模様替え!

March 29 [Thu], 2012, 20:04
全然、終わりません。
泣タンスとか戸棚の中身って出してみると爆発的に増殖するのは何故なんでしょうか。
まぁ、脱線も激しいんですけどね。
ADHDもちょっと入ってるんで服を分別しようとしてたのに壁紙を剥がすのに夢中になったりアクセサリー置き場を何とかしようとして逆に製作を始めちゃったり。
でも、桂のための場所だけは設置しました。
一番よく見えて安心できて周りがもっと片付けばお祈りも集中してできる場所。
それに、家具の大移動は何とか終わって寝床も出会い マリー確保できたので良しとしましょう。
次は、断捨離だと押入れときめくだと服かなどっちにしても今の自分にいらない物は捨てる、が基本だし根っこは殆ど変わらないんだよね。
ちなみに、がっつり捨ててリバウンドしてないのは靴下駄箱です。
しかし、服は趣味が絡むので難しい。
手芸やクラフトをやる人間は布とかボタンに執着するんで着ない服は素材扱いになっちゃうんだよねなので、服をやるとしたら解体作業も付いてくる。
やっぱり押入れか。
カオスだな。
また中身出したら爆発的に増殖するのか。
ハア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3jtbo66wh
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t3jtbo66wh/index1_0.rdf