アンダルシア 

2005年12月26日(月) 12時16分
昨日はバイトの忘年会でした
おいしいモノいっぱい食べて冬太りまっしぐらです

ポポロなんですけど、どーやらあのリストはホントの理想だけども、現実にはいないってことがいいたいんですね。ひねくれてて1回読んだだけじゃ分かりませんでした理想って何?ってとこから入っちゃうとこがたっちょんぽすぎるまあ許すけども。


あとはカウコンでたっちょんがアンダルシアを踊ってくれれば満足です

ひなすばコント 

2005年12月24日(土) 0時58分
ひなすばのコントも毎回違うみたいですね。

私が行った時のは、
真木刑事全身白タイツバージョンでした。
全身白タイツの上にもっこりで、すばるが動くとずれてしまっていちいち直してました。それで途中ですばるはもっこりの一つを客席に投げて「家帰ったら冷蔵庫入れてください!生ものなんで」って言ってました。


話的には、
すばるは何にでもなれる、いわば素みたいなものってゆう設定で「素くん(すーくん)」って呼ばれ、犬になったりヒナになったりしてました。で悪者BAD団とは飲み仲間らしく、真木刑事に事情聴取され、BAD団を倒そうとするけど、逆に倒されてしまって終わりました。そのあとSTANCEで雪が降るんですけど、それは素くんの分身だってことになりました。


下ネタ満載でゲラゲラ笑いました。素くんが花道後から出てきた時、キャーとかギャーとかどよめいたんですけど、すばるならなんでもアリ。

クリパつけたし。 

2005年12月23日(金) 22時38分
昨日のレコメンはおにぎし流れました。
心温まるカンジで、やっぱりやっさんの曲いいっ

クリパで思い出したこと。
亮ちゃんが通路に着てくれた時、
ものすごい人だかりになってしまい、
私達の前列で亮ちゃんが動けなくなってしまって、前列のコが押されて潰れそうになっていたら、
亮さんが「大丈夫」と言ってて男前でした


大阪のショップに行こうと思って歩いてたら、迷ってしまって、テキトーに歩いてたら
三角公園がありました全然三角でした。
あと、ショップ近辺は噂のアメ村らしく、ヨコが買いそうなミッキーの服屋さんがいっぱいありました。

えむしー 

2005年12月22日(木) 1時11分

夢ばぁっ叶えば叶う☆ 

2005年12月22日(木) 0時09分
今回の旅のしおり

関ジャニ8様
すっごい楽しかったです。ありがとうございました。


1泊2日∞合宿から帰ってきました

念願の、
二の腕にさわれましたっっ〜
今回の合宿の目標達成〜〜〜〜〜。

オープニングたっちょんが後から登場。
通路横だったので、二の腕狙いで揉んできました。
好きやねんの衣装の上からですけど・・・・・大満足です。


ちょっとした・・・・大ハプニングも二の腕タッチの前の修行だったのかな・・・・
クリパ前日雪のため夜行バスが運休で、急遽20日の始発新幹線で行くことに。
どれだけあせったか・・・・・名古屋・・・・頼む・・・・かなりの出費。


クリパ後は定番の鳥貴族へ。
お店には「鳥貴族のうぬぼれ」とゆう鳥貴族の理念みたいのが貼ってあるんですが、
内容は、たかが焼鳥屋だけども人と人との繋がりを大事にして世の中を変えたいと思っています、ってコトです。なんとなくたっちょんぽいってことでケータイの待ちうけです。



クリパ20日2部レポ
亮ちゃんソロ&ヒナスバコントのパターンでした。・・・あぁ・・・・亮ちゃん新曲だしカッコイイし、ヒナスバ面白かったし、すばるをお姫様だっこしながらのヒナのレクイエムソロよかった・・・・・けど見たかった)

ソロブーム 

2005年12月18日(日) 19時37分
桜井翔&サトシやんもソロコンやるんですね
なんかスゴイ

あちこちでクリパレポ読んでます
あ〜〜楽しみだなぁ。
ちっちゃい頃のあだ名の話で大倉総理大臣って呼ぶコがいて、
イヤだったとたっちょん・・・・・
はじめは「大倉大臣」ってウチワを作ろうとも思ってたから
危ない危ない・・・・・・・むしろアリだったかな。


今日寒すぎて友達とのゴハンはキャンセルに。
「寒すぎるよね」ってことで。そーゆー友達でよかったあ

初日!! 

2005年12月16日(金) 16時02分
ドライマンゴーにハマってます
マンゴー干したやつです。
開けたら一袋食べます。

ホント食べてばっかりです最近


ヒナちゃんの言うとおりにエキサイトを見てたら、
松竹座の照明ってかなり強いのかなんなのか、∞メン全員が美肌に見える
ゆうちんは元々美肌なのに更に美肌でツルッツルッしてます。

やっぱりオープニングの影が大好きでカッコよすぎでした

いいとも 

2005年12月15日(木) 20時26分
火曜日のいいともに亮さんが出たことを今日知りました
最近ダメダメです。

亮さんの後マッチさんじゃダメだったんだろうか
それで久しぶりにココリコの遠藤を見て、
なんかすんごいカッコよくなっててびっくりしました。
ワイルドかつ渋い、ってカンジでした。


今パソコンが物凄い音をたててるんですけども・・・・・危険な予感・・・・・。

スカッと 

2005年12月14日(水) 20時16分
強く抱いて

発言にもう言うことナシです

昨日のスカJはかなり良かったです。
たっちょんはやっぱり成績優秀。
あのアンニュイな髪型がぁぁ
運転も絶対たっちょんなら安心。
あ〜ぁぐらいで、その大らかささすが。

ヒナの3・・・・・.14発言の顔はかなり珍しくて好き。
バカバカ言われるのも珍しい。

そんで亮様ステキ
AT限定は意外だけど
ちょっと揺れただけで、「ごめん」って気使い亮さん

次回チラッと見えた大倉サンタ・・・



モモ 

2005年12月13日(火) 22時41分
今、きみはペット読んでます

たっちょんがモモだったら・・・・ってゆう話で盛り上がってからだいぶ経つんですけども。
ドラマは見て、マンガちょっとしか読んでなかったんで。
かなりいいお話ですっ
たっちょんがモモだったらホント言うことない
で色々考えて、

ペットじゃもったいない

ってゆう結論がでました。元も子もないです


うちわのフレーズが決まらないんです
「○○して」の言葉を考えてて
本当に私がしたいのは「二の腕さわらして
なんですけども、どれだけマニアックなのかってゆうコトもあり・・・・・。

次の候補は
YOU 熊になっちゃいなよ

あとは
薬中惚れ薬ちょうーだい
君はペット
飼いたい
エロ貴族
ほくろをじっと見つめていたい




どれも使えない・・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■最新コメント
アイコン画像saria
» アンダルシア (2006年04月11日)
アイコン画像ぶー
» アンダルシア (2005年12月31日)
アイコン画像tama
» ひなすばコント (2005年12月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» えむしー (2005年12月23日)
アイコン画像tama
» ソロブーム (2005年12月18日)
アイコン画像ぶー
» 青い封筒 (2005年12月11日)
アイコン画像tama
» おかえりぃ〜 (2005年12月03日)
アイコン画像ぶー
» アントーニオ様 (2005年11月30日)
アイコン画像うっちー
» 原石 (2005年11月25日)
アイコン画像tama
» HEYB (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2y2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる