豆乳バナナいちじくプルーン 

2005年09月21日(水) 10時39分
興味本位で近所のVie De France(パン屋)で豆乳バナナいちじくプルーンジュースを飲んで見ますた。

バナナジュースは好きなんっすけど、更に、イチジク、プルーン、豆乳。。。
プルーンのFe に お豆のたん白質。。。なんか 効きそうな感じしません?





毎日飲めばとっても健康になりそうすねぇ〜〜。
コーヒーやめてこっちにしてみっかな〜〜。

サプリに続き、やや健康オタ入ってきてます。
次はみのもんたの番組&あるある大辞典でも録画してみるかなぁ〜。

ニヤリ

他人鑑定結果 

2005年09月20日(火) 16時36分
匿名の方含めた結果です。。。(誰じゃ〜〜〜。わからんのは残念。)

共感親しみは感じてくれてるようですな。ペコリ。
燃えるような恋愛には発展しないと・・・う〜む、ほのぼの長期ねぇ、身を焦がしてぇ〜〜。
お笑い度も低め・・・・修行が足りんなぁ。
なんか、とっても、無難なところで落ち着いたようで。
ほんわか型とな、、、「危険な香り」のする、男になりたいっすねぇ。イヒ

********************************
尊敬/憧れ  132点   A
信頼      143点  A
ライバル 52点   D
共感/親しみ 169点  S
便利      24点   D
笑える     112点  B
恋愛対象   111点  B

○鑑定結果についての総評
sanjiさんについて、周囲の人々はそれなりに評価しているようです。でしゃばらなくともその存在感はしっかりと認識され、人間関係の中でいいポジション取りをしていると言えるでしょう。
 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、sanjiさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない人なのでしょう。恋愛対象として考えれば、燃えるような恋に発展する可能性はほぼありません。あったとしてもほのぼのと長期的な付き合いになります。

○個別の注目点
・sanjiさんの言うことを、多くの人が安易に信じてしまう傾向があります


○タイプ分類
分類:ほんわか 型
どことなく憎めない印象があるタイプです






さらに 手抜き(Personal Love History) 

2005年09月13日(火) 18時25分
今度は 彼氏彼女を振り返る「出会いと別れ」診断。

私は、「中途半端恋愛病」だそうだ。。。
恋愛経験   豊富を100%とすると95%?
愛情      愛情深いを100%とすると97%?
女性を見る目 優れてるを100%とすると45%?
結婚適合度  向いているを100%とすると97%?

実践的恋愛成績79点

sanjiさんの恋愛を特徴づけるのは難しいようです。ほどほどの人と付き合い、大恋愛を繰り返してきたかといえばそうでもなく、全く冷めていたかといえばそうでもないようです。一人の人とそれなりの期間(平均33.6ヶ月)を付き合い、平均の年齢差もあまりない。ここまで普通だと、普通とは言えません…

恋人たちX人の総評

あえて言うならば、XXXさんがsanjiさんの希望にやや近く、そこそこ相性の良い女性だと言えるでしょう。実際は付き合ってもそれほど長くは続きませんでしたが、決して相性は悪くありませんでした。とはいえ「この人よりイイ人はいない!」というレベルかといえばそこまでピッタリくる相手でもないので、ここは振り返るより未来に期待しましょう。

これまでの彼女たちを分析すると、sanjiさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙ですし、それ以前に足りていないかもしれません。ただ足りていない中でも、もっと好みを押し通して妥協せずにいてもバチは当たらないのではないでしょうか。



クリック


結婚適合度が高かったり、コメント内容に対しては???もあるが、
一理あるかな・・・ってことも。

お試しあれ。

またまた 手抜き 

2005年09月06日(火) 13時59分
他人鑑定あるね。(もうろうたあるね。)

クリック

ちと、やってみておくんなさいまし。
あちきがどうみられてるやら・・・。イヒ。

方言 

2005年08月31日(水) 20時46分
拙者久しぶりに帰省なるものをしたんよ。
(先日は葬儀参列のみ。波田陽区は同郷なんよね。)
すっかり言葉は方言になったっちゃ。
なんちゅうか、やっぱ周りが地元言葉やと、そうなるんよね。
で、急ですが、下関弁講座

特徴なのは、語尾と強調語でしょうか・・・

代表例:
すごい       =ぶち、ばり、ぶり
XXだから     =〜やけぇ
です        =ちゃ(ラムちゃん風)
XXられる     =れる(ら抜き)

使用例: 
ぶちうまいけぇ〜たべりぃ
(とってもおいしいから食べてみな。)

XXちゃん、いじわるなんよぉ、ぶりすかんちゃ
(XXちゃんていじわるなんで、すごく嫌い。)

あしたには、かえらんといけんけぇ、いそがしぃんよ。
(明日には帰らないといけないので忙しいんだよね。)

そんなにたべれんっちゃ
(そんなに食べられないよ。)


なんちゅうか、気持ちが入った感じがして、ええやろ? 
オチナシ。オシマイ。

発毛剤の威力 

2005年08月24日(水) 23時34分
育毛剤でなく発毛剤は本当に「毛」が生えてくるらしい。
額の後退が気になる、わたしは興味深深。(副作用が起きる場合もあるほど、結構強烈?)

「ひよこ」の毛のような、うぶ毛が生えてきて、さわさわ触ると「きもちぃ〜〜い」(北島康介状態?)
うぶ毛が段々成長し、立派なオケケになる。

う〜ん、ちまちま、残された毛を育成するよっか、畑に種を蒔いて、たなびく稲穂を育てるほうがやっぱええわなぁ。

ってことで、今にも買いそうな勢いの私でした。

ついでに、通販番組見ていて、ヒアルロン酸+コラーゲン も購入して、肌水分増強し、
ぷるぷるお肌(オケツ)も手に入れたいと野望を燃やすMEでありました。

オシマイ

慌しいねぇ 

2005年08月23日(火) 16時19分
先週は、葬儀参列、福岡出張、週末は伊豆へキャンプどたばたどたばた。
今週も、結構仕事つまり気味? どたばたどたばた。
「のほほ〜〜ん」とすごしたツケか?

@葬儀参列
幼稚園からの親友のお母さんが逝去された。
昨年末ガンを患ってることことが発覚。
そろそろ・・・って聞いていたが、小さいころから可愛がってもらってただけに、久しぶりに号泣してしまいました。
遺言だと言っていたが、私もこんな風に思って死ねたらいいなぁとしみじみ。
「いつも楽しい友人に囲まれ、笑いの絶えない日々で、幸せでした。みなさんありがとう・・・」
ご冥福をお祈りいたします。

A福岡出張
約4ヶ月ぶりに福岡に出張。
やっぱりいい街です。
ホテル近所のスーパーで刺身とご飯と惣菜を買って晩御飯。
わびしい感じするでしょ??いやいや、これが美味いのよ。(独りで食べるのは確かにさびしいけど・・・)
ニヤニヤしながら、ご馳走さまでした。状態。

翌日は、お客さんと夜中2時まで徘徊。
っていっても、いたって健全にカラオケなどなどでしたが。
でも、ちと驚きは、夏休みキャンペーンで、お子様連れのお客にはカラオケ利用者に
クワガタ、カブトムシプレゼント!。昆虫採集名人がいるらしいが。。。
思わずもらって、売りさばこうかと思っちまいました。(実施せず。。。)

B伊豆旅行
西伊豆までいってきました。
沼津から2H知らずに仁科峠を越えるルートを通るがこれまた「すげぇ〜険しい」道。
マイナスイオンを浴びていい感じも、細い道にテンションマイナス・・・相殺されちまった感じ?
ほんと、すれ違うたびにヒヤヒヤ、しかも、雨模様&霧も濃くってマジこわかったっす。

月曜日に堂ヶ島で遊覧船で、洞窟を見る。
干潮時には道ができて、離れ小島まで歩けるとか・・・
恐るべし自然の力。自然の力ってすげぇ〜〜〜ってことを実感。

C 仕事が山積み?
 がんばりま〜〜す。。。。。。涙。。。。。。

誕生日 

2005年08月15日(月) 18時15分
昨日は、誕生日だったのです。
そ〜、クソ熱い、また、皆忙しいお盆生まれ。
なので、昔からあまり祝ってもらった記憶がございません。
祝うより、墓参りしてますから。。。

年を重ねて、誕生日がどうこうっといったことは薄れてきたものの、
新年同様、気持ちを新たに・・・ってことは考えたりします。

いい年こいてきたから、ジョークもブラックにいくか?
とか、無駄遣いはやめよ〜とか、まぁ、考えるのは、子供以下のことですが。涙。

最初の宝物 

2005年08月13日(土) 0時06分
愛地球博に行った人の話を聞きふと思い出しました。

私の最初の宝物・・・・万縛の記念メダル
幼稚園の時に女の子にもらったんです。
そう、初恋の女の子でした。
小学校からは別々になるというので、お別れに。
なんでその子のことを好きになったのかは、まったく思い出せないのですが、
メダルをずっと大事にしてたことは憶えてます。

まゆみちゃん(さんか・・・w) 今はどこでどう過ごしてるのでしょうか?
お互いすっかりかわってるのですれ違っても気づかないでしょうねぇ。

気分は代表監督 

2005年08月11日(木) 2時44分
昔は点が入らないサッカーってつまんねぇ〜と思ってて、
アメフトとかバスケが好きでした。

が、アメリカW杯 準々決勝オランダvsブラジル戦
スピーディーな展開に「あ、おもろいかも・・・」って思い、
中田がセリエに行くと同時に、中田見たさにWowowに加入しますた。
(1年でスカパに放映権移ってしまいましたが。。。)

で、最近は、、、代表チームの試合は、ほとんど見てます。
W杯予選では、大黒はええ仕事すんでぇ。使えやぁ〜〜。よっし!やろ、結果だすやろ!!
まるで、自分が監督になって、勝たせたような勘違いの言動まで・・・

ドイツW杯でどこまでやれるか まだまだ???ですが、
予選は勝ち抜いてほしいものです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kozu
» 豆乳バナナいちじくプルーン (2005年10月03日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 豆乳バナナいちじくプルーン (2005年09月28日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 豆乳バナナいちじくプルーン (2005年09月22日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 他人鑑定結果 (2005年09月21日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» さらに 手抜き(Personal Love History) (2005年09月13日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» またまた 手抜き (2005年09月06日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 方言 (2005年09月01日)
アイコン画像笹子(・д・)
» 発毛剤の威力 (2005年08月26日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 慌しいねぇ (2005年08月23日)
アイコン画像。+. 小雪 .+。
» 誕生日 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる