人気のお土産☆

September 24 [Sun], 2017, 10:07


おはようございます

かあさんです

今日の眺望はこちら









昨日の夜は雨と雷がすごかったですが、今日は晴れてスッキリした天気です

さて、皆さんは北海道のお土産は何を買っていますか

北海道は美味しい物が多いのでお菓子などの食べ物をお土産にする方が多いのではないでしょうか

食べ物だと賞味期限や箱がかさばって荷物になったり…と色々気にしてしまいますよね💧

ですが、雑貨だとそんな心配はありません

ものによっては期限のあるものもありますが…

インターネットの検索で「札幌のお土産」で検索するとヒットするのがこちらの商品

初雪




雪の結晶をかたどった紙石鹸です。使うのがもったいないほど見た目にも可愛い初雪は「札幌スタイルショップ人気No.1商品です

何よりも軽いのでお土産に最適
大変人気の為、欠品していましたがやっと入荷いたしました

初雪の人気ギフトセットNo.1






〈初雪+フロストフラワー〉
初雪と同じ雪の結晶をしたキャンドルのセットです。

フロストフラワーは雪の結晶の形のキャンドルで、水に浮かせて楽しめます。

こちらは定番の人気セットです

北海道のお土産に初雪はいかがですか

お土産に困ったら札幌スタイルショップまでお越しくださいませ

ラベンダーの香り、癒されました

September 23 [Sat], 2017, 13:00
こんにちは!!ワイルドです


なんだかここ1ヶ月程、ちょっと疲れています……

私的でとっても忙しくて、身体も回復できず、30連勤程している様な気持ちです…笑

先日の休みでは、10時間以上パソコンに向かっていました…



ゆっくりしたい…でもやらなければならない事、やりたい事がある!!

そんな時がありますよね



そんな時大活躍するのが、アロマ
香りは、直接脳に作用すると言われていて、癒されます。



そこで…思い出したんです!!札幌スタイルショップでいつもお世話になっている、K’s Factory の堅木さんのラベンダーを


堅木さんも慌ただしく子育てに追われていた時期、悩んでいた時期、とてもアロマに助けられたそうです。

気さくな方で、いつもアロマについて沢山お話しをてくださいます。
話していると、とてもアロマが大好きで、とても良いものだから沢山の方に良さを知ってもらいたい!という想いが伝わってきます


「K’s Aroma Style Sapporo No.1シリーズ」は、札幌産のラベンダー精油に8種類の精油をブレンドして作られているアロマです。(ラベンダー・レモン・メイチャン・ユーカリグロブルス・ホーリーフ・ゼラニウム・ダマスクローズ・パチュリ)

合成香料が苦手な方にも自然の香りを楽しんでいただきたいという思いが込められている天然100%の精油で、私もとっても好きな香りです


数ある商品の中、堅木さんの1番のオススメはコチラだそうです。


アロマスタイルペンダント


アロマは家でリラックスするために使う方が多いのですが、実際にリラックスが必要になる時は外出先。
外に出た時は、人に会ったり、交通機関を利用したり、会議、発表会、などなど緊張したり、ストレスを感じたりする場面が多い。そんな時にこそ香りでリフレッシュしていただきたいとのこと。


「アロマスタイルペンダント」は持ち歩けるアロマとして提案されたものです。
陶器のペンダントトップに精油を1滴染み込ませると、気分をリフレッシュしてくれます


そこで早速、試してみました!!とっても気分が良かったです。
落ち着く…そして、スッキリした気持ちになりました。


香りを身につける、といっても香水とは全然違う。アロマの効果。


是非お試しください



さて、本日の眺望はコチラです!










朝は、雨が降っていました。

雨の日の札幌も、私は好きです


癒し。

September 22 [Fri], 2017, 10:17
おはようございます。

うさこです



「ちょっと癒されたい!」ということで、

行きたかったカフェへ行ったり

熱いお風呂に入ったり

近所を散歩して、

噂の お餅屋を見つけたり(定休日だったけど

休みを満喫いたしました。

行きたいお店もどんどん見つけたので(お肉 食べたい)

秋は色々なお店へ行こうと思います🍖




本日の眺望です








とってもキレイに見えています

山も海もバッチリです!




さて、癒されたい私が

札幌スタイルショップで見つけたもの


ラムキン シリーズ❤

ラムキンとは英語で「子羊」という意味。

北海道産のひつじの毛で出来ています。


限定で、お花やベレー帽をかぶったラムキンも取り扱い中です


手のひらサイズ

色々なサイズがあるので、プレゼントにも人気ですし、

ご自分用にひとつずつ集めている方もいらっしゃいます。

うちの実家にも2匹おります。

もこもこラムキンで、ほっこり癒されましょう



本日も皆様のご来場お待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JRタワー展望室T38
読者になる

札幌駅直結JRタワーにある展望室、T38(タワー・スリーエイト)から、Tレディがお届けします!


JRタワー展望室T38[PC]
http://www.jr-tower.com/t38/

JRタワー展望室T38[スマートフォン]
http://www.jr-tower.com/smp/t38/

JRタワー展望室T38 [携帯]
http://www.jr-tower.com/m/t38/
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30