(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

2006年03月07日(火) 16時47分
え〜、久々の書き込みです・・・・。


いったい、いつぶりなんでしょうか・・・・。



その間にいろんなことがありました。



部署が変わって日々疲れておりました。
やっと落ち着いてますが、相変わらず、「辞めたい」病は変わってません・・・・。




そして、「恋」ですが・・・・・・・・

まだお付き合いまでないですが、いい感じにはなってきました。


でも、私だけがそう思ってるんかもしれないですがね・・・。

相手はどうかわからんですが・・・・。


微妙・・・・な感じです・・・・。

う〜ん、「体」が先走ってしまって・・・・・。
う〜ん、なりゆきで・・・・・。
う〜ん、結局何も言葉もないし・・・・。
う〜ん、でも私の気持ちはきっとばれてしまったようでしょう・・・・。

先週の話なんで・・・。それから顔見て話すのも恥ずかしかったです・・・。
そんな私はきっと、相手にバレバレだったでしょう〜。
向こうから話してきてくれました。
普通の話ですけどね・・・・。

なので「普通」にはしてます。


まだ「微妙」な段階で、どうなるかわかりませんが・・・・。

とりあえず、1歩前進したかな〜とは思います。


これ読んだらきっと「体だけで相手はなんとも・・・・」とか「勘違いしてるよ!」って思うかもしれません。

書くと長くなるので凝縮してます。



「最初じゃなく、
最高でもない、かもしれないけど、
やがて愛に変わる、
最後の恋と呼べるそう思うよ
そう誓うよ」

ブーd(゚ε゚*) 

2006年02月17日(金) 22時38分
5月に「嫁」が来ます。

なんですか???

愛する王子の「嫁」ですよ。

うちの近所にあるホールに来ます。

びっくり・・・・・。

ちゅうか、めちゃローカルやのに・・・・。

「嫁」が来て、王子が来ないなんて・・・・。

王子が仲間と来るのをめちゃ楽しみにしてる・・・・。

「嫁」を見に行こうか迷い中・・・・。ヽ(´o`;モシモシ?
意味がわからんが・・・・。

王子と結婚する前は結構好きやった。
でも、今は・・・・・・。

うちの町では大騒ぎかも・・・・。
〜(((((((っ´Ι`)ノ

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ 

2006年02月16日(木) 21時01分

WOWWOW見ました!

やっぱ、友達と見ると盛り上がります!

1個、照語録見つけた。

MCで、SB席もステージの1部だ!見たいなことを話してて、アリーナは、「半径30センチがお前らのステージだ!」って・・・・・。

友達と一瞬目が合い、?????状態。
「半径っておかしくない??」ってお互い聞いてしまった・・・・。
(-ω-;)
それを言うなら「直径」じゃないのかい??



後は、「BEAUTIFUL DREAMER」の投げちゅ〜好きです。
あの、ちゅ〜した後に少し顔傾けて、にこっって笑うとこが(///ω///)♪ですね〜


最近はストレス溜まったり、自暴自棄になったりとなんかモヤモヤしてました。
( ̄(エ) ̄|||
何やってもおもんなくって・・・。

でも、今日はいいことがあったので少し上がることができました。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

(´・ω・`)モキュ? 

2006年02月11日(土) 23時42分
ライブも終了しましたね〜。

次は秋ごろみたいですな〜。秋って・・・・・。長っ!(" ̄д ̄)けっ!

今日は、ブロードキャスターで武道館のライブちょこっとやってましたよ。
一瞬でしたが、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってなりました!

改めて見たら、てっこさんステキやった〜。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ライブっていつも、行ってしばらくしたら、めちゃウキウキになったり、感動が来ます。

少しの映像見て感動しました。

月曜には、一緒に行けなかったNちゃんとWOWWOW見ます。
NちゃんのBABYちゃんは、去年のWHITE ROADツアー参加してます。
Nちゃんのお腹の中にいたんです。
だから、月曜にWOWWOW見て、GLAYの曲聴いたらどう反応するのか楽しみ!
胎教代わり?にGLAYの曲聴いてたからね〜。

NちゃんのBABYはコスさせる予定。
生まれる前から、女の子ならHISASHI、男の子ならJIROって・・・・。
生まれたBABYは女の子だったので、HISASHIコス予定。
NちゃんはHISASHI大好きなんで親孝行な子だと私は勝手に思ってます・・・。





話は変わるんですが、どうも私、円形脱毛症みたいです・・。・゜・(PД`q。)・゜・
ライブの次の日に美容院行って言われました・・・・。
さすがにショックでした・・・。

やっぱ、ストレス溜まってるみたいで・・・・。
仕事なのか、恋なのか・・・・・・。

このまま、ハゲちゃうのか・・・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

とりあえず、今からGLAYのDVDでも見てストレス発散します!

2月6日 ROCK'NROLL SWINDLE IN 武道館 

2006年02月07日(火) 21時08分
行ってきました〜ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

武道館です!

久々のライブに燃え尽きました!!コノコノォ♪ (">ω<)っ))
てっこさん、なんですか!!あなたかっこよすぎっ!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
終始、☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆こんなんでしたよ!!もうもう!!!ステキすぎぃ〜〜〜〜!!
やっぱ、てっこさんしかいないですっ!!


初武道館&一人旅。おもしろかった〜!
&周りのやさしさに感謝でした!人´Д`*)ありがとぉ☆
いつも一緒だった相方、Nちゃん。
一人の私を気遣って、ちくいちメールくれて・・・。
自分は育児で行けないのに・・・・。
めちゃうれしかった〜!
Nちゃんの分までHISASHIを見てきたよ!
NちゃんはHISASHIファンなのです〜。

次は二人で大暴れしようね!!

後々、Pちゃん、Mちゃん、Hさん、一人の私に気遣いメールたくさんありがとうございました!

みなさんのおかげでGLAYに会え、楽しむことができました!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




一人旅も無事終了しました〜。
筋肉痛は以外にもあんまりないです・・・・。
首&ふくらはぎが少し痛い・・・。

しかし、あるところで、椅子に座りそこねて、腰を打ち、そこがかなり痛いです・・・・。
(ノω=;)。。。

さらに、帰りの飛行機が突風でゆれが激しく、気分が悪くなり、やや貧血ぽくなった・・・・。
一人グロッキー・・・・・。Σ(´Д`;) うあ゙

ま〜、なんとか無事帰宅し、ブログが書けました・・・・。

一人遠征もなかなかおもしろかったので、これからも決行していこうかな〜って思いました!


ここからライブネタバレΨ( ̄∀ ̄)Ψ

(*´;ェ;`*) 

2006年02月03日(金) 23時35分
「片思いのせつなさを〜〜」

・・・・てな感じでしょうか・・・・。

なんちゅうかね〜、やっぱヤツと話すると照れちゃいますね。

仕事の話してるとそうでもないんですが・・。(o-_-o) モジモジ

普通のなんもない話してたら、照れる・・・。(´∀`*)エヘ

今まで何人か好きになって、付き合ったりもしたけど、今までとは何か違う感じなんですよ。
何が?って聞かれてもわかんないんですが・・・・。

つうか、初めて年上に恋焦がれてしまいました。
今まで、年下ばっかでした・・・・。

だからかわかんないけど、落ち着いてるからかな〜。何かちゃうんですよね〜。



職場に占いできる人がおるんですよ。(少し当たる・・・、微妙・・・・)

その人に誰とは言わず、占ってもらったんです。

相性はいいらしい。4月か8月に二人にとって大きな何かがあるんやって。
もし、結婚となったらトントン拍子に話が決まるらしい。
相手の性格も当たってました。
いいことは言われたんで、少しは気分的に楽にはなりましたが・・・・。

本当なら・・・・・・・いいんですがね・・・・・。


でも、2年前、よく当たる占いでちょくちょく見てもらってたんです。
そこでは34歳になる年に結婚します〜なんて言われて、34歳になった今、何もないや〜んって思ってたら、好きな人ができて・・・・・。
これってどうなんやろ〜?って・・・。
今は、そこには行ってないんですけどね・・・。


でも、今日は、今度みんなで飲みに行くお誘い電話したけど、出ないし、折り返し電話もないんですよ・・・。
ヤツって折り返しの電話もしないヤツなんです・・・・。

それがなんかね〜・・・・・。

これってどうなんでしょう?????

複雑・・・。 

2006年02月02日(木) 0時15分
6日に武道館行けることになって、喜んでいたのに・・・・・。くすん ( ノω-、)
いや〜、行けるんですよ。

良いことの後には、やなことが来るもんだと・・・・・。


実は、昨日、部署移動を言い渡された・・・・・。

4年いた部署を離れることになりました・・・・・。
かなり、悲しかった・・・・。

うちは、小さい病院なので、部署移動っていっても、前にいた部署なんですけどね・・・。

でも、急性期に行くので「や」なんです・・・。

めちゃ精神的に疲れる・・・。体力もいるけど・・・。
前にいたときは、やせていく一方で体重が増えなかった・・・・。

それはいけど、精神的につらいのがね〜・・・。

4年も離れると前にいたメンバーいないし、ほとんど知らない人ばっかになってるんで・・・・。
(;´Д`) うぅっ。。

あ〜・・・・やだ・・・・・・。

6日は、ライブで大暴れしちゃる!!((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ 

2006年01月29日(日) 21時56分
え〜、2月6日、武道館行きます!(*^ー゚)v ブイ♪

この方、生きてきて初、一人旅ですが・・・。(*ノω<*) アチャー

飛行機とホテルの予約もしました。

グッズ、あんまりありませんね・・・。

パンフとタオルとストラップをGETしたいです。
できたら、バイナリーのタオルも・・・・。
ある意味、あんまりお金使わなくっていいからよかったかも・・・。

どこも行く気はないので、お昼にはお家に帰りますが・・・。

一人でウロウロもね〜・・・・。

初一人旅なので緊張〜((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

2月6日、楽しみです!v(。・ω・。)ィェィ♪

矛盾・・・・。 

2006年01月25日(水) 22時05分
今日は3度目の書き込みです・・・。Σ(´Д`;) それはいいとして・・・。


今日はテレビでセレブ婚というのをやってました。
え〜、そうです「玉の輿」ってヤツです。

お見合いパーティーの話やったんです。
私と同世代の2人の女の人がお見合いパーティーに行ってました。

でも、相手は「医者」など高給取りの方ばっかで・・・・。
で、うまくいったら「セレブ婚」できるという・・・・。


なんか、悲しかったですね。

最終がそこに行き着くことが・・・・。同世代としては・・・・。

なんでそこかな〜・・・って・・・・。

普通にお見合いでもええんちゃうの?

なんか、結局「お金」に目がくらんでそうに感じた・・・・。

ま〜確かに「玉の輿」できたらいっちゃんいいとは思いますが・・・・。


年収がどうのこうの、乗ってる車が外車で・・・・・。

そんなので人がわかるんでしょうか????

そんなんで自分の人生決めちゃっていいんでしょうか????

悲しいな〜・・・・。



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年01月25日(水) 18時31分
今日、ツアーTシャツ届きました。

以外にいい感じです・・・・。

武道館楽しみです・・・・・。

Sサイズにしてよかった〜。

Sでも大きい感じやし・・・・。

以外に早くの到着に驚きました。
P R
■プロフィール■
■お名前■あい
■好きなモノ■グレキチと呼ばれ、頭は灰色一色。照病を病んでおり、治療は照声、照笑顔。
■一言■灰色以外にも、いろんなこと書いて行くよ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» (´・ω・`)モキュ? (2006年02月16日)
アイコン画像くわきち
» (´・ω・`)モキュ? (2006年02月14日)
アイコン画像あい
» 複雑・・・。 (2006年02月03日)
アイコン画像くわきち
» 複雑・・・。 (2006年02月03日)
アイコン画像くわきち
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年01月27日)
アイコン画像あい
» 手作りか既製品か・・・どっち? (2006年01月25日)
アイコン画像ひな
» 手作りか既製品か・・・どっち? (2006年01月25日)
アイコン画像くわきち
» グレザル復活?! (2005年12月25日)
アイコン画像あい
» グレザル復活?! (2005年12月24日)
アイコン画像くわきち
» グレザル復活?! (2005年12月23日)
■広告■
となりまちショッピングモール Store-mix.com
奇跡の収入!クリック広告no1、明日の億万長者を目指せ。 「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
スター・アイドルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スター・アイドルヤプニティ
http://yaplog.jp/t3kolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3kolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる