Skypeチャットについて

January 18 [Tue], 2011, 13:22
メッセージを送ったのに返事が遅いときなど、相手が返事を書いているのか、それとも退席していてメッセージを読んでいないか予想できます。
また、メッセージの行き違いも防ぐことができます。

間違った内容のメッセージを誤って相手に送信してしまったり、送信する相手を間違えてしまうことはよくあります。
そんなとき、Skypeチャットならメッセージを編集したり削除したりすることができます。
自分が送信したメッセージの上にカーソルを移動し、右クリックしてみましょう。

エロイプのことを強く意識はしていなかった

September 30 [Thu], 2010, 13:30
さらに初キスシーンが中川をパニくらせた。「撮影中は泉に成りきっていたので、キスシーンのことを強く意識はしていなかった」と前置きしつつも、「いざキスシーンの撮影となったときには歯茎から血が出るほど歯を磨いて、その後にフリスクを丸々一個空にするほど食べまくりました!」と当時の動揺ぶりを振り返る。「しかもキスシーンの日は普段撮影に来ないような方たちが見学に現れて……。マネージャーは撮影直前の緊張している私の写メを撮りまくっていました。」と苦笑。そして迎えた記念すべき本番では「監督から、濃厚すぎてNGと言われてしまいました〜!」と見事なオチが付いた。

初主演に初キスシーンと、初だらけの撮影を乗り切った中川だが、これら経験は彼女にとって大きな糧となった。撮影期間はキャラクターに成り切るあまり「ブログも更新できなかったし、食べ物も喉を通らず、“ガリガリ君”ばかり食べていた」という。その一方で、「これまでは恋に臆病だったけれど、泉を演じたことで勇気が沸いてきました。私も強くなって、相手を思いやることのできる恋愛を」と思えるようになった。しかし「合コンも好きじゃないし、すぐに家に帰りたいし、出演させていただいた『グータンヌーボ』では何を話していいかわからなかったです……(笑)」と恋愛に対する苦手意識の克服には時間がかかりそうだ。

エロイプ関係にはない

September 28 [Tue], 2010, 17:32
実力派俳優・内野聖陽の人妻不倫&飲酒運転疑惑が「フライデー」(講談社)10月1日号で報じられた。人妻との情事にふける姿をキャッチされ、内野が所属する「文学座」も「記載された行為に及んだことは事実ですが、男女の交際関係にはない」とマスコミ各社に書面でコメントした。

 だが、問題は飲酒運転の方だ。同誌には"それらしき"現場写真が掲載されているが、文学座は「道路交通法に違反する行為に及んだ事実はない」と完全否定。これで火が点いたのが「フライデー」だ。「ガセ扱いしやがって!」とばかりに、10月8日号でも内野の飲酒運転疑惑を複数の写真とともに報じた。これには文学座も大慌てで、内野の処分を検討するハメに......。現在上演中の主演舞台『イリアス』の千秋楽(10月3日)後に謹慎処分を下す可能性が高い。

 そんななか、今回の騒動で、大恥をかいたのがスポーツ報知だ。「フライデー」の報道を受けての記事のなかで、「(飲酒運転したと指摘される)現場にはドライバーもいました」という文学座関係者の証言を掲載。

エロイプで熱愛

September 16 [Thu], 2010, 14:36
9月16日発売の「女性セブン」(小学館)に、ジャニーズの内博貴と女優・笹本玲奈の熱愛がスクープされている。

 9月10日に24歳のバースデーを迎えたばかりの内。その誕生日祝いも兼ねていたのだろうか、ジャニーズJr.の屋良朝幸、松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。ロビーでは少し距離を保つなど警戒している様子だったものの、迎えに来ていた笹本の両親の車に乗り込み、そのまま千葉にある彼女の実家へと「帰宅」したという。記事には大きなトランクを持って空港から出てくる内と笹本のツーショット&父親の車に荷物を積み込む様子もバッチリ掲載されており、ふたりが「家族公認」の仲であることは間違いなさそうだ。


 出会いは、今年4月に東京で上演、8月に名古屋で再演された舞台『ガイズ&ドールズ』。恋人役で共演し、約10秒間に渡る濃密なキスや結婚式のシーンも話題を呼んだ。

女子アナとエロイプした

September 15 [Wed], 2010, 14:24
高島彩アナの「めざましテレビ」降板(9月末)、年内退社が発表され、一つの節目を迎えるであろうフジテレビだが、14日発売「週刊アサヒ芸能」(9/23号)によると、「ここにきて女子アナたちが一斉に結婚するという噂で持ちきりだという」(同誌より)。

同誌にコメントを寄せたフジ関係者は「局内では最近、ポストアヤパンに生野陽子アナ(26)の名前があがっていますが、実は複数の女子アナが結婚を控えて、列をなしている状況なんですよ。局の上層部としても、看板アナが次々辞めていく事態は避けたいだけに頭を悩ましていますね」と語っている。

また、同誌によれば、フジの先輩社員と「結婚は局内の根回ししだい」という平井アナに、「来年に結婚するのは今や規定路線」という長谷部誠と交際中の本田アナ。『さまぁ〜ず』の大竹一樹と交際する中村アナ、「広告代理店の社員とゴールイン間近」という宮瀬アナと、まさに順番待ちの状態だが、その一方で、高橋真麻アナだけは、「最近、同僚たちと飲んだ際にも『私は結婚するまで処女を守ります』と宣言。いまだに特定の彼氏もいないそうで、しばらくは局アナとして活躍しそうです。実は彼女、ここにきてスタッフ受けもいいから、意外とブレイクするかもしれない」(フジ社員)という。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t3gfsd4
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
  • SEOツール
PVランキング
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t3gfsd4/index1_0.rdf