願い事を書いてみよう

July 15 [Sat], 2017, 9:39
おはようございます! ぼたん です


なんだか久しぶりに登場した気がしますが、みなさまお元気でしょうか
最近はずっと気温が高い日が続いていますが、札幌は本日も最高気温が33度になるとの予報でした。
冷た〜い飲み物やアイスが欲しくなりますね


それでは本日の眺望です












青空ですね〜午後からもっと暖かくなるので熱中症など気をつけてください



そして展望室では、本日から8月7日まで、七夕のイベントとして、
短冊に願いことを書くことができます

そらにいちばん近い場所で願いを短冊に込めるのはいかがですか?



七夕の日当日は、そらの七夕コンサートが行われ、
38階展望室内のカフェでは、七夕の日限定で、ソフトクリーム🍦をお買い上げの方に
七夕トッピングをサービスしております。

今日のように暑い日は、展望室では飲み物など飲んでくつろぐのも良いかもしれないですね!


それでは、本日もみなさまのご来場お待ちしております
  • URL:http://yaplog.jp/t38/archive/2636