死んだかな?とおもうじゃん
2010.08.30 [Mon] 19:32

生きてるんですねー



ついった
手ブロ




たやすく1年放置
2009.09.17 [Thu] 04:05

人間終わってるな!!!

どうも水音です。
気付けば1年振りです。
生きております。


とりあえず


白は右


これだけ言いたくてやってきました。
(なぜか真夜中に覚醒)



魔が差してやった 後悔はしていない

8月23日 11:43のかたへ
2008.08.24 [Sun] 03:37

拍手お返事用ブログが凍結しているので
取り急ぎこちらにて失礼します

拍手ありがとうございます。
お察しのとおり縮小運営中であります。
実は5〜6年ほど縮小しています。
無駄に長い歴史をもっています。
現在動いているコンテンツは

 about
 pict
 junk

 mobile blog(ここです)(全くモバイルじゃないけどここです)
 clap
 comment res+baton
 bbs
 news
 mission


となります。
完全なる中身なしサイトです。最低です。
アバウトページは急遽つくったものが
http://yaplog.jp/t3102/archive/375にございます。
よろしければご覧ください。



うーん
ほんまになんとか…しなければ…

いつも拍手ありがとうございます!
姑息にも(?)ログはすべてとってありますので
おへんじは必ず!必ず…!!

ちなみに
2008.08.09 [Sat] 06:50

 
CMをちらっと見た勢いで描いたもの。


かすってもいねえ

一日一描計画/232
2008.08.09 [Sat] 06:09

 
見るたび髪型がちがうひと



あっ、はい、生きてます!(挨拶)
やー
おひさしぶりです。
例によって締切前です。
うん これもう性分っていうか人類の本能だよね。
仕方ないよね。

さっきはじめて新曲のPVをみて、勢いで描きました。
トニ兄さんの若返りっぷりにはただただ驚愕です。
かわい!!すぎ!!る!!!
そしてカミがよくわからんビジュアルに笑
かわいいだけが取り柄なのに…あの人…

みんな水ぶっかけられてましたが
さすがアイドルは美しい。と思った。
(比較対象:http://jp.youtube.com/watch?v=ZpG0t53JxDw
放水量が桁違いです。
基本みっちゃん集中攻撃。


というかニコがMステ…!
うちも大抵のセオリーは踏んでいますので笑、
いろいろ思うところはあれど
生演奏と聞いて俄然たのしみになりました。
むしろブログのみっちゃんが正直すぎて応援せずにはいられん。

締切明け
2008.06.22 [Sun] 06:27

自由だ !

一日一描計画/231
2008.04.23 [Wed] 21:19

 なにこのポーズ笑











あの髪型はどういう構造なのですか先生!

OH!GON!!
2008.04.22 [Tue] 12:31

なんだあれは!!
かわゆ!!

さっきはじめて目撃(テレビを見なさすぎである。)
あーエバラ最高
あー絵かきたい

WONDERFUL WORLD
2008.04.20 [Sun] 04:38

ずーゆーの最新アルバムですよ
耳ざわりが非常にたのしいです。どポップ!
ぜひご一聴をば。

いや布教ブログでやれよって話なんですけど、興味ない人はそもそも布教ブログなんて見ねーよ!と、さいきん気付いた笑 布教といいつつわかる人にしかわからないような書き方になってきてるので、この際サイトから切り離してしまおうかと思っている。ただの感想垂れ流しブログとしてweb上を泳がせとくのも悪くない。かもしれない。検索避けしてるので誰の目にも触れませんけど…(なんという自慰)

不要コンテンツを考えてみるの巻
2008.04.20 [Sun] 04:31

布教(即決)
・拍手
・pict bbs
・毒電波日記


わあー

見られるとこなくなっ…