見てくれてるかな〜 

September 03 [Mon], 2007, 1:14
またもや久しぶりの更新ですいません。

mixiでは日記を毎日ではないんですが書いています。

近々このサイトも封鎖しようかなと思います。

lLUNA SEA 一夜限りの再結成のコンサート決まりましたね。

12月24日 場所は東京ドーム。

昨日は先行予約のチケットを電話でしてましたよ。

昨日は深夜4時から眠たかったけど電話しましたよ。

ラッキーなことに先着順じゃなくて抽選予約やったので

よかったです。とりあえずつながるまで頑張って電話しました。

何とかつながったので何とかエントリーできました。

あとはチケット当選してるかどうか祈るだけです。

SUGIZOサウンド再び降臨か〜。最高っす。

俺としては一夜限りじゃなくてこれをきっかけに

再結成して欲しいと思います。

しばらく放置してすいません 

June 04 [Mon], 2007, 0:16
mixiに力が入りすぎて今まで更新できませんでしたよ。

今日は面白いのを発見したのでそれを載せておきますね。

この画像はちょっとエロチックなものなんでmixiには載せんとこうと思い

ここだけ特別に載せようかと思います。


なんや〜。このOOOOは(笑)

それにFカップって(笑)

490円  安〜。

思わず変な想像してしまいましたよ。

あかん、やっぱこんなことmixiには書けないわ(笑)

久しぶり 

March 14 [Wed], 2007, 22:55
放置ばかりしててすいません。

mixiにはまりっきりなのでついつい(笑)

今日は買い物行くときに武蔵丸らしき人発見。

俺の家の近くの居酒屋に来てましたよ。

本人かどうかはわかりませんが体格といい似てましたよ。

今は大阪場所なのでもしかしてと。

やっと来た〜 

February 20 [Tue], 2007, 22:49
明日は待ちに待った久しぶりのGLAYの大阪のライブ!!!!!

明日は残念ながら仕事で行けませんけど仕事中、ライブのことが

気になって集中できないと思うんで仕事帰りにライブ会場に

行ってみようと思います。皆さん、よろしくっす。

久しぶりっす〜 

February 06 [Tue], 2007, 23:06
ほんまに日記書けなくてすいまそん。

最近はちょっとmixiにはまってて。最近、mixiデビューを


しましたよ。友達の紹介でmixiに入ったんですが


なかなかおもしろくて。今からまたmixiに行って日記を


書いてきます。GLAYの大阪公演もあともう少し。


早くライブ行きたい〜

元旦〜 

January 01 [Mon], 2007, 23:45
新年あけましておめでとうございます。

これからもここのHPをよろしくお願いします。あまりご無沙汰ですが(笑)


あまりブログ書けなくてすいませんでした。


昨日は久しぶりに実家に帰り今日帰ってきました。

やっぱ実家のおせち料理は最高っす。

それに久しぶりに髪の毛を黒くしたんで何か新鮮な感じです。


もうたぶん髪の毛は染めない方向で考えています。何せ歳なので(笑)




ついに来た〜 

November 25 [Sat], 2006, 23:12
今日は避けては通れない日ですわ。

実は今日は僕の誕生日です。今日もいつも家族が祝ってくれて

うれしいんですがまたひとつおっさんに近づいたなと思うと・・・

今まで好きな人に祝ってもらったことがないので来年は

祝って欲しいなと・・・

久しぶりの更新〜 

November 19 [Sun], 2006, 1:11
ほんまにブログサボリ気味ですいません。

今日はフジテレビ系列で21時から放送してた


東京タワーを1人で見てて何か感動して涙が・・・


歳のせいか最近は感動ものの映画や番組に弱い僕でした。


感動したらふと物思いにふけます。このままでは・・・


スタート〜 

November 01 [Wed], 2006, 22:28
とうとう今日からライブツアーがはじまりましたね。


初日行きたかったな〜。でも宮崎やし〜


今回のツアーは残念ながら行けませんけど来年は


大阪行きますよ。それまでは我慢ということで。


来年のツアータイトルがHPで発表されてますよね。


来年のツアータイトルは

LOVE IS BEAUTIFUL


らしいです。シングルも発表されてるしアルバムもでると


発表されているので楽しみっす。でもまだ発売未定らしいですけどね。


Rebirthでは新曲やっているんかなと気になります。

最近〜 

October 30 [Mon], 2006, 22:35
夜、寝る頃に隣りから怪しい物音がして


なかなか寝れません。何の物音かはみなさんの想像に


お任せします(笑)まったく〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像謎の管理人
» ついに来た〜 (2006年11月28日)
アイコン画像しんご
» ついに来た〜 (2006年11月27日)
アイコン画像ユッキ〜
» おもしれ〜 (2006年06月06日)
アイコン画像しんご
» おもしれ〜 (2006年06月06日)
アイコン画像ユッキ〜
» みなさんお疲れさんでした (2006年04月02日)
アイコン画像カズ
» みなさんお疲れさんでした (2006年04月02日)
アイコン画像りん
» みなさんお疲れさんでした (2006年04月02日)
アイコン画像外村 鮎理
» みなさんお疲れさんでした (2006年04月02日)
アイコン画像ユッキ〜
» あっ〜 (2006年04月02日)
アイコン画像
» あっ〜 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3ko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる