でんsy・・・ 

2005年06月12日(日) 21時13分
電車男」見たい

今日はチカとアヤノとミカとマルコと遊んだ
みんな帰ってウチとチカは八時ぐらいまで遊んでたけどネ
そんとき立林とかいたスィ

まァこんだけ…

もうだめポ

運動会 

2005年06月05日(日) 0時24分
最近日記書いていなかった

今日は運動会だった
100b走に出てー、走ってる最中に
『のえがんばれ!!』って言ってくれたのかな
そしたらなんと

びしょー 

2005年05月15日(日) 20時13分
今日はなっちゃんと遊んだド。
初めて遊んだからちょっとドキドキなんだァ

遊んだらァ〜。 

2005年05月14日(土) 23時22分
遊んだ遊んだ
うん、楽しかった

何か手抜きにナッテルヨナーー。

終わります。

終わったど(*゜∀゜*) 

2005年05月13日(金) 14時23分
テストがやっとことことこ終わったど
部活入ってないんで、帰宅めっちゃ早いがな
テスト終わったからこれからはまた毎日日記つけられるかな
でもまぁ、テスト返ってきたら
そのままできるかは分からないけど

さーってと
ゲームするかァ (うっとい

おとまり 

2005年05月05日(木) 22時02分
あ〜楽しかった
昨日と今日はあやかとまるこがうちに泊まりに来た

またーり 

2005年05月03日(火) 22時26分
今日は
寝てゲームして塾行って一日終わりっすかね。
なーんか暇人だなー。

テスト勉強はしないの?

しません。

会話 

2005年05月02日(月) 16時14分
今日はねー、たむゆぅに話しかけたんですよ
かいてもらったプロフィールを頂きに…

 

2005年05月01日(日) 16時11分
付けたぞ…ついに付けたどーー
まっていました コンタクト
ずーっと眼鏡で頑張っていたんだね
しかも前の眼鏡、付けても0.6しかないとか。
0.03で眼鏡もかけず日常とおくっていたとか。
ありえなーい
これで授業うけてた自分もすげー
もう付けた時の感動は忘れられませんね

もう遠くも見えるにーん

めんど 

2005年04月30日(土) 1時14分
今日は塾があったのです。
いつもどうり1時間ぐらいの塾かと思いきや、
ななななな なんと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» なんだこいつ (2005年04月29日)
アイコン画像あやか
» ごっつんこ (2005年04月26日)
アイコン画像あやか
» 遊んだど! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2my_noeaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる