柔道!! 

2006年03月04日(土) 23時36分

仁☆ 

2006年02月14日(火) 20時53分

かゎぁぃぃ!! 

2006年02月14日(火) 20時49分

柔道画像ですッ
柔道画像って少ないんだょねぇ
どなたか柔道画像がある掲示板おしえてください

かわぃぃ 

2006年01月29日(日) 19時47分

かゎぃぃょ

ひさしぶりぃ 

2006年01月29日(日) 19時40分
今日は柔道の大会でしたでも背負いですぐやられてしまいました
やっぱり弱いなぁと実感した@日でした。。。
今度からがんばります
そんなことよりですね、今日はもと好きな人から話かけられてしまってあせりました
嫌いじゃないんですけど、相手は年上だから実らぬ恋だったんですよ
だからあきらめたんですけど。。。話かけられただけで心臓バクバク
この心臓のおさまりは明日までおわりませんね<<ヮラ

じん★☆★ 

2006年01月17日(火) 22時13分

仁かっこいいよねかなぇジャニいっぱい好きなんだぁ
でも仁・・・。ジャニーズやめたいらしぃょ・・・。ホントにやめちゃったら
上原と抱き合ってたこともあるしね

やったぁ↑↑ 

2006年01月17日(火) 21時53分
なんと明日は上野地域体験学習なんだぁ↑↑
かなぇは群馬に住んでるんだけど、昔は東京にすんでたのです
地元にいけるのはうれしぃょ昔の友達にも会いたいな。。。
でも学校行事だから自由行動あんまできないんだよ↓↓
班行動なんだぁ班の男子はあんまおもしろぃ人いないんだょ
先公のやつ班決め「くじ引き」とか言ってやんの本当ムカつくゼ
つーまーんーなーいーヤダA(T_T)
でもやっぱり授業ナシで東京いけるならうれしぃな。
ちょっと楽しみ。勉強はしないよマジでそんなのめんどい
だからあとで班のこたちにいろいろレポート?みたいなの写させてもらうんだぁ

いまごろ・・・。 

2006年01月16日(月) 22時05分
名前かなぇ

年齢

住み群馬

血液型O型

部活柔道部

趣味ジャニ系集め柔道

担当@つょしA山ぴぃー 副担@マッスーA

ですっっいまごろでごめんなさぃ柔道なんですケド・・・。弱いんですマジで・・・。でも大好きなんですよ

 

こんばんわぁ 

2006年01月14日(土) 22時32分
〜今日のできごと〜
かなぇは「PINT jr.」とゆうダンスグループ作ってて
それの新年会だったんですホントは8日にやるはずだったのに
その日はメンバーが集まらなくて・・・。
1人は風邪で1人はおでかけで1人はにいなくちゃで1人は腸炎になっちゃって・・。
とゆうことでみんなが集まれる今日になりました
すーっごく楽しかったよ
あとはバレーボールやって顔面にボールをぶつけてしまい唇が痛いです

山ぴぃー 

2006年01月12日(木) 22時17分

「指輪」と「LOVE SONG」はかなぇ大好きです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 仁☆ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2love_kanae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる