サボり気味でごめんなさい。 

2006年06月21日(水) 13時20分
いやいや、mixi(ミクシィー)を始めてからすっかりこっちが忘れ去れて
おりまして・・・
こっちしか見れない人・・・ごめんなさい

そんな私ですが、昨日は嬉しい報告が2つあり
同い年のGLAY友達から入籍の報告をもらって、HAPPYな気持ちになりました
その友達とはなんだか環境がいろいろと似ているから、この報告を
私はずっと待っていたので本当に嬉しくて
まだお互いのを行き来したことないから近いうちに行き来したいな〜と思って

そうそう、更にもう1つ嬉しい報告が
うちの旦那の弟夫婦におめでた発覚
結婚は私たちより数ヶ月遅かったけれど、先におめでたとなり・・・
私たち夫婦はまだまだそんなご予定ないので・・・
予定日は2月だそうです
大阪と埼玉で離れているからなかなか会いにいけないけれど、
Babyちゃんが産まれたらおばちゃん(いやお姉さん) しなくちゃだしね
初めての甥っ子か姪っ子になるから今からすっごいワクワク
今から何買ってあげようかな〜と悩み中

こういう話をうちの親にすると、またアンタはいつなのなんて
せかされたりもするんだろうな・・・と。
まだうちの親には話ししていないので...。

TERUさんのお誕生日・・・こんな日に。 

2006年06月08日(木) 12時53分
今日は、GLAYのボーカル晴れ男TERUさんの誕生日
きっと全国のTERUさんファンはみんなお祝い気分なんだろうな〜
GLAYファンになって早8年それ以来毎年この日が何だか嬉しい
何年か前までGLAY友達とTERUさんの誕生日前後に集まって
お祝いなんかもしちゃったりしていたけれど、最近はなかなかそういう
機会がないから、またいつかやりたいな〜〜と思っちゃいました

そうそう、こんな日の朝、大変なことが我が家に起きてしまいました
朝、お釜の蓋を開けたら・・・ご飯が炊けてないっっ
私もお弁当を、旦那もおにぎりを持っていくし・・・キャァァァァーーーー
と朝から焦りまくり
そのとき時計は7時でした。旦那が家を出る時間は7時半ちょい過ぎ
あっ“早炊き”機能がついてたと思い、TRY
なんと7時25分に炊き上がりました☆☆☆
さっ、ここから出来立てホヤホヤのご飯をおにぎりに・・・。
もちろんアチチチチーーーーーッ!!!!!となったわけで...
でも無事に旦那のおにぎりも私のお弁当も間に合い、私も7時50分すぎには
お家を出ることができました。いつもどおり無事終了

やればできるじゃんって朝から自分を褒めてみました

朝から・・・ 

2006年06月01日(木) 12時42分
今日は朝からウキウキです
めざましテレビで7/12発売のGLAYさんの新曲のPVがOAされました

ほんのちょっとだけだったので、アッという間に終わってしまったけれど、
4人の姿が見れて朝からルンルンです

『G4』の意味にあらてめて感動しちゃいました。
“GLAY for”・・・待っていてくれたファンのために
なんだか、朝からちょっぴり泣けちゃいました


そして今日から6月
今日も暑いっこの職場・・・空調ちゃんと効いているのかしら
思うほど、仕事中暑くてやる気なくしちゃいます

海猿 

2006年05月29日(月) 11時02分
ちょっと出遅れましたが、昨日「海猿」を見に行ってきましたっ
旦那が営業先で前売り券をもらってきて、タダで見に行けちゃいました
友達とかから感想聞いていたから、見てみたいな〜〜とずっと思っていた。

実際見てみて、うんうん、よかった
結末はわかりきっているはいるけど、そこに至るまでがよかった
友情に感動です
私の隣に座っていたおばちゃん、途中から鼻水ジュルジュル・・・涙ポロポロ
それが妙に気になってしまいました。特に鼻水がぁ...

地元の小さい映画館で見たんだけど、満員でした
私、映画ってあんまし見ないんだよね・・・。
洋画だと、字幕で眠くなっちゃうし
英語、チンプンカンプンですから・・・

中学&高校でやってきた英語はまったく身についておりません
義務教育ってなんだったんだろうと、最近つくづく思うわ。

眠い目をこすって・・・ 

2006年05月28日(日) 0時43分
スーパーサッカー(TBS)のエンディングまで起きてました。
・・・今終わったばかりですが。
司会者の声とかで歌詞まで聞き取れなかったぁ
でもアップテンポの曲ということだけは判明
最近、私、テルミー(ラジオ)を聞いてないもんで・・・
たま〜に聞くと、電波が悪くてザーザーと雑音だらけで聞こえないし

そのうちHSMSでもアップされるのかな
その日を楽しみして待ってることにします

大変っ!! 

2006年05月25日(木) 12時21分
友達から紹介されてmixi(ミクシィー)を始めました
すでに私の友達も何人もやっていて、ここ数日mixiにハマっちゃってます

もちろん知り合いのGLAY友達を沢山見つけられるし・・・
何よりステキなのが、音信不通になっている昔の友達とかにも
結構遭遇できちゃったりするんだよね
私もそれで中学の時の同級生に遭遇できました
中学卒業以来1●年ぶりよっ
他にも地元の知人を発見できちゃったし・・・

そんなこんなで、ここが私の中でメインのブログなんですがぁ・・・
ヒョェ〜〜〜っmixiにハマっちゃってここが更におろそかになりそうぉ
ただでも気まぐれ更新なのに・・・

更新サボってたら私をつついてください(笑)

体調不良!? 

2006年05月23日(火) 12時46分
昨日の夜、夕飯を普通に食べて、スマスマ見ながら
ネットしていたら、突然気持ち悪くなりはじめ・・・
でもLadyの日が来たばかりだから、そんなことはあるわけないし・・・。
思い返してみると2年ほど前にも、会社帰りに突然気持ち悪くなり始めた
ことがあり・・・1日寝て起きたら結構体調復活して・・・。

そして、今日は1時間遅れで出社しました
まだ体調万全とはいえないけど、今はいろいろ仕事も忙しくて
休めないので、頑張ってま〜す。。。ほどほどにね

だって、今一緒に仕事している人が来月下旬から7月上旬にかけて
結婚式でお休みするから、私はその間1人で頑張らなくちゃいけない
んですものぉぉ〜〜覚えることで今は必死デス

さて、今日もあと半日仕事頑張りますっっ

毒舌。。。 

2006年05月19日(金) 12時30分
昨日は相棒Nが、東京に来ておりまして、仕事後にお会いしてきました
・・・相変わらずこっちに住んでるかのようだったわ(笑)

久しぶり・・・といっても武道館ライブ以来、まあ相変わらず毒舌トークは
絶好調でしただって、昨日はTさんもいたんですもの
いやぁ〜、いつからかしらね・・・私たち仲間が集まると決まって毒舌トークが
繰り広げられるようになったのは・・・(笑)

飲んでいるときにも、金沢のG友もで参加してくれて・・・
なかなか楽しかったね

今頃東京名古屋にむかっているキラキラ号の中かしら

あっ、楽しみにしてるからねっ

『G4』 

2006年05月18日(木) 11時17分
待ってましたぁぁ〜〜
GLAYさん、1年7ヶ月ぶりのNEWシングル発売です
7月12日今から楽しみっっ
Mステとか出てくれるかな〜〜
『G4』・・・タイトル見た瞬間、なんだか兄さんたちの気持ちや思いも
伝わってきました・・・。再出発にかける思いがここに詰まっているんだろうなと。
そしてTAKUROさんのメッセージがとても暖かくて・・・

”GLAYからすべての音楽ファンのみなさんへ届きますように”の願いを込めて。

これからのGLAYさんたちがますます楽しみになり、そして、これからもずっと
ついて行く・・・とあらためて思いました

2月、RRSで初めて聞いて、とってもジ〜ンときた「LAYLA」
収録されているということで、このとってもとっても楽しみです

いよいよ動き出したG4・・・

そして、このシングルリリースの知らせを朝、に乗る前に相棒Nからの
で知り、会社でに釘付けです
アー写のTERUさん・・・ステキですっっ
あの髪の色・・・お似合いだわ

1人暮し中 

2006年05月17日(水) 22時39分
昨日から旦那が出張中につき、ただいま1人暮し中です
でもこう見えて意外にも怖がりなところがありまして・・・。
1人のときにお風呂入ったりするとき、部屋のをつけ、
電気もあちこちつけっぱなしにしないと、なんとなく怖くて
イヤなんですよね・・・実家でも夜一人になったときとか
やたらにのボリューム上げてみたり、余計なところの
電気つけたり・・・。

そして、明日は相棒Nが東京にやってきます
仕事後に、会う予定で〜す
お互い8月のライブのチケット代の振込みを今日済ませ・・・
あとは当選することを祈るばかりです

今週は久しぶりにG友達との予定がいっぱい
土曜日は友達のに初対面だし・・・
昨日もG友と会っていまして・・・

そういえば・・・今の職場で働き始めてちょうど1ヶ月が経過しました
まだまだ覚えることが沢山あって大変だけれど、なんとか頑張って
やってま〜〜す
来月&再来月と試験続きですが・・・
勉強が追いつかないっっっ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mayumi
» 大変っ!! (2006年05月27日)
アイコン画像kumi
» 大変っ!! (2006年05月26日)
アイコン画像mayumi
» 大変っ!! (2006年05月26日)
アイコン画像マリ
» 大変っ!! (2006年05月26日)
アイコン画像mayumi
» 体調不良!? (2006年05月25日)
アイコン画像みつよ
» 体調不良!? (2006年05月23日)
アイコン画像mayumi
» 1人暮し中 (2006年05月23日)
アイコン画像マリ
» 1人暮し中 (2006年05月23日)
アイコン画像kumi
» 『G4』 (2006年05月19日)
アイコン画像mayumi
» 『G4』 (2006年05月19日)
カテゴリアーカイブ
メールもくださぁ〜い^^

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3ko68_mym112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる