キラキラの限定品

July 17 [Mon], 2017, 10:44
おはようございます

世の中3連休で裏山c

この3連休は見事にお仕事皆勤賞のしろくまです

誰か褒めてくれないかなぁ

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めたいと思います

しかも夏風邪引いちゃったようで体が鉛のように重たいです

足にローラー付けて行動したいです

そして誰かに背中を押してもらいたい

自分では動く気ゼロです


ではでは今日の眺望です



雨がパラパラ降っていますねー



眺望も曇っていてモヤです



展望室を歩いていると南面は視界不良になってきちゃいました

しかし雲の流れが速いので眺望はコロコロ変わりやすいです

展望室にいらっしゃる方は

6階の展望室インフォメーションカウンターのモニター画面でご確認くださいね

38階から降りてきたらもう眺望状況が変わっています

これは6階の写真(南面)



少しの時間でこんなにも変わります


そして!



展望室内の七夕飾りにお願い事をぜひ書いてくださいね


昨日からスタイルショップにキラキラの限定品が登場!!



almost jewellery 限定シリーズ

通常シルバーとピンクゴールドのみのお取り扱いですが

今だけ限定で18金を使用したネックレスやピアス

ゴールドフィルドに美しい輝きのカットクリスタルが1粒ついたネックレス

淡水パールを贅沢に使用したネックレスをご用意しております!







アメリカンピアスはチャームが揺れる女性らしいデザイン

お取り扱いは7月いっぱいまでとなっており今しか手に入らないこちらの商品!

プレゼントや自分へのご褒美にオススメです

しろくまもプレゼントされたーい

ぜひ店頭でご覧くださいね


ご来場ご来店お待ちしております
  • URL:http://yaplog.jp/t38/archive/2638