車はいらないなぁ

May 28 [Wed], 2014, 19:02
最近、若者の車離れとかって言われてるよね。
でもそれって仕方ないことだと思うなぁ。
だって、車って簡単に買えるものじゃないからね。
今の時代、給料はまともにもらえないし、
休日も当然のように働かされたりする。
そんな状況で、車を維持しろってほうが無理だw
それくらいわかりそうなもんだけどねぇ。
マスコミとかは、自分達はしっかりお金もらってるから、
なかなか一般の声はわからないんだろうね。
ただただ、
売り上げが落ちたことだけに注目しちゃうんだよね。
車はほしいけど、色々お金かかるから買えない。
って人が山ほどいると思うよ。
駐車場代だって、月に一万以上取られるところばかり。
ガソリンも値上がりして・・・
出費ばかりになるものを、少ない賃金の人はもてないよ。
働いた分の給料がもらえないんだから、
他への興味だって沸かなくなるさ。

>>>脚JIMAN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トシノブ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t39dwmni/index1_0.rdf