車いすツインバスケ観戦!

August 22 [Wed], 2012, 2:09
きのうは毎年恒例知り合いが参加する車いすバスケの大会の応援に行ってきました今回も全国から選りすぐりのチームが来ていてメッチャおもしろかった1回戦はある程度余裕をもって勝つことが出来たけど2回戦は九州選抜チームが相手休憩中に話をしているとどうやら相手の5番がすごいらしくて静岡のエースは今まで観てきていつもそのスピードに驚かされていたのにその人が簡単に振り切られてしまうかもというほどの実力だと聞いてビックリ試合を観れば分けるけど車いすツインバスケではスピードがある選手がいると圧倒的に有利になってしまうのでどんな試合になるのかいざ試合が始まって静岡の取った作戦は相手の5番を静岡で最も実力のある3人でマークしてその動きを封じてしまおうというものこれには驚きましたただこれが見事にはまって前半を終わった時唐ナ12塔梶ドあまりの展開にただただ感動ただその後に落とし穴が後半は選手を休ませるためかメンバーを入れ替えてのスタートそうすると相手のスピードを抑えられないここは耐える時間帯なんだろうけどだんだん踏ん張りが利かなくなってきて第3クォーターが終わると逆に2桃キをつけられてリードされてしまったこれが痛かった第4クォーターにベストメンバーに戻しメル友募集掲示板 LoveMeDoたものの選手たちもかなり疲れていて相手に行ってしまった流れを変えることができず2桃キをつけられたまま試合終了かなり悔しい結果になってしまったただこの試合は本当におもしろかった今まで観た中で最高に興奮にした試合でした応援してるだけなのに終わったらどっと疲れてました来年も絶対観に行こうと心から思いましたできれば九州選抜と対戦するのを観たいなさて、今日はこれから友達とゴルフコースに行く予定天気も良くて熱くなりそうだけど倒れない程度に楽しんできまーすではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2yj55be7x
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t2yj55be7x/index1_0.rdf