ヤバス 

2006年03月09日(木) 8時58分
更新遅くなったヶど、無事テスト終わりました
ま、それわ置レlとレlて・・・
クラスの男子に昨日の晩告られました

まぁ、ふったンやヶど。

好きな人居るし。

でも、結構仲良かった男子だヵら、これヵらどーいウ風に接したらイインヵ・・・

ま、どーにヵなるやろ ぇ)

ンぢゃぢゃw

テスト2日目 

2006年03月03日(金) 18時33分
テストまだ終わらン

厨壱でテスト4日もあるトコσ’∀`{ме)の学校ぐらイだと思ウ・・・
なにが嬉しくて高校と合わせなあかンの

(※しれっと中高一貫校生 藁)

突然やけど、彼氏が欲しイ-!!
周り皆青春しすぎやねン!
σ’∀`{ме)を置イてかなイで-

ホワイトディorバレンタインディとかも、壱度わ彼氏有で過ごしてみたイ

ま、そンなンわどーでもイイねン ぇ)
言いたかっただヶ。

今までさ、句読点の句点の方『o』やったヶど、もウやめるわ-。
普通の『。』にするわ-。

なんでって?

面倒だヵら。

ンで、本題の日記ですょ。

今日わね-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何もなかった

っつヵ、テストですヵら。

そーいえば、今日わ雛祭りですょ

女の仔の祭りですょ
こンなσ’∀`{ме)でも腐っても女の仔やヵらね。世の中っておヵしいね。

あっはっはっはっはっはっは あ

今日壊れ気味やね-ン

こーいウ時わねほっとくのが壱番やヵらねw

皆-WaTのァルヴァム買ってね-
めちぁイイ曲ばっかだヵら

卒業TIMEがオススメ
フォトブックかっこよすぎやで

ポスタ-もえぇらし-よ

あきゃ。宣伝なっちゃった。藁

スキン変えよウかな。

でゎでゎ

あたしの好きな人陸上部b ぇ

◆にっち◆ 

2006年02月28日(火) 17時58分
わははo笑ってまウ!

後2日で学年末のスタートッスょ

死ぬ-・・・ あ

今日σ’∀`の大親友が失恋しちゃったo
前から付き合ってた彼氏に振られちゃったンょ
凄イ泣イてて、でもσ’∀`わ気のきイた言葉の1つすらも思イうかばなくて・・・

なンで何もしてあげれンのゃろ-
って1人で自己嫌悪に陥ってましたo

でもσ’∀`わ、○○のこと、マヂで大切に思ってるょ

今までのあンな奴のことなンか、忘れて、もっともっともっとイイ恋して欲しイ

今わ落ち込んでるかもやけど、また笑えるようになったら一緒に馬鹿騒ぎしてね(藁

大スキだょいよ

さてさて明日わσ’∀`の学校卒業式
3年生をお見送りするのよーン ぇ

県外の大学行く人が殆どやけど、たまにわσ’∀`たちのことも思イ出してくれると嬉しイ

あ-そろそろ勉強せなヤバィo

◆にっち◆ 

2006年02月20日(月) 18時27分
学校疲れた
別にッて訳じゃなL1けど、今日テストが返ってきたのよーン。゚(PД`q)゚゚。

理科とか・・・笑っちゃうぜーo69点だぜーo

ンで、その後なンですょ!問題わ・・・

まぁ、σ(´∀`ме)が壱番仲ィィ男子、Sが・・・

お前、テストの点悪L1からッて泣くなょ!
と一言o

別に泣L1てる訳じゃなかったンやけど

欠伸しただけやったンやけどo

ッてか『悪L1から』ッて何さo
フォローぐらL1しろょ!みたL1な?

ンでまたもうすぐしたら学年末やしさil||li (つω-`*)il||li

ヤーバィですょ、コレわo

まぁ、L1ーやo

ンぢゃ、+:。.゜*вау+:。.゜*ヾ(´∪`)ノ+:。.゜*вау+:。.゜*

はちゅ日記。+゜(*´>艸<`*)。+゜ 肝 

2006年02月19日(日) 10時46分
なンか今流行ってるらしL1ヤプログo
登録してみました

もっと可愛L1ブログにしたL1ンやけどな・・・

なンか良く分からン゚(゚ノ∀`゚)゚。 阿呆


ちょこっとしたプロフでも書L1てみようかねo

◆(・∀・){お名前わ?
じゅんデ━(*>ω<*)b━ス!
気軽にじゅんッて呼ンでな−o

◆(・∀・){年齢わ?
厨壱
13歳やでo

◆(・∀・){何部?
硬式庭球部 壁┃`∀´o)ゞ
まぁ、このブログのタイトル見たら分かるやろ−笑

◆(・∀・){好きなものわ?
小池徹平
&WaT笑
超スチです(愛´з`)人(´ε`好)

他わメーゥ・PC・12HRの皆・スチな人

◆(・∀・){一言ドーゾ
男女年齢問L1ませン!!誰でも絡みまそ−?
コメ募集o

ってな感じo
まぁ、これから頑張りますよ笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3n21s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる