(無題) 

2007年03月28日(水) 18時51分
また無駄使いしちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
大塚愛のBEST買っちゃった(^^;

今も聞きながら帰宅中(*σωσ*)


ちょっと癒された('∀`)























金がヤブァ(´・ω・`)

(無題) 

2007年03月28日(水) 0時08分
今帰りの電車の中(´∀`)つ

焼肉食べたぁーー


















ほんとはもうちょい食べたかry





でもまぁいっか(^o^)♪


んで初ダーツに行ったお♪

まじで難しかったけど
楽しかった(゜▽゜*)






しかも ちょっと知らせがあった(*σωσ*)
Aマークのラインストーンシール貰えるwwwww
どこに貼ろっかな('∀`)

(無題) 

2007年03月27日(火) 17時39分
今日からなんとか更新頑張る(*゜∀゜)=3


今 町田向かい途中


今日は店で軽く手伝いしてから飯食べにいくんだ♪
なんかおごってくれるらしいんだけど
悪くないかな(^^;



まぁ電車んなかとりあえず暇だお(´・ω・`)(´・ω・`)

(無題) 

2007年03月27日(火) 12時39分
かなりまた放置しちゃったよ(´・ω・`)

なんだか時間が早すぎて自分がついていけないよ。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなんでいいんだろーか




























もう限界近いかもΣ(・∀・;:;

(無題) 

2007年02月20日(火) 19時13分
もらったプリン(・∀・)つ









てか デカクね?!?!==⊂(^ω^*)⊃⌒==

(無題) 

2007年02月18日(日) 23時12分







さっきよりかはだいぶ落ち着いた(´・ω・`)



指示されたからしただけなのに
まだチェック受かってないんだからやらないで。

とか客の前で半ギレで言われて
正常な気持ちでいれるわけないじゃん


しかも その後も上手く取り繕ってたら

素直でいいやつだな。


てか 意味分かんないんですけど…
そんな言葉欲しい訳じゃないし
求めてもないし
建前に決まってんじゃん
みたいな…。

まぁ やっぱり居場所はどこにもないんだなぁ って気付いたら
やる気も無くなっちゃってさ

そんなんじゃいけないんだけど




でも 何とかなるかな??

あんまりにも空しくて
みんなに電話してすみません…所詮自分って弱いなぁ
って改めて思ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

(無題) 

2007年02月18日(日) 21時22分
もう 全てが嫌だ…欝orz...

ねぇ 君と僕の見つめる先には 何が見えている?? 

2007年02月16日(金) 22時50分
今日は今帰り?練習さぼりました(´,_ゝ`)
なんか日曜もチェック受けれないって分かったんで なんか張りつめた線みたいのがゆるんじゃってさww

ほんとそんなんでどーすんだよ自分みたいな(´・ω・`)



てかさ ayuのevolution運動って知ってる人いるかな??
2ちゃんとかに書いてあるんだけど あれかなり感動的なんだよね?
俺もダウンロードしちゃったしww来週のMステ楽しみだ?
知りたい方は2ちゃんへどうぞ(・∀・)つ




あと三勤???

誰が本当に自分を思って泣いてくれたんだろう?? 

2007年02月15日(木) 23時42分
かなりの更新ぢゃねwww
てかまだ電車こねぇー(゜A゜)
いまWho...聞いてる。
この曲は自分のなかで色んなことがあって
笑った事 泣いた事 いろんな事が頭によぎって気付くと半泣きくらいになりそうになるww
だってさ あんなに好きだったのにさ…人って分からないよね


辛いとき誰が側にいてくれた?
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分けあって
誰と手を取り合っていた?
思い出しているよ…

本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪を撫でて欲しかった?
誰が諦めないでいてくれた?
忘れないよ ずっと…


一番大切な人は一番遠くて… 

2007年02月15日(木) 23時32分
つーかいま仕事帰り??
あと四勤だよ(´・ω・`)
日曜はチェックだしさぁ…また落ちそう(´∀`;)www

んで今あゆきいて癒されモード中なんだけど またしても落とされた…
今日で何度目だよ(#゜Д゜)ゴルァ
てかさぁこの時間帯に電車遅れるとかどんだけだよな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2yamomo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる