今までどうもありがとう 

2006年02月26日(日) 0時12分
やめない って言って

結局 やめることになって ごめんなさい 


ブログしてた感想 最後に 書くね

ただの自己満足な 内容になってる かも だけど(笑)



**************





美羽ね

このブログで かなり救われたよ

みんなが 働いてたり 学校いったり してるときに

美羽ずっと 家で 1人 でしょ

テレビ パソコン 食べる ぐらいしか やることないし

だから

世間から 取り残されてる気がして・・・・

誰からも 必要とされてない気がして・・・

もしかして 美羽 存在してもしなくても 一緒じゃないかな・・・・

なんて 後ろ向きな 考えしかできなかった

今考えれば 立派な鬱 だったのかも・・・・わかんないけど・・・

でね ずっと いろんなブログ見てて

みんな すごいな 一生懸命生きてるな って人もいれば

美羽みたいな人も いたりして

でも 自分の存在を みんな主張していて まぶしかった

お久しぶりです☆ 

2006年02月25日(土) 23時26分
このブログ休んでから 1回も



訪問者 0人 



ないの!!

必ず 誰か 見にくれてて


どうもありがとう


もうね・・・・

涙 ジャ〜 ジャ〜 




**************




最近は 毎日 バリバリ 働いてるよ


初給料 もらったしね


満員電車 乗って 出勤

満員電車 乗って 帰宅


立派な 社会人・・・・・・・かなぁぁ?



でね

最近 特に考える


このまま 夢に向かって 走りたい

もう 半引きこもりの生活 したくない

もう 人生の休憩 おわり



強く 思う


たぶん だけど


4月からも 働くと思う

引きこもりの生活 しないと思う




ぶっちゃけ

何個か 働く話 きてる


1つ目

友達から お仕事さそわれてる

その友達 お父さんが作った会社 (子会社って言うのかな?) の社長さん


2つ目

今の仕事 4月からも働く可能性 大きいの


3つ目

5月から 美羽が働きたかったとこで 働けるかもしれないの


ん〜

夢 広がる


だから 


だからね・・・・





この ブログ 閉鎖 しようとおもう




理由はね


夢に向かって 突っ走りたい から

また 引きこもりの生活 しないように 自分に 厳しくしたいから

だから このブログ残さないほうが 自分のためだと 思う


だから 前向いて 生きていくために 決断しました


最後に書きたいことは 次の記事でアップするよ


まずは やめるって お知らせしたかったから この記事 書きました。

またね☆ のごあいさつ!! 

2006年01月21日(土) 21時34分
はい これからのこと 決めたよ


大決心!!!!!














このブログ 『休業します







はい・・・・やめません

やめられません

このブログ 大事 だから



休業理由 はね このブログ はね

半ひきこもりの生活 から どう脱出するか リアルに書こうとおもって 始めたから・・・

働いたら やっぱ 続けられない でしょ!?

題名 変えるの イヤ だったし・・・





今まで 悩んでた 理由 はね

続けられないけど 続けたかったの 

なんでかって・・・・

完全に 就職が決まったわけじゃ ないから・・・・

今の仕事 3ヶ月の 超短期

4月から また 半ひきこもり的生活 に逆戻り

だから 辞めないで 休業 しようかと・・・・

また戻る ってわかってるから 休業 するかなと・・・・



やっぱり 辞められないよ

辞める理由 ないし

だから また 半ひきこもりの生活 なったら 帰ってくるよ


たぶん 4月1日 


はい 確実 4月1日


帰ってきた ときは

『やはり 美羽 帰ってきたな〜』

腹抱えて 笑ってください



では 4月1日まで おやすみなさい・・・・



ちなみに さっきまで 辞める予定 でした

これ 書くとき 『辞めない』 きめた

こんなに ブログの存在 大きいの 自分でも ビックリ

ブログって ハマると 怖いね

ある意味 小悪魔 だね☆  



ひさしぶりぶり 

2006年01月18日(水) 21時19分
おっす!!オラ!!美羽!!


超悩んだ

うむうむうむうむうむうむうむうむ

悩んだ

で 結論でた

今度の週末に

どどどどど〜んと更新するよ

その時に 思ってること 書きまくろう


そうしよう〜

ごめ〜ん 

2006年01月11日(水) 0時08分
ごめんなさ〜い



ごめんなさ〜い



ごめんなさ〜い



・・・・


更新 しなくて ごめんなさい・・・・

あのね、この ブログの未来 が 見えないの

どうしたら、いいのかな・・・

悩む。


この前 普通に 急に 書いたけど 働くとこ 決まったのね

実は もう 5日から 働いてるよ 

だから


もう ニートじゃない


もう 半ひきこもりの生活 してない


なんだか 社会復帰したみたい

これが 普通の生活なんだ 実感


ほんとはね

このブログは 仕事決まるまでのこと じっくり リアルに 書く予定だったの

それが びっくり

年末 急に お仕事 誘われて

気付いたら 仕事決まってたよ

自分でも こうなるなんて・・・・びっくり

こんな 予想外の 展開 なるなんて


もう このブログ 書けないね


題名 変える

新しい ブログ する

もう なにもしない

などなど

いっぱい 考えるんだけど

この ブログ やめる勇気ない・・・

決断するまで もう少しまってもらっても いいですか!?


本当に 読んでくれてた みなさんに 申し訳ないです


ごめんなさい・・・・

初詣 したよ 

2006年01月02日(月) 1時51分
結局 初詣 したよ

家から 5分の 神社

小さいときから お世話になってる 神社

毎年 おみくじ する

恒例行事の1つかな?

くじの入れ物 2個あるから

巫女さんに 『どっちがいいでしょう?』

突然 問題だしてやった

すかさず 『こっちです!!』

ノリのいい 巫女さん だ

がらがら コトッ

『九番です』

『こちらになります』 

『・・・・・・・・・(ドキドキ)。』

わい





大吉





巫女さん あなたの言うこと 正しいです


書いてる内容・・・

仕事で 年上の人に気に入られて 出世 する よ

こつこつ頑張れば 思いのまま さ

紹介してくれる人に任せれば いい人と ラブ

健康は 少しよくないかも・・・

探し物 見つかる

旅立ち 最高

何だか いいこといっぱい 書いてる

もって帰ろうかと思ったけど

木に 結んできた

その方が いいかなと

なんだかんだ

おみくじ とか 占い

いいコトだったら 信じてしまう

でも 悪いことは 信じない

超 いい 性格だわ


らんきんぐ


大吉だけど

元日から 吐く 下痢 悪寒 だよ

健康運 大当たり〜

 

恒例!?元日の過ごし方 

2006年01月02日(月) 0時55分
毎年 我が家の 元日の過ごし方


親戚集合 大宴会


みんな 酒好き

ヤバイ くらい

美羽は それ程だけどね

今日は カニすき

美羽家 たらばカニ 購入

もって行ったら 手違いで

親戚1家族 松葉カニ 購入してた・・・

全員 『・・・・・・。』



2006年 1発目☆★ 

2006年01月01日(日) 3時36分
あけましておめでとうございまっす

突然ですが!!

家族っていいな・・・

最近 家族と 一緒の時間過ごすこと 目覚めた

クリスマス 一緒にご飯食べて


『何か 今 幸せな時間だな』


って 痛感

なので 大晦日も 家族と過ごしたよ

中学生ぶりに!!

朝から おせちの材料 買出し

自転車で スーパー3軒 はしご

まじ 面白かった

お母さんと 一緒に自転車こいだの 何年ぶりだろう

懐かしいんだけど 照れくさかった

ブログの未来悩む 

2005年12月28日(水) 15時58分
ブログ やめよっかな・・・

それとも 改名しよっかな・・・

転居 って選択もあるか・・・

ん・・・悩む




理由はね

結婚するから




うっそ☆



男運 まだまだ 低空飛行


実はね 働くの

3月までの期限付きだけど

公務員

良いのか 悪いのか 公務員 ってやつ

でも 公務員は 安定 が ウリでしょ

3月までだから 安定無し

正直 企業で働いた方が

給料 よし

やりがいある

すっごく悩んだ

で 3月まで 働くことに したよ

これで 良いのか 謎だけど

人生長いし 公務員 経験すること めったに出来ないから

この選択で よしとしよう!!

うん うん


らんきんぐ

梅酒祭り 

2005年12月28日(水) 0時44分
今日 友達の居酒屋で 忘年会

鍋 したけど

美羽は 梅酒祭り

わっしょい わっしょい

10種類の 一升瓶の 梅酒

美羽の 前に 大行列

レア梅酒 も ありつつ

もう にやにや

今日は どんなに食べて飲んでも 会費2000円

飲みまくるぞ

ここで もう 鍋終えて 

ビール 焼酎 飲んだ後  

で 全種類 1杯ずつ 飲んでみる

梅酒うめ〜 (ダジャレじゃないよ☆)

その中で 日本酒仕込みの梅酒 1番おいしい

これが レア梅酒か??

うまい うまい

みんな 『・・・・。』

     『それ 一番 安いやつ だよ』


美羽 『・・・・。』

    『えへへ。 今日鼻つまってるから


とっさに うそ

美羽 鼻 超すかすか

脳みそ 見えるぐらい すかすか

うそ ばれた

美羽の舌は やっぱり B級 だ

吉牛 マック ガスト らぶ

いつも飲んでる酒

焼酎 安物 (森伊蔵って 何?) 

ビール 発泡酒 (350ml 250円 高け〜)

安い酒 大歓迎

結局 レア梅酒 1杯しか くれなかったよ・・・

例え 何か奇跡が起きて 美羽がセレブになっても

舌は セレブになれないな!! 

痛感したよ・・。


らんきんぐ
P R
自己紹介
名前  美羽
趣味  妄想
特技  妄想
背が170cmあります
彼氏いません
現在ニートです
こんな美羽ですが よろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 同じ名字 鈴木 の行方 (2006年04月08日)
アイコン画像美羽
» ごめ〜ん (2006年01月18日)
アイコン画像なしな
» ごめ〜ん (2006年01月14日)
アイコン画像vinaka
» パティシエ 気分!? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» よっ! 日本一!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今日やりたいこと (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 美羽にとって宝の山 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 柿の定員オーバー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» パイ パイ リンゴパイ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ニート脱出作戦 (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/t3m2o3o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3m2o3o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる