インナービューティーがステキです

May 16 [Tue], 2017, 11:16
おはようございます

毎日寒いですねー

風が強くて外に出るたびに髪の毛が逆立ってメデューサのようになっているしろくまです

今日はまだ風が弱めですが

連日台風じゃないかっていうぐらいの強風でした

先日姪っこちゃんとお出かけしましたが

あまりの寒さに行きたかったパン屋さんにたどり着けず帰宅しました

でも姪っこちゃんとお茶してお買いものはできたのは良かったです

しかし散財したため体とお財布がとても寒くなりました

誰か財布をあたためてください


ではでは今日の眺望です



曇っていますが

北面はVery Clear!!

石狩湾や小樽方面もバッチリ見えています



山はうっすら雲がかかってきていますねー



南面、東面は雨雲が…



現在10時過ぎましたが雨が降ってきています

雨が降っていますが今のところ景色はキレイにご覧いただけています

雨が降る前日など気圧の低い時は体調を崩しやすいしろくまですが

最近は特に脚がだるくてむくみがひどくなります

立ち仕事などでむくみにお悩みの方は多いかと思いますが

そんな体の不調にお悩みの方!

スタイルショップでオススメの商品を発見!!

黒田ハーブ農園 ハーブなお茶



種類は

オレガノ、ハマナス、ハイビスカスの3種類!



オレガノは抗酸化作用!

ハマナスは国産ローズヒップでレモンの20倍のビタミンC

ハイビスカスは疲労物質の排出に優れています

んんっ?

ハイビスカス?



「むくみにも効く」

キター!!

これは飲まなきゃ

しかもハイビスカスなんて南国気分を楽しめちゃうわー

最近寒いからハーブティーを飲んで心も体も温めて気分は南国ですね



どのハーブティーもいろんな効能がありますので

ぜひお悩みに合わせてお選びくださいね

ハーブティーで体の内側からキレイになっちゃいましょー

ちなみこちらのハーブティーは全て期間限定・数量限定なのでお早めに!!

ご来場・ご来店をお待ちしております
  • URL:http://yaplog.jp/t38/archive/2575