お知らせ

May 14 [Thu], 2009, 12:04
移転します。

移転先はメールフォームよりご連絡いただければ
メールにてお返事させていただきます。

ぱちぱち@携帯より

May 09 [Sat], 2009, 15:03


神様レベルのかっこよさ(´;ω;`)

てるー!!!

ぎゃっ!色気爆弾!

好き!あいしてる!




(`д´人)拍手を送る

まさに心はローリング・コースター

May 04 [Mon], 2009, 1:51
GWだということで
久しぶりに実家へ帰ったら...「お姉ちゃん、ムック見たいやな。」と
妹に言われた残念な23歳♀、はばたんですけども。
たしかに髪ボサついてたけども(苦笑)近々、髪を切ります(´・ω・`)ショボンヌ


今日は海外研修で一緒だった、あんちゃんとみほと久しぶりにご飯
まぁ、この2人もちゃっかりeighterなんですけども。
すばるに会うため、全国を飛び回るみほと
日々リラックマと丸ちゃんに癒されてるあんちゃん。
やっぱいいですね。
大好きな友達と、大好きな人達のことを話すのは(*´ω*)


で、不意に思ったのは最強にパズル魂を楽しみたいってこと。
前にも書いたように、エイトカラーを身につけることが
好きの度合いだとは思わないけど、青色グッズも身につけたい。
何着ていこう。そうだ可愛いスカートを買いに行こう♪
いくら仕事帰りだからとは言え、前みたいにスーツは絶対嫌(`・ω・´)
何時のサンダーバードに乗ろう?
うちわも新調しようかな。
グッズもいっぱい買いたい。
約1年ぶりの関ジャニ∞に会うのは緊張する。
カゴツルベを経ての章ちゃんに会うのも、また別の緊張感。
ただ、この緊張感も嫌いじゃない



(`д´人)拍手を送る

care

May 02 [Sat], 2009, 1:11
ブログって更新するタイミングを一度逃すと
話題もだんだん色褪せて、さらに更新しづらくなるよね(´・ω・`)
どうも、はばたんです。こんばんわ

というわけで、タイミングを逃しに逃して今日に至るわけなんですが
箇条書きでは素っ気な過ぎるので
メモ書き程度に更新していこうかなと思います。れっつごぅ♪♪


◆PUZZLEが思いがけなくすばらしかった件
失礼ながら、全く期待していなかったんですが(ソロ曲は別)
もー・・・1曲目聴いた瞬間、え...!やばいかも!!
ってことでエンドレスリピート中です。
特に1秒Kissがお気に入り。ローリング・コースターも好き。
アカイシンキロウもいいなー。
Kicyuメイキングはギター片手に試行錯誤する安田がかっこよくて
ガム噛みながら、きちゅきちゅきちゅきちゅ言ってる安田が妙に色気あって
イラストを自慢げに見せる、ぶちゃいく可愛い安田にきゅんときて
くちびるカサッカサやけど、目力MAXな安田はさすがにかっこよすぎて
そんな安田安田言うてるあたしやけど
「僕は音楽のこととか全然わからないですけど・・・」とか言いながら
Kicyuの歌詞1フレーズ1フレーズにむちゃ真剣な横がすごくかっこよく見えて。
とりあえず、Kicyuむちゃ好きですね。

◆I am xxxのアー写がかっこよすぎる件
神がかってるんですけど( ゜д゜)てる!!
あたしはよくTERUさんを"ぷりぷり"と表現するけど
ぷりぷりの"ぷ"の字も見当たらないのは気のせい?
茶髪はあれだけ嫌だと言ってたのに、それさえも気にならない。
正直、初回特典はアー写版のポスターが欲しいです。
゜し゜<そんなわがまま言うう●こSwingerには電車Ver.しかやらねぇ!
って言われそうだけど。
だって、TERUさんが...かっこよすぎるんだもん(´;ω;`)
それにしてもGLAYって電車が似合わない。

◆次郎佐衛門に会いに行った件
半ば諦めMAXだったカゴツルベですが
チケットを譲ってくださるという心優しい方のおかげで見に行くことができました。
2F最後列から2列目という席にもかかわらず
コンタクトも眼鏡も双眼鏡も忘れて、
正直、章ちゃんの表情は全くと言っていいほど見えませんでしたが。
(´;ω;`)何やってんだ、あたし。
舞台の終盤では客席のあちらこちらからすすり泣く声が聞こえて
最後はスタンディングオベーションと鳴り止まない拍手の嵐。
これが役者としての安田章大の演技魂とか頑張りとか思いがが、
みんなに届いた瞬間なんだなって思ったら、嬉しくて。なんだか感動して。
あたしも負けじと拍手を送った。
この人は人前に立って演じること、表現することがほんとに似合う人だと思った。
間違いなく、そこにはあたしの大好きな安田章大がいました。

◆サンダーバードに乗車決定の件
エイトコン、福井と石川に参加できることになりました。
きゃっほーぃ(*´*)

◆色々...色々あった件
ちょっぴり仕事をお休みさせてもらってます。
精神的に崩壊したらしく、色々あって(苦笑)
社会人なんだから甘えるな、もっと強くなれよ、と言う部長の言葉と
人それぞれペースがあるんだから、焦らなくていいよと言う課長の言葉。
それがここ何日も何日もぐるぐるぐるぐる頭の中を回って、眠れない。
とりあえず、GWいっぱぃは周りの人達に色んな話を聴いて
前向きに考えるようにしよう。
大学のときから何にも変わってない。成長できてない。
弱っちぃまんまだ。





(`д´人)拍手を送る

キラキラOL

April 12 [Sun], 2009, 23:40
この土日、You Tubeで
ラブシャッフルを1話〜最終話まで見あさった、はばたんですけども。
こんばんわちなみにあきチャンはすくすく育っています

食パンが大好きです。菓子パンは嫌いです。デニッシュも食べません。
なんて経済的な子なの


さてさて...もぉ、ほんとに諦めへっぴり腰だったカゴツルベですが
心優しい方のおかげで18日(土)公演に行ける事になりました(´;ω;`)

コレ...まぢリアルです。章ちゃーん
席は2F後ろから2列目なんだけど、818は2F最後列だったし(1列進歩!)
ほんとにもぅ、見れるだけで幸せっていうか
章ちゃんが座長を勤め上げるところを見届けることができれば十分(uωu)
818とはまた違った安田章大が見れると思うと
やばいね、楽しみすぎる(´;ω;`)きゅぅぅぅ〜
ただ...会社が休めるか。
勤務表では休みになってるけど
締め日前の土曜やし、数字悪かったら休むに休めない
なんであたしがこんなに悪びれないと駄目なんだ。
休みやもん...18日は休みやもん。章ちゃんに会いに行くっ(≧-≦)


最近、仕事のストレスかなーー髪の毛が抜ける抜ける
このままだとストレスに殺されるΣ(`д´!!)と思って、
今日は難波までお買い物
 
ミッシュマッシュのSKが¥2000で買えてしまったよー。
あと、ROPEで裾レースSKに一目ぼれ
お色が黒しか残ってなかったから、お取り寄せしてもらうことに。
カゴツルベにはいて行きたいなー。


今日は難波をぷらぷらして、スカート買って。
久しぶりに女の子に戻った気がしたな
スーツばっかりの涙に濡れた毎日には、もぉうんざり。
梅田を颯爽と歩くキラキラOLになるはずだったのに、毎日トボトボ歩きだよ。
正直、仕事がうまくいってない。
今の状況下で、がむしゃらに前に進む意味も、そのための目標もわからない。
目標=ゴールがどこかわからないまま走るマラソンはつらすぎるよ。
はー・・・そろそろ明日のためにも寝なきゃ駄目だけど
寝たら明日が来る、また数字に追われる毎日が始まるのかと思うと眠れない。
寝たくない。朝が怖い。



(`д´人)拍手を送る

SAY YOUR DREAM

April 04 [Sat], 2009, 23:05
じゅうたんの上に
カレーうどんを豪快にこぼしてしまった、はばたんですけども
もうすぐ春だし、じゅうたんを捨てろということなのか。
それにしても、人って
どうして金欠のときに限って余計なものが欲しくなるんですかね(笑)
携帯替えたくなったり。
無駄に色ペンが欲しくなったり。
今貼ってるポスターにフレームを付けようだとか。
今までYouTubeで事足りてたのに、DVDを大人買いしたくなったり。
まぁ、全部あたしのことなんですけど。


で、トップランナーですが、まだ見れてません。
実家に取りに行くのは来週ぐらいになりそうだな...(´・ω`)
でもSAY YOUR DREAMだけはYouTubeで見ましたよ
正直あたしにはいい曲だとは思えない。

...違うな。

まだいい曲だとは思えない。

まだまだ人生経験の少ないあたしには
詞の世界が深すぎて、心に響いてこない。
最近やっと、puresoulの良さがわかったぐらいなので。
この前puresoulを聴いて思ったんだけど。
発売されたあの当時、この曲むっちゃいい曲(´;ω;`)だと思って
聴いてたのは聴いてたんだけど
ただ、詞の世界が心にちゃんと染み渡ってたかっていったら
それはなかったと思う。

繰り返す暮らしの中で 避けられぬ命題を今背負って 迷って 
もがいて真夜中 出口を探している 手探りで
共に生きる家族 恋人よ 僕はうまく愛せているだろうか?
今いる自分を支えてくれた人 この歌が聴こえてるだろうか?


なんて詞が、中学・高校時代のあたしに理解できてただなんて到底思えない。
だから良い曲だ良い曲だって言ってたわりには
ライブで聴いても、涙なんて出なかったし。
思わず涙が...っていう人のライブレポにもピンとこなかった。
そんなあたしが社会人になって働くようになって
親元を離れて1人暮らしするようになって
親のありがたみだとか、周りの人のやさしさだとか、
働くことの意味とか、虚しさとか憤りとかもを
少しずつ感じて、考えるようになって初めて
GLAYが東京に出てきて音楽という仕事の世界でもがいてた頃にできた
このpuresoulっていう曲の意味が、やっとわかった気がするんだよね。
だから、SAY YOUR DREAMの良さがわかるには
まだまだ時間がかかりそうです。
ジャストタイムなファンじゃなくてごめんなさい(笑)

ただ、先日むちゃくちゃ落ち込んで、先が見えなくなったときに
たまたまGLAYのHPを開いたんだけど。
SAY YOUR DREAM SAY YOUR DREAMと声高に叫ぶTERUさんをみて
この曲のよさはまだまだわからないし、ピンとこないけど
ああ、このバンドの放つ音楽はやっぱり間違いないなって思った。




(`д´人)拍手を送る

愛の唄 届けに行くよ

March 30 [Mon], 2009, 23:12
*д゚)*д゚)*д゚) え?


さっきPCを起動させたら
iTuneに入れてた曲、全部消えてなくなってるんですけど
とりあえず意味がわからんので、無意味に再起動してみたりして(苦笑)

それでも、ライブラリが空っぽのまんま

・・・オワタ(´;ω;`)(´;ω;`)


そんな強烈ピンチに見舞われてます、はばたんですけども
グレチャン日産FC先行・MS先行・Gモバ先行をばっちり逃し、
TSUTAYA先行当落待ちの状態なんですけども。
もちろん、特典CDもまだ聴けてなかったんですが、
いつも勝手にお邪魔させていただいてるTERUファンさんのブログで
特典CD「LET ME BE」がとにかく良い!と絶賛されていたので
You Tubeで聴いてみたんですが。

・・・(´;m;`)うぅ

曲が良いとか悪いとかじゃなくて
たぶん、後にも先にも
あたしが涙するラブソングはTAKUROさんが書いた詞だけだと思った。
TAKUROさんの書くラブソングは共感するとかじゃない。
昔は共感できる...なんて涙したりするもあったけど、
そんなものは錯覚で。
共感なんてしちゃいけない、
共感なんてとてもじゃないけどできないんだってことを知って。
それでも、曲の中の主人公(TAKUROさん)の愛の深さに感動し続けてきた。
今となってはもう、
主人公の愛があたしにはまだ感じたことのないくらい、深すぎる愛で
どう受け止めていいのかとか
あたしもいつか、そんな想いを抱くようになるんだろうかとか、
そんなことまったく想像できないけれど、ただ...ただ涙がでる。

恋が愛にかわって
愛が愛情にかわっていくのをずっと一緒に歩きながら感じてきたからこそ

俺のことはもう忘れていいから その目の前の幸せ離さないでいて

なんて言える主人公が愛しすぎるの。
TAKUROさんが愛しすぎる。
そして、その想いを歌い上げるTERUさんはやっぱさすがなんだよ。

後にも先にもあたしが涙を流せるラブソングは
TAKUROさんが届ける愛の歌だけだよ。
こんなの日産で歌われたときにはもう、泣き崩れるんじゃないかと思った。





(`д´人)拍手を送る



以下、コメレス
ポンちゃん

弱気日記

March 23 [Mon], 2009, 19:19
今から和歌山に営業だよ(´・ω・`)
行きはよぃよぃ。帰りは終電がなぃよ… どうやって帰れっていうんだ。
あとはもう家に帰るだけのおじさん達が偉そうに電車の椅子に座ってる。
みんな疲れてるんだってわかってはいるけど、
あたしは今からまだ仕事なんだから座らせろよ、
って思ってしまう自分に幻滅(´・ω・`)
頼むから爺婆は優先座席に座ってくれ
って思ってしまう自分にさらに幻滅(´・ω・`)

29日のカゴツルベのチケットも譲っていただけることになってたけど
代引きやったから9:00〜21:00に受け取らなきゃ駄目で
そんな時間に家にいれるはずもなく。 受取に行けるはずもなく。

土曜日出勤で
日曜日カゴツルベ→夜行バス→月曜からまた1週間仕事だと思うと、
とてもじゃないけど体とココロが持たなくて。
理由はどうあれ、
せっかく譲りますって言ってくださったのにドタキャンしてしまった。

『エイターとして、というか、人としてどうかと思いますけど?』

って言われたときはさすがに凹んだな。
ドタキャンって形にしたのはあたしだし、悪いのはあたしなんだけど
人としてどうかって...ほんっとその通りなんだけどね。

カゴツルベ…行けないかもな(´・ω・`)
珍しくチケ獲得に弱気になってしまったよ。
とりあえず、営業行ってきます。




(`д´人)拍手を送る

はむはむ

March 15 [Sun], 2009, 22:07
久しぶりに実家に帰ったら
妹が水嶋ヒロに夢中だった、はばたんですけどもこんばんわ。


先日、同居人ができました

この子
名前は【あき】ちゃん。・・・だって、ほしのあきに顔が似てるから。
それを同期に話したら、
『...それって、ほしのあきがハムスター顔なだけやん』って突っ込まれたけど。
男の子だったら、【てるお】か【やすだ】だったんだけど、
さすがに女の子に、てるおは可哀想だし(笑)
だからって、【てるこ】とかでいいってわけでもないし。

ちなみに、うちにきた1日目の夜
回し車を走る音がうるさすぎて。眠れなかった。
深夜2時とか3時とか...ガラガラ...ガラガラガラガラ...

(`´)キィーーーーうるさいッ!眠れない!!!

もちろん次の日は寝不足で。
正直、ゲージごとダンボールに詰めて実家に送りつけてやろうかと思った。
まぁ今では、あたしがガラガラ音に慣れたのか、
あきちゃんが気を使って、夜に回し車を走っていないのかはわからないけど
ちゃんと眠れてます(笑)
ただ...全くなついてくれてないんだよね(´・ω・`)ショボンヌ
早く仲良くなれるように、愛情こめてお世話します


グレチャン...FC先行、MS先行、Gモバ先行逃した
ありえない。
そしたらTSUTAYA先行がまだ残ってるよ!って教えてくれたお友達がいました。
しかも彼女はeighterさんです。
ありがとう


視線の先にいるのが、自分じゃないと気づいてしまった時には
どうすればいいんだろう。
あのまま時間が止まればよかったな...
あのまま抱きしめてほしかった。





(`д´人)拍手を送る

タイトルなし

March 14 [Sat], 2009, 13:45
...死亡した(´;ω;`)




仕事でいっぱぃいっぱぃで、頭おかしくなってたら

GREAT VACATIONの振込み終わってた。

ってか、頭の片隅にも残ってなかった。

今の生活の何もかもがぐちゃぐちゃや…

仕事、友達、家族、一人暮らし、GLAY、エイト

何一つちゃんとできてない。





(`д´人)拍手を送る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
夢見がちな20代♀
兵庫在住

GLAYが好き。
テルオタです。未来の旦那様には悪いけど、TERUさんが永遠の心の恋人です。TERUさんほどいい男なんていないですから(本気)。GLAYがあたし達の笑顔を守ってくれるなら あたしだってGLAYの笑顔を守るよ!!

関ジャニ∞が好き。
安田章大推し。章ちゃん創り出す世界をずっとずっと見ていきたい★

ぜひ仲良くしてください(`д´)ノシ




ライブ参戦予定2012
◆GLAY◆
0325 福岡サンパレス
0421 日本武道館
0422 日本武道館

◆関ジャニ∞◆
未定
P R
最新コメント
アイコン画像みほ
» まさに心はローリング・コースター (2009年05月06日)
アイコン画像ポン
» はむはむ (2009年03月16日)
アイコン画像依楓
» 頑張るの意味 (2009年03月01日)
アイコン画像依楓
» ばれんたいん (2009年02月18日)
アイコン画像紘ちゃん
» 夢をあげるよ (2009年02月01日)
アイコン画像巨体
» サプライズ☆ (2009年01月08日)
アイコン画像ポン
» ライブ前夜 (2008年12月30日)
アイコン画像みほ
» ひとりぼっち1日目 (2008年12月15日)
アイコン画像えみ
» ただいま (2008年09月01日)
アイコン画像ポン
» オカマ男再び (2008年08月11日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE