おまむこの反乱

March 03 [Sat], 2012, 15:36
超超超ろんぐ自己紹介バトンひまつぶしになれば幸いです追加、空欄、削除なんでもありですキリトリbasic基本名前笠原楓住み苫小牧年齢秘密誕生日秘密星座秘密血液型A型趣味ネトゲニコ動2ちゃん楽器特技ねーよ職業自宅警備員兼学生家族秘密キリッ身長177ちょいか178体重51kg視力両方とも20だよ。
視力だけはいいんだよ握力右55左46髪型コロコロ変わる所持金6万ちょい。
貯金額は秘密習い事習い事とかリア充っぽいじゃねえかこの野郎小遣い月に三万くらいもらってるかなーlike好き和食焼き魚は定番だよね洋食グラタン菓子甘すぎなければOKおにぎり鮭だろjkおでんガングロたまごちゃんラーメン醤油パンメロンパンチョコビターアイス抹茶アイスガムリカルデントのピンクアメ龍角散駄菓子タラタラしてんじゃねーよジュースいろはすかコーヒー牛乳お茶綾鷹色黒と白ブランドシャネルモデル興味ない映画バックトゥザフューチャー小説葵せきなさんの小説本ラベ全般音楽JAMProjectエロゲソングアニソン芸人TV見ないしスポーツ卓球テレビTV見ないしタイプロリ娘俳優向井理女優石田ゆり子さん漫画ハヤテのごとく雑誌ドラマガコンビニ安定のセブンファミレス安定のびくどん教科音楽季節春動物ぬこ香りアロマ系キャラロリ系で人懐っこくて活発で天然な娘言葉ぶっころすぞhate嫌いタイプおばさん色青歌手AKBとかSKEとかジャニーズとか西野カナとかetcモデル興味ない俳優特には女優AKBのなんちゃって女優共教科理科食べ物しそ飲み物炭肢翼\あんまり好きじゃない言葉暴言use使用携帯持ってるけど使わないストラップけいおんとかマクロスとか俺妹とか色黒使用期間一年くらい着信音JAMProjectの嘆きのロザリオ最後に電話した人北芸の教師保護メールあるあるあるサイト持ってる持ってる持ってる財布黒い牛革のなんかバッグ持ち歩かない愛車ふでばこ靴みたいなやつシャーペンなんか高いやつだぞ消しゴム安定のコンドームキリッchoice選択ドMorドSドSらしいけどさイケメンor可愛いナルシかお前は童貞or経験豊富童貞ですエヘヘ背高いor背低い高寄りの平均かな優しいor亭主関白俺は極めて温厚で優しさにあふれているぞ嵐orNEWSきもぇKATTUNorHeySayJUMPカトゥーンは色気あっていいと思うんだ。
ジャニーズで唯一認める三浦春馬or三浦翔平前者AKB48orSKE48きもぇあっちゃんor優子ちゃん誰ぞともちんor麻里子さま誰ぞまゆゆorゆきりん誰ぞこじはるorさっしーだ、誰ぞnow現在起床今日は12時52分に起きました就寝何時に寝たっけ。
5時くらいに寝た覚えが着てるもの普通にジーパンとか誰といる一人だよ悪いかよどこにいる自宅の自室のmyPC前今の時間15時55分last最後に食べたもの焼き鳥聴いたもの今JAMProject聴いてる見たテレビ覚えがないfirst初めてのおつかいたばこだった覚えがあるな自転車幼少時代に先輩に無理やり補助輪無しで教え込まれた1人部屋小5くらいか初恋小1告白わからんpast昔の将来の夢税理士怖かったもの鏡習い事バスケとか卓球とかテニスとか合気道とかその他もろもろblogブログ名前の由来そのまんまこだわり暇つぶしいつから小6の頃に初ブログ設立して今のは5つめだわ。
先月だかに作った。
ブロ友今のブログは作ったばっかりなんで特には読者様に一言抜け恥ずかしがり寂しがり人気者おっとりおおざっぱマイペース積極的ポジティブ二重人格短気寝坊遅刻不登校煙草酒ピアスother他の自室何畳わからん学校名北芸何年何組何番わからん給食弁当弁当クラスの人数わからん男女の割合わからん制服女の子の制服めっちゃ可愛いよね。
なんのコスプレ状態だよね自分の座席わからん部活わからん委員会わからん担任の苗字わからんテストの最高刀F100テストの最低刀F48お気に入りスポット自宅の自室のmyPC前尊敬してる人遠藤正明さん何フェチ足フェチ1番行きたい所JAMのライブ今の気持ちを漢字一文字で漢ウェディングキューピットmaniac詳細自分の変な癖わからん1番恥ずかしかったこと特には1番嬉しかったこと特には1番悲しかったことJAMのライブの日に重要な予定が入って行けなくなった。
チケット買ってたのに。
最悪もし明日地球がなくなるならそれもまた一興next次に感想暇つぶしにはなったかな回す人誰でもOKありがとうございましたあなたのひまつぶしになりましたか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3klmj6xde
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3klmj6xde/index1_0.rdf