最近の余暇の過ごし方について

January 24 [Sat], 2015, 9:23
最近はインターネットの普及もあってかなり多くの方の余暇の過ごし方が変わっていると思います。
それは私もそうで私も最近はテレビの画面を見ている時間が1日に30分程度にまで激減しました。その代わりに私が最近多くの時間を費やすようになったのがインターネットです。

やはりどう考えても今の時代のテレビ特に地上波のテレビのつまらなさは酷い気がします。
一昔前はまだ多少見れたような気がするのですが今は全く受け付けなくなっています。

それはやはり今のテレビのバラエティの内容が貧相だというのが大きな原因だと思います。
だからそういうテレビの自主規制みたいなのがないネットの方に多くのテレビ世代の人も流れていっているのだと思います。

少なくとも私はそうです。

フックリッチ ビークリーム 【バストアップ】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3poen6m
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3poen6m/index1_0.rdf