の笠松先輩がやたら可愛く見えるのはどうしてでしょうか。
目おっきくないかわいくないでも試合中はかっこいいね怖いね海常はみんなかっこよすぎて恐ろしいね試合観てる秀徳さんの隣に現れたトラさんがマー坊呼びして、知ってたけど笑った。
高尾くんが一人だけ反応違ってて笑った。
うん、私もどさくさに紛れて呼びたいよ。
それ以前にあの座り順に萌えた自分を殴りたい。
右からトラさん、マー坊、大坪さん、宮地さん、木村さん、高尾、真ちゃん。
注目すべきは大坪さんと宮地さんがならんでるところおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおそこの身長差ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううう海常ラヴァーですが秀徳も大好きです。
はい。
まぁでもどこの学校も大好きです。
嫌いなキャラいないから困る続きがきになりまくるのでもちもち集めようと思います。
しかしホントうまくなったよな線が別人ですよあと擬音からする手書き臭が半端なくて愛おしい。
それフェルトペンかなんかで書いただろ、しかもフリーハンドで。
やだ燃えるところで地道に書いてた文が一瞬で消えたので、もうアイフォンで文章書かないって決めました。
むかつくみんなー私と遊んでくれよー黒バス黒バス云ってるけどそれだけの話じゃないから大丈夫だー。
遊んでくれー飲み行こうぜーなーお土産渡したいから遊ぼうぜなーカラオケ行こう暇人はつらいよ働いてるけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3rndfadqt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3rndfadqt/index1_0.rdf