雨の日の楽しみ方

May 12 [Fri], 2017, 10:30

おはようございます

昨日は午後から閉店まで雨が降り続いておりました

その影響で眺望が綺麗にご覧いただきにくい時間が多くありました



ただご旅行でご来場のお客様は、「今日しか日にちがないので…」とおっしゃりご入場頂くことが多いように感じます

もちろん展望室からの眺望をお楽しみいただけることがいちばんなのですが…昨日のような視界不良の時でも展望室はお楽しみ頂けるんですよー


まずは6階のエントランスフロアから



札幌駅周辺を忠実に再現した模型です

お子様から大人まで、おもわず窓にはりついてみたくなりますよね


続いては…



世界の建物の高さを比べたパネルです

建物名、建物がある国名と都市名、高さ、建てられた年がしるされています

もちろん展望室も…


東京スカイツリーもございますよー


行った事がある建物や知っている建物などを見つけるのも楽しいですよね

さらには…



展望室からご覧いただける範囲に色がついている地図です

ハラミィは地図を見ているとワクワクします

皆さまはどうでしょうか?

「〇〇まで見えるんだー」、「〇〇ってここにあるんだー」など…地図から広がるお話を楽しんで頂きたいと思います


そしていよいよ38階の展望室フロアへ…

北海道&JRらしいグッズも大好評な T′SHOP


手作りケーキがオススメな T′CAFE
カクテル類などアルコールも充実しています


ご入場記念には、記念メダルやスタンプも欠かせないでよね


そのほかJRタワー館内には、アート作品がたくさんございます

ぜひ雨の日も、展望室・JRタワーをお楽しみくださいませ


それでは最後になりましたが本日の眺望写真です









雨の予報でしたが所々青空も見え、まずまずの眺望状況でした

また20時より そらのコンサート を開催いたします

ソプラノとピアノによる演奏です!通常の入場料金のみでご鑑賞いただけますので、ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ


今日も皆さまのご来場をお待ちしております
  • URL:http://yaplog.jp/t38/archive/2571