明けたぁぁああ2006年★☆ 

January 01 [Sun], 2006, 21:37
2006戌年
おめでとうございます(^^♪
今年もがんばるんでよろしゅうお願いしますわぁ
さてさて年が明けましたが…暇じゃaaaaaa(*_*;
と思ってんのは私だけでしょうかねぇ(~_~)
テレビばっか見ててノドかわいたぁって思って立ったら
立ちくらみ現象とか起きてしまって
暇すぎってのも辛いっすね

ではでは今年もがんばりましょう
♪(*^_^*)♪

ぉぉぉおおお久しぶりです↓↓ 

December 31 [Sat], 2005, 21:47
申し訳ないです(*_*;
ほんとにまぁたウイルスですよ
もう接続すら困難だし…気をつけますねぇぇええええ
てゆうかもう2005年も明けますね
てかどんだけ更新してないわけだぁぁあああああ
あ★紅白すげぇぇえええ
やっぱ順番変わるんすねぇ(笑)
なんだか演歌の人だいぶ前の方になりましたなぁ
ですよ
時代だぁぁああっておばさんみたいですよね。。。(笑)
だってお笑い芸人さんとかでてはるし
好きなんですよぉ(●^o^●)
オリエンタルラジオとか大好物です★★あとぉアンジャッシュとか
陣内さんだとか…すいませんマニアックでした。。。
ではまた来年もよろしくおねがいしまぁす(^▽^)/~~~

ロリータと胃痛と外反母趾。。。 

December 07 [Wed], 2005, 18:04
昨日するはずだったロリータの話をしますね
やっとかよって感じですが。。。(苦)
クラスの友達の中に1人にロリータさんがいます
名前ゎKちゃんっていうんですけど…TAMAがロリさん目指す
って言ったら雑誌とか情報とかいろいろ提供してくれました
ゎたしは金ないんで小物ロリータらしき
ものを目指そうって思ってます
半端ですいません。。。
ロリ道ゎ「下妻物語」で学習中でぁります
いろいろがんばりますゆえ。。。(笑)

話ゎ変わりますが、今日TAMAは…胃痛に襲われました
今もほんのり痛みます(*_*;
なんでかわかんないんですけど…11時くらいから痛くて。。。
でも痛い痛いって言いながら
お昼バッチリ食いました
それが悪かったのか午後最悪でしたけど<(`^´)>
あともう1つ…外反母趾になって足が惨劇状態に。。。
外反母趾になった理由はただ1つ。
うちの高校…ローファーなんだよねぇぇええええ
OLのハイヒール並みに痛い。。。(笑)
もうTAMAの足は人差し指の下に親指があるくらいひどい。。。
まぁ踏ん張ります(~_~)


                つづく

フルート(*_*; 

December 06 [Tue], 2005, 21:46
こんばんわぁ
今日はちゃんと更新したぁぁああ(*^^)v
当たり前やけど当たり前やけど
本日はフルート講習会があったんですょ
あ…そうそうゎたくしTAMAは学校の部活でフルート
やってますっ
中学校の時はソフト部とか言う明らかに乙女系
ではない部活入ってたんですょね…
でも高校にはソフト部ないってことでなぜか吹奏楽部に…
で★今に至ります。。。
てか話し戻すとフルート講習会があったんです。。。
もうすぐ吹奏楽界ではアンサンブルコンテスト(アンコン)
という、いわゆる大会があるんです(●^o^●)
その大会に出場するための講習会でした☆彡
自分練習不足だぁぁああって実感でしたけど
また来週来てくださるらしいんで(~_~)
がんばるのみです(*_*;
…あ☆☆昨日のロリータの話はまた今度で(笑)
                                                                                  
               つづく



更新遅れてすいませんでしたぁ(~_~) 

December 05 [Mon], 2005, 21:21
…申し訳ぁりません
ウイルスに汚染されておりましたぁ
どんだけだよって感じなんですけどぉ…今度からは
気をつけますんで許してください
1つぅれしい報告がございますっ
期末テストも終わり、(結果はどうであれ。。。)
あとはを含む冬休みを残す
のみとなりましたaaaaa(^o^
今年のクリスマスはいとこと旅行にいくんです☆彡
楽しみ楽しみ(^^♪ゎたしは去年一昨年と部活受験
追われ…旅行にここ数年行ってないんですよぉお
でも今年は部活をお休みしていこうと考えてます
夏休みは旅行に行ってないんで★☆
もう1つ(#^ー^#)クラスの友達のKちゃん(ロリ)
にロリの情報とやら(笑)を教えてもらいました(*^_^*)
まぁこれはまた明日☆★


        

ブログ始めちゃいました(^^)v 

December 01 [Thu], 2005, 17:40
皆さま…はじめまして
ゎたくしといいます
今回ブログをはじめちゃいましたぁぁぁああああ
なんでブログ始めたんだょお前…と申しますと
ぉ友達のYちゃんのCUTEなブログを見て
「かぁわぁいぃぃぃ
とか単純に…単純に思って作って
るんですね…これが。。。
ブログゎなるべく毎日更新いたしますvv
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 明けたぁぁああ2006年★☆ (2006年02月16日)
アイコン画像なつ
» ロリータと胃痛と外反母趾。。。 (2005年12月08日)
アイコン画像TAMA
» ブログ始めちゃいました(^^)v (2005年12月03日)
アイコン画像なつ
» ブログ始めちゃいました(^^)v (2005年12月03日)
アイコン画像TAMA
» ブログ始めちゃいました(^^)v (2005年12月01日)
アイコン画像
» ブログ始めちゃいました(^^)v (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3m-t3r-mbvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる