お知らせ。 

2006年01月21日(土) 20時30分
この度は、自由気ままな日記サイト『LIFE IS A DONUT★』に
来て下さり、ありがとうございます◎


突然なのですが、サーバー移転をしたいと思います。
なので、少しだけココをお休み致します。


新しい、URLが決まり次第、ココで発表致しますので、
その際はよろしくお願いします◎


尚、照魅★に御用がある方は、下記のアドレスまで、お願いします☆
⇒always-together-with.glay@hotmail.co.jp

わぁ〜!! 

2006年01月21日(土) 8時48分
雪だぁ〜('∀')


写真は、照魅宅から撮った雪景色です〜◎◎

一応、横浜のド真ん中に住んでるんですけど、この写真だとまるで、雪国ですね(;・∀・)


仕事行くのも大変だけど、やっぱり雪だとウキウキしちゃいます!早速、Winter,again、Missing You、ホワイトロード聴いちゃいました(笑)


それでは、転ばないように気を付けて、行ってきまぁ〜す(*゜∀゜)=3

じゃ〜んっ!! 

2006年01月13日(金) 8時19分
よしっ!!2/9武道館最終日のチケット、確保できた―――!!!!

あと、8日だけ・・・!!まだまだ、諦めないぞ(‘∀‘)

やっと・・・!! 

2006年01月11日(水) 1時45分
新しいPCになりました〜!!
とりあえず、全部セットアップも完了!!ってことで、よかったです★☆
そして、久しぶりにPCから更新してみました

話は変わって・・・

GLAYの武道館ライブですが、2/6初日はめでたく当選〜〜
でも、8・9日と確保できなかったので、どうにかしなくては・・・
頑張って、チケット探すぞっ

これだと、ゼップも心配・・・
スゴイ、倍率だろうなぁでも、何が何でも行きたい
だって、ゼップの初日がヒサバっってのもあるけど、
その前日が・・・自分の誕生日なんですもの

よしっこーゆー時こそ信じる力だ
とにかく、頑張るぞ―――

結局… 

2006年01月08日(日) 6時10分
昨日PC買いませんでした( ̄⊥ ̄lll)なんだか、いざお店に行ったら迷ってしまって…↓こればっかは、衝動買い出来ない代物なんで…。とりあえず、パンフだけ貰って帰りました(*´∪`)/〜


そして、パンフを見てたら夢中になってしまって、使い道やら何やら考えてたら、またやってしまった( ̄0 ̄;!!THE★徹夜!!


あたしって、夢中になると時間を忘れちゃうんだなぁ:-Oでも、買いたいPC決まったんで、開店と同時に今日買いに行きますっ◎


やっぱ、PC使えないと不便だゎ…(;・∀・)

おはようございます…(寝起きドッキリ風) 

2006年01月07日(土) 6時09分
昨日の夜、大事件が起きました…!!(´Д`;)))


なんとっ!!PCがダウンしてしも〜たぁ〜…ぁ〜…ぁぁ…(涙)


ダウンというか、完全に照魅の手に負えない状況でして…↓↓とりあえず、大事なデータはバックアップしといたんで大丈夫なんですケド…(つд;*)インターネットが使えないので、か・な・り!!MAXで困ってます(*`Д´)ノ!!!


もぅ、しょうがないので新しいPCを買いますヮ…_| ̄|○まぁ、以前からWin XPに変えようとも考えてたので、まぁ…しょうがない…か…?(=д=)


さぁ〜て、今日は仕事が夕方からなので、ヨ○バ○カメラに行ってきます…δ(⌒〜⌒ι)そんでもって、マッハで家戻って、PCセットアップしてから仕事にレッツラゴーしたいと思います(;・∀・)

なかなかハードだな…(。-∀-)

★★あけましておめでとうございました★★ 

2006年01月05日(木) 0時48分
遅くなりましたが、無事2◎◎6年を迎える事が出来ました。


今年も、みなさん、そしてGLAYにとって素敵な一年になりますよぅに(*^o^*)


年越しは、仲良しのGLAY友達と一緒に、ウチらなりのカウントダウンライブ(笑)をカラオケでやって、最高に楽しくてバカな年越しになりました〜(≧∀≦)

そして!!GLAYライブ決定★2月のゼップと武道館!!どちらともガッツリ参戦予定ですヽ(*´∀`)ノまたパンダで行きたいと思ってます(笑)さぁ〜て!衣装考えなきゃvv


それでは、FCの年賀状のGLAYの笑顔にメロメロパンチ(*////ω////*)ゞな照魅★でした!

自分へのご褒美vv 

2005年12月26日(月) 21時40分
iPod nanoブラック買いました★☆


早速、GLAY全曲いれました!!これは基本なんで(笑)それにしても、たくさん作ったなぁ〜、GLAYさん('∀')


あとは、林檎さん・ピロウズ・などなど入れようかなぁ?と考え中◎


そして、GLAYさんライブ決まりましたね〜(≧∀≦)武道館3公演〜♪♪嬉し過ぎて、DM届いた時泣きましたょ…(笑)


絶対行くからね☆待っててね、GLAYvv(←バカ)


よーしっ!ライブも決まったし、頑張って繁忙期を乗り切るぜぃヽ(*´∀`)ノ

★メリークリスマス★ 

2005年12月25日(日) 1時25分
高校時代の友達と騒いでま〜す(≧∀≦)


やっぱ、たのしぃ〜ヾ(@~▽~@)ノ

イン代々木★☆ 

2005年12月16日(金) 23時37分
今日は、尚くんのCNC生放送を見に行きましたぁ〜!!!!


いつ見ても彼は美しい…(*////ω////*)ゞプラス可愛いすぎます…(*////ω////*)ゞ


近すぎるので、危うく尚くんとウチらの間にあるガラスを突き破りそうになりますょ、マジで…(笑)


大好きvvHISASHIvv


CNC終了後は、いつもの仲良しメンバーでご飯食べました★しらふなのに盛り上がりすぎヾ(@~▽~@)ノ


帰りは、新宿までWinter again〜ボーカルHISASHIバージョン〜を聴きながら、みんなで歩きましたぁ!!楽しかった??っ!!★☆

よ〜し!!明日も頑張っていくぞ〜(≧∀≦)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SPECIAL★THANKS
アイコン画像ドロップ
» お知らせ。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのドロップ
» お知らせ。 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3ko-trm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる