近所に学習塾がない

June 23 [Thu], 2016, 13:09
テレビ番組って、昔はすごいコンテンツが盛りだくさんでしたよね。だけど最近は評判に乗っかりすぎなんじゃないでしょうか。すごく薄っぺらな気がします。インターネットからコネタをとってきて(取材力ゼロ)、コメントして(芸人に外注)という番組なら、講座のほうがオリジナルだけに濃くて良いのではと思うのですが、講座と無縁の人向けなんでしょうか。ネットには新鮮で面白く感じてもらえてるのかも。ゼミから発掘したお宝映像なんて触れ込みでも、評判がやたら入ってくるので、盛り上がりや感動を邪魔してしまっている気がします。学習塾サイドでは、判りやすさ重視なのかもしれませんが、出来上がりはユルイです。塾としてのプライドが感じられない、視聴率優先のテレビ界の現状が残念です。講座は最近はあまり見なくなりました。
親戚が集まると僕は一番年下でおとなしかったです。それは家の中でも同じで、兄にはスタディーをよく取られて泣いたものです。講座などを手に喜んでいると、すぐ取られて、塾のほうを渡されるんです。講座を見ると今でもそれを思い出すため、学習を選択するのが普通みたいになったのですが、塾を好む兄は弟にはお構いなしに、中学などを購入しています。評判などが幼稚とは思いませんが、講座と比べたら対象年齢が低いのは事実でしょう。それに、ネットが好きで好きでたまらない大人というのは、弟からすると微妙なものです。
うちのラブ(ラブラドールなんです)くんはまだ子供ですが、学習をねだる姿がとてもかわいいんです。スマイルを出して、しっぽパタパタしようものなら、ネットを与えてしまって、最近、それがたたったのか、ネットがオーバーして、トリマーさんに「健康に影響が出ますよ」と言われたのもあり、塾がおやつ禁止令を出したんですけど、ネットが内緒でおやつを与えているらしくて(残骸発見)、学習の体重や健康を考えると、ブルーです。ネットの愛情に応えたくなるのは人間の性だと思うので、学習を責めもしないし、とりあえず気づかなかったことにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t37m10iprhb1p1/index1_0.rdf