気持ち 

June 16 [Fri], 2006, 23:23
今週初書きです
いろいろあったけど、文章にするのって以外と大変なんですよね
改めて実感しました。


日曜日Iくんと初会いしてきますめっちゃドキドキ
新しく出来た観覧車に乗ろうって言われました
そんな…緊張するぢゃない〜><
でも初めだし、普通に女の子と遊ぶような感じで楽しめればいいなぁ
紹介してくれた友達の、絶対襲ったりしないから安心して行っておいでという言葉を信じて。。。

健康ですか? 

June 07 [Wed], 2006, 23:35
今日は健康診断で、朝食抜きだったからキツかったぁ
血圧めっちゃ高かったんだけど。。。なんでだろう?!
体重はいつのまにか40キロ前半まで落ちてた
最近ストレッチやら腹筋やらやってるのが効いてるみたい

うちの会社で昨日からクールビズ始めたんだけど(男性のみ)、ノーネクタイもなかなかいいね
Tさんはおしゃれwだから、ネクタイ締めてる方がいいのかもしれないけど
ちょっと素敵なんて思っちゃいました(笑)

命名? 

June 04 [Sun], 2006, 19:41
今日はブラA買い物に行ってきました
サンダルがほしかったけど気に入ったのがなくて結局何も買わずに帰ってきました
でもスタバのバナナモカフラペチーノが美味しかったからいいか
7日新発売の試食もできてラッキー

昨日の記事のお二方…わかりにくいので名前を付けましょう
一人目の方をIくん、二人目の方をTさんとします
これでわかりやすいかなっ

明日から仕事…。すごく憂鬱だけど一人でも会いたいと思える人がいるだけで救われます。。


ただ、ただ、あなたと話ができるだけで嬉しいよ。

紹介します 

June 03 [Sat], 2006, 19:38
初めまして。

では本当はないんですけど…
1年間何も更新していなかったのですが、最近いろいろなブログを読む機会が増え、また始めてみたくなったので、心機一転始めることにしました
たぶんもう当時見ていた方は誰もここの行く末知らないと思うので、全く新しい気持ちでやっていきたいと思います

コメント歓迎ですただし常識あるもの限定ですよ(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前 : メイ
年齢・性別 : 21歳・♀
血液型 : A型
GLAYとKAT-TUNが大好きです♪OL2年生。ただ今片思い中…☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3k0_blast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる