安室奈美恵 着けてるカラコン ウワサ

December 06 [Thu], 2012, 16:36
どーもn(^-^)
カラコン大好きそ・し・て\(^0^)
安室ちゃんも大好きです!!!
安室ちゃんって30代とは思えないくらい細くてスタイルもイイし
なれるんだったら安室ちゃんになりたーい!!!!

最近カラコンもいっぱいあって迷う。。。
安室ちゃんってどのカラコン付けてるんだろー???
是非教えてほしいn(^-^)
どんなにメイク真似してもカラコン付けてないとやっぱりなんか足りないもんね〜
安室ちゃんになりたぁーいm(^0^)/
ブラウン系のアーモンドっぽい色だよね!!!!
(^0^)/^^^^^
付けやすさも大事だもんね\(^0^)
イイのあったらいいなぁ!!!
やっぱ付けてみないと分からないもんね(^ ^)(^ ^)
いろいろ試せたらいいのに。。。
付けてみなきゃイイかわかんないもんね!!
⇒芸能人愛用のカラコンはこちら

ももえり 着けてるカラコン ウワサ

November 25 [Sun], 2012, 19:42
ももえりも着けてるカラコンって知ってる?

ウワサで聞いたんだけど、本当に付けやすいんだって。
ももえりみたいな眼になれるのかな。

あんな可愛い目になれるなら
私も使ってみたい☆

おかしいとは思ってたんだよね。
あんなに目が大きいの。

まさか、カラコンだったなんて。
って、知らなかった私、遅すぎ。。。?

今 いろいろな芸能人がカラコン使っているみたいなんだよね。
本当に知らなかった。

遅れてるのかな・・・

私でも ももえりと同じカラコン使ったら
ももえりみたいになれるかしら。

と〜〜っても気になる。

コンタクトっていたそうなイメージで、ちょっと手が出しにくいんだけど。

あんな可愛い目になれるなら試してみようかな。

しょこたん 着けてるカラコン ウワサ

November 21 [Wed], 2012, 14:56
しょこたんってカラコン着けてたんですね。
ウササには聞いていましたけど。

昔からカラコンてあるけど、いま 街中でも結構カラコン付けてる人を目にします。
それだけ需要が高くなっているっていうことと、
値段が安くなっているのが人気の秘密なんでしょうね。

しょこたんと同じカラコンを付けたからって多分しょこたんにはなれる訳ではないのでしょうが
(あたりまえw)

しょこたんに少し近づけるのかなって気がしますね。

やっぱりカラコンを使うと印象も変わるし
可愛いなって思うし。

芸能人が使っているカラコンなら、安全性も高いと思うから
できれば同じものを使いたいなとおもったり。

だって、ネットにはたくさんのカラコンの販売店があるんですもの。
どれを買えばいいのか迷っちゃうのが・・。

格安で手に入るものもあるし
一度試してみるのがいいのかなと思いますね。

カラコン。なにいろがいいんだろう〜。
うーん、迷う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいx9o7
読者になる

2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
seo great banner
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ヤプミー!一覧
読者になる